白鳥久美子の彼氏はチェリー吉武で結婚?馴れ初めと公開プロポーズが感動的!

   

24時間テレビの生放送中に出演していたチェリー吉武さんが、お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さんに求婚されました!

その公開プロポーズの甲斐あって白鳥久美子さんは結婚を快諾されましたね。

すでに番組で『武道館で生サプライズプロポーズ大作戦』として計画が立てられていたようで、チェリー吉武さんは結婚指輪を持参されていたそうです。そして作戦決行のときにチェリー吉武さんが白鳥久美子さんにプロポーズして、彼女の指に結婚指輪をはめたという流れです。

感情に乏しいと自負している自分も今回ばかりは心から感動しましたね!ご結婚おめでとうございます!!

以前からおふたりは交際しているとの情報がありましたが、無事にゴールインを果たされてめでたしめでたしですね~。

ということで今回は、チェリー吉武さんと白鳥久美子さんとの出会いのきっかけや馴れ初めなどについて見ていきましょう。

Sponsored Link

 

白鳥久美子のチェリー吉武との馴れ初めは?彼氏時代が気になる!

24時間テレビの公開プロポーズによって結ばれたチェリー吉武さんと白鳥久美子さんですが、おふたりの出会いのきっかけが気になるところですね。

馴れ初めについて調べたところ、おふたりは元々親しい友人関係だったそうでたびたび食事に行く仲でした。

友人関係を続けていくうちに白鳥久美子さんは約5年ほどチェリー吉武さんに片思いを続けていたらしいです。

そして交際のきっかけは、スピードワゴンの小沢一敬さんとの恋愛相談で「気になる人がいる」と話したところからチェリー吉武さんに電話で告白することに踏み切ったそうです。

白鳥久美子さんが人生初の告白をされたのは2015年の3月13日に放送された『笑神様は突然に…』のことで、告白までのやりとりは以下の通りで

お相手はワハハ本舗所属のお笑い芸人・チェリー吉武。それまで2度ほど食事をする間柄で、「芸人になってずっといいなと」と約5年思い続けていた。彼氏いない歴33年の白鳥は、恋愛に臆病でこれまで意中の人に想いを伝えたことは1度もなかったという。小沢から「電話してみたら?」と勧められても拒否していたが、藤本の「逃げるな!」「踏み出せよ!」という励ましもあり、親友と父がいる目の前で告白することを決意する。

緊張の中、電話をした白鳥が「吉武さんのことをとてもステキだなと思っているんですけども」と言うと、吉武は「いいんですか?」と明るい声。戸惑いながら、「すっ、好きなので付き合ってもらえたりとかするのかなと…付き合ってください!」と思い切って告白した。

吉武は「いいんですか? 僕みたいなので」と笑い、「まずは距離を縮めたいという感じからで大丈夫でしょうか?」と前向きな返答。白鳥は喜びながらも、「白鳥という本人のことを嫌じゃないのかなと」と本心を探ると、吉武は「嫌だったら僕もこんな返事しません。ステキだなと思っております」と素直な気持ちを語った。電話を終えた白鳥は、「ありがとうございます!」と周囲の後押しに感謝し、相方の川村は「よかったぁ…」と号泣しながら告白の成功を喜んだ。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/9887991/

という内容です。

このような白鳥久美子さんの勇気ある告白によって恋が実り、彼氏彼女の関係となりました。

白鳥久美子さんは彼氏と交際する前は一度も交際した男性はいなかったそうで、意中だったチェリー吉武さんにようやく思いを伝えることができました。彼女にとっての馴れ初めは幸せが永遠のように感じるようなものだったんでしょうね。

僕の場合は、白鳥久美子さんと違って男なんですがまあ似たような境遇ですかね~。自分は彼女はおろか異性と交際したこともないですね... さらに悪いことに、片思いをしている気になる人がいないっていうのがヤバいですww

おふたりのような幸せな日がいつか僕にも来るんでしょうかね(笑)

チェリー吉武と白鳥久美子

 

24時間テレビでチェリー吉武と白鳥久美子が結婚!彼氏からの公開プロポーズが感動的すぎる!!

チェリー吉武さんによる24時間テレビでのまさかの公開プロポーズに僕自身びっくりでいまだ驚きの余韻がありますが、出演者の皆さんも相当驚いていましたね~。

きょう26日のスポーツ報知によると、おふたりの公開プロポーズの内容は

番組の企画「ご当地キャラリレー」のコーナーに登場した白鳥は、出演者の“茶番劇”の中、ニセモノのご当地キャラの中に入って登場した吉武から「絶対、久美ちゃんを幸せにしてみせます。結婚しよう」と求婚され、「はい、ふつつか者ですが、よろしくお願いします」と受け入れた。吉武は指輪も持参し、震えながら白鳥の指にはめた。

引用:https://www.hochi.co.jp/entertainment/20180826-OHT1T50102.html

とのことです。

以上のやりとりからでも、チェリー吉武さんの白鳥久美子さんを幸せにしてあげるという覚悟が凄く伝わってきます!

おふたりが夫婦として協力し合い困ったときには助け合いながら、幸せな家庭を築いていけることは間違いないでしょう。

Sponsored Link

 

白鳥久美子は現在妊娠している?結婚式がいつどこで行われるかを予想!

ここからは少々気の早いような内容となりますが、白鳥久美子さんは現在妊娠をされているのでしょうか。

チェリー吉武さんは、結婚指輪を白鳥久美子さんの指にはめるときに手が震えていたそうです。新婚さんのような馴れ馴れしい様子をされてません。。

また白鳥久美子さんは24時間テレビに元気な姿で出演されていますので、すでに妊娠しているとは考えにくいでしょうね。

このことから白鳥久美子さんは現在妊娠されていないと思われます。

松井裕樹と石橋杏奈との馴れ初めや妊娠は?結婚式はいつで場所は?

おふたりの結婚式の日程についても調査しましたが、公開プロポーズがここ数時間以内の出来事というためかいまのところ結婚式がいつどこで行われるかの予定等については不明です。

まあ不明な点については新しい情報が入りし次第、随時追記させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - お笑い芸人 , , , , , , , ,