山口達也と元嫁の移住先はハワイのどこ?2018年現在の子供の年齢も!

   

今年4月の終わりごろに世間を震撼させるビッグニュースが芸能界でありましたよね。

たしか元TOKIOの山口達也さんが未成年女性にアレをしてしまったという事件です。その結果、書類送検されたうえ芸能界を追われる身となってしまった山口達也さんですが、どうやら元嫁とハワイへの移住計画を進めていることが噂されているようですね。

山口達也さんと元嫁は2年前に離婚していますが おふたりの関係は現在も良好とのことらしいですが...

一体、海外への移住先ってハワイのどこなんでしょうね?

Sponsored Link

 

山口達也の元嫁ってどんな人?ハワイへの海外移住を支援している!?

山口達也さんは2008年3月8日に、元嫁だった5歳年下の元モデルと結婚しています。

その元嫁のお名前は高沢悠子さんとのこと。

出会いのきっかけも調べたところ、1999年の10月頃に山口達也さんの友人が開催した鍋パーティーが元嫁との馴れ初めらしいです。

松井裕樹と石橋杏奈との馴れ初めや妊娠は?結婚式はいつで場所は?

下に高沢悠子さんの写真を見てわかる通り、すごく綺麗な別嬪さんですので鍋パーティーにいた彼女に一目惚れだったんでしょうね。ちなみに結婚の報告は、日本武道館ライブでTOKIOのコンサートに出演していた山口達也さんがファンに直接公表されました。

山口達也さんと高沢悠子さんの出会いのきっかけを見ても、出会いの場を確保するには待っていれば運命の人が現れるだろうという受身なのではなく自ら行動して出会いを求めないとダメなんだなぁと痛感しました。。

ただでさえ自由時間が貴重な社会人にとっては「自分から出会いを求める姿勢」がなおさら大切なんでしょうね。

だからこそ出会いを経験したことがない自分ももっとアグレッシブになったほうがいいんでしょうね。

まあ口で言うのは簡単ですけどね(笑)

高沢悠子

 

山口達也と元嫁・高沢悠子の移住先はハワイのどこなの?

さて、気になるおふたりの移住先について見ていきましょう!!

すでに高沢悠子さんは山口達也さんのハワイ移住計画を進めているそうですが、それもそのはずで高沢悠子さんは現在2人の子供とハワイに移住しているらしいです。

きょうの東スポWebによりますと

「離婚したとはいえ、元妻と山口の関係は悪くないんです。元妻も子供には父親がいたほうがいいと考えて、山口を受け入れるようになり、近年も、山口は年末にハワイに行っては、子供たちと一緒に過ごしていたんです。元妻はハワイでも会社を立ち上げており、その事業もうまくいっているそうで、山口1人を養うだけの余裕はあるそうですし、やっている事業を手伝わせてもいいと考えているといわれている。助け舟を出すだろうとみられています」(芸能関係者)

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1098802/

とのことですから、2018年現在もおふたりの関係が良好っていうのも頷けますね。それよりもハワイで始めた美容事業を起業成功させて山口達也さんを支援しているあたり、高沢悠子さんって相当なやり手ですよね!

おふたりの詳しい移住先について調べてみましたが、ハワイのどこなのかというところまでは不明でした。分かり次第、追記させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

Sponsored Link

 

山口達也と元嫁・高沢悠子の2018年現在の子供の年齢は?

先ほども述べたように、山口達也さんと元嫁である高沢悠子さんの間には2人の子供がいるようです。

おふたりの子供について調査したところ、高沢悠子さんは2008年5月6日に第1子である男の子、2010年9月17日に第2子である男の子をそれぞれ出産されています。

りゅうちぇるの子供の名前の由来は?性別が男の子でリンクの意味も!

子供の年齢を誕生した日から逆算すると、2018年現在は長男は10歳次男は7歳ということになりますね。

 

いかがでしたか

どうやら2018年現在もハワイ移住計画が成功した暁には、山口達也さんの芸能界復帰が検討されているそうです。しかし、ご本人は書類送検されたうえ起訴猶予処分となっている身ですので、正直なところ芸能界への復帰は厳しいと思われます。

周囲の受け入れ態勢が整って許してくれればいいのでしょうが、ネット上でも「復活の目はない」などの厳しいコメントをされているのが現状ですので...

山口達也さんの今後の動きに注目していきたいところですね!

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - タレント , , , , , , , , , ,