岡野真也の結婚相手は誰で年齢と職業は?旦那の性格が天然でかわいい!

   

きのう25日に、女優の岡野真也さんが映画『高崎グラフィティ』の初日舞台あいさつで結婚していることを電撃発表されました!

お相手は年上の一般男性とのことで、6月下旬に結婚されたそうです。

さらに同映画監督の川島直人さんも今月18日に結婚されましたね。おふたりのご結婚にダブルおめでたです!!

ひとつの映画でいい出来事が2つあって縁起が良くなったからこそ、みなさんから好評を博している良い作品になったんでしょうね。

そこで今回は、岡野真也さんの結婚相手である年上の一般男性を調査してみました!

それではさっそく旦那さんの素性などについて見ていきましょう。

 

Sponsored Link

岡野真也が結婚した旦那は誰なのか?結婚相手の顔画像が気になる!

きのうの報道でめでたく結婚していたことが発覚した岡野真也さんですが、映画の舞台あいさつでは結婚相手についてあまり触れられていないようです。

いまのところ旦那さんの素性についての情報は、年上の一般男性のみとなっています。また一般男性ですので名前や顔画像といったものは公表されていないようですね。

まあ旦那さんの顔画像がなくても、自分とは天と地ほどの差があるイケメン男性なのは僕自身が一番分かっております(笑)。

赤崎千夏の結婚相手は誰?旦那の年齢や職業、年収っていくら?

今後旦那さんについての新たな情報があるかもしれませんので、徐々に素性が明らかになってくるのかもしれないですね。。

岡野真也

 

岡野真也の結婚相手の年齢と職業は?旦那の年収がいくらなのかを調査!

岡野真也さんの結婚相手は年上の一般男性ということですが、正確な年齢は何歳なんでしょうね。

現在、岡野真也さんが25歳ですので 考えられる旦那さんの年齢は20代後半から30代前半といったところでしょうか。

僕の両親についてですが、それぞれ年齢が父親が58歳と母親が56歳と2つ違いです。岡野真也さんの旦那さんは27歳と勝手に予想しておきましょうw

旦那さんの職業や年収についても調査したところ、情報が極めて少なく職業の特定は非常に困難でした。もちろん年収は関しても不明です。

大女優の岡野真也さんと結婚されるほどですから、旦那さんは経済力のある男性でしょうね。また働き盛りの年齢であることを考えると年収500万円以上は稼いでいそうですが...

ゆらり [ 岡野真也 ]

まあ言うまでもなく自分より岡野真也さんの旦那さんの年収が低い可能性は、天と地がひっくり返るくらいの確率でしょうね(笑)。

以上のように大まかな内容となってしいましたが、新しい情報が入り次第追記させていただきますのでよろしくお願いいたします。

Sponsored Link

 

岡野真也が結婚した旦那は天然!?性格がかわいいとの声も

岡野真也さんの旦那さんが年上の一般男性という素性以外に情報はありませんが、性格を憶測できるようなコメントがネット上ではあるようです。

『高崎グラフティ』の上映について、岡野真也さんはご自身が演じる寛子役についてを

私は「目を覚ませよ寛子!」って思いましたけどね。彼氏がまた、いい感じでダメなキャラクターで、すぐにふてくされて。「(寛子は)なんでそこにいったんだろう」って思ったんですけど、彼女にとっての真実はそこにしかないって感じだったんでしょうね。卒業も決まっているけど、就活もしてないし進学も考えてない。だけど母親のお店は継ぎたくないし……。もう彼氏と結婚するしか道はない。(彼氏に)疑いを持っても、それをどうにか取り繕って生きていくしかないというのが寛子なんだと思います。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180824-00010000-ssonline-movi

とのように語られています。

劇中に登場する寛子役彼氏をきっぱりダメキャラと説明してます。

そんな架空の彼氏にダメ出しをするほどですので、旦那さんは真逆で客観的な判断ができるおっとりした性格をされているんでしょうね。

なんだか自分のダメ人間さが際立ってきて、さらに自虐的になってしまいそうで怖いですねww

 

いかがでしたか

ここまで岡野真也さんの結婚相手について踏まえますと、きっとユーモアが溢れて天然っぽいようなかわいい性格をされているんだと思います。自分はどちらかというとあまり己を表に出さなくて感情に乏しい冷血漢ですので、正直とっても羨ましいです。。

そして天然な性格っていうのも個性豊かでいいですね~。まあその分、事と次第によってはいいこと悪いことの両方で受け止められてしまう場合もありますが...

結婚後も岡野真也さんは女優業を続けられるそうですので、旦那さんとのプライベートとお仕事を上手に両立して頑張られているのを応援しております!

これからも夫婦で末永くお幸せに!!

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , ,