前田敦子と勝地涼の結婚指輪ってどこのブランド?値段はいくらなの?

      2018/08/25

先月7月30日に、元AKB48の大女優と超一流俳優との結婚報道がありましたよね!!

そのおふたりとは前田敦子さんと勝地涼さんです。

結婚して以来、勝地涼さんはちょくちょくメディアなどに出演されていましたが、対して前田敦子さんは公の場に姿が全くと言っていいほどありませんでした。

しかしきょうの23日に、前田敦子さんがBSプレミアムのドラマ『学校へ行けなかった私が「あの花」「ここさけ」を書くまで』の試写会に出席されたそうでようやく報道陣の前に姿を見せましたね!

その時に前田敦子さんの結婚指輪がキラリと光っていてとても印象的だったそうですが...

今回は、そんなおふたりの結婚指輪が気になったのでブランドや値段について調査していきます。

Sponsored Link

 

前田敦子が結婚後初公の場に登場!!結婚指輪がキラリと光る!

勝地涼さんとの結婚後としては公の場に初登場した前田敦子さんはいまネット上で大きな話題となっています。どのニュースサイトを見てもやはり左手薬指に結婚指輪をしていることを強調されていますね。

たしか今月9日の映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」の完成披露試写会に勝地涼さんが結婚後初めて公の場に登場した際も、前田敦子さんと同じく左手薬指に結婚指輪をされてましたね。

ATSUKO 前田敦子写真集 [ 中山雅文 ]

さらに、福田監督がもう1つは誰がしているの?と勝地涼さんに聞いたとき、ご本人は「あっちゃん!」と即答されてますw

おふたりが結婚されてからのラブラブっぷりはテレビやSNSなどの情報からしても一目瞭然でしょう。そしてファンの方々も盛大に祝福していますので、これからも幸せな家庭を築いていってもらいたいですね。

結婚指輪をはめた前田敦子

 

前田敦子と勝地涼がはめている結婚指輪ってどこのブランドなの?

さて本題である前田敦子さんの結婚指輪について入っていきます!

結婚後に公の場に初登場した時に、前田敦子さんと勝地亮さんが光り輝く結婚指輪をされていましたが一体どこのブランドなんでしょうね。

おふたりの結婚指輪について調査していると、勝地涼さんの公式インスタグラムに夫婦おふたりが結婚指輪をしている写真がありました。

見た目は銀色をしていることから結婚指輪として人気が高い素材であるプラチナ製だと思われます。

指輪の形状とダイヤモンドの位置からするとネット上ではカルティエのバレリーナの予想が多いようですが、いまのところ詳しくは不明のようですね。ですので結婚指輪がどこのブランドなのかという特定はできませんでした。

ちなみに僕の両親の結婚指輪もプラチナ製で中央に0.5カラットくらいのダイヤモンドのあるシンプルなデザインでしたね~

Sponsored Link

 

前田敦子と勝地涼がはめている結婚指輪の気になる値段はいくら!?

続いて前田敦子さんの結婚指輪の値段を調査してまいります。

値段がいくらなのか気になるところですが、指輪のブランド名が分からない以上予想するしかありませんね。。大物スターの結婚指輪ですからかるく数百万円くらいはすると思います。

堀ちえみの追突事故にあった車のメーカーは?値段や燃費についても!

過去に、僕の両親に「お父さんとお母さんの結婚指輪っていくらするの?」って訊いたことがあります。その質問に両親はたしか100万円近くと答えていた記憶がありますね。。

まあ結婚指輪の値段はともあれ、おふたりの末永い幸せをお祈りしております!

おふたりの結婚指輪について新しい情報が入りましたら、随時更新させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 俳優・女優 , , , , , ,