ウエンツ瑛士が留学で一時休業した理由は?芸能界への復帰はいつ?

   

きのうの28日、「火曜サプライズ」に生出演していたタレントのウエンツ瑛士さんが9月末で芸能活動を休止するとの発表がありました。

突然のビックリ発言には驚きましたが、逆にウエンツ瑛士さんの身に何かあったのでは?と心配してしまいますね。

ウエンツ瑛士さんは10月からロンドン留学をされるものの「帰ってきたら全力で暴れ回りたい」とご本人は芸能界に復帰する意向のようです。

芸能界での活動を一時休業してまでロンドン留学を決意された理由って何だったんでしょうね。

Sponsored Link

 

ウエンツ瑛士が芸能活動の休止を発表!!ロンドン留学の期間っていつまで?

ウエンツ瑛士さんはロンドン留学をされるわけですがいつまで留学をされるんでしょうね。

各ニュースサイトの報道によると、ロンドン留学の期間は来月10月から始まって1年半とのこと。西暦に変えて分かりやすく見ていくと、2018年10月~2020年3月までということになります。

2020年の東京オリンピックが7月24日~8月9日の期間に開催されますので、東京五輪までには復帰されているでしょうね。

ウエンツ瑛士さんの「ロンドンのウエストエンドの舞台」に立つという夢が叶いますように、僕からも全力で応援しております!!

amp japan(アンプジャパン)クロス ネックレス メンズ レディース シルバー 925 マリアメダイWaT 小池徹平さん ウエンツ瑛士さん着用1ak-168【送料無料】

ウエンツ瑛士

 

ウエンツ瑛士がロンドン留学で一時休業した理由とは一体?

では、いよいよウエンツ瑛士さんがロンドン留学を決意された理由を見ていきましょう。

きょう29日に放送された日本テレビ系「スッキリ」に出演したウエンツ瑛士さんによると

留学を決意した理由について14年にミュージカル「天才執事ジーヴス」に出演したことが大きかったと説明。「日常を忘れられる夢の世界にお客様をお連れできる世界にどっぷりはまりまして、やっぱり追求していきたいという気持ちになった」と打ち明けた。

自身がハーフであることから、「向こうに行って、自分が何人に見られるかはハッキリしないが、立ち位置を確認する時間があってもいいんじゃないかと昔から思っていた」と、以前から海外に興味はあったといい、約1年半前から考えていたという。

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/08/29/0011588169.shtml

以上が一時休業してロンドン留学をされる理由とのこと。

ただでさえ競争率の高い芸能界ですので、ウエンツ瑛士さんはこのままでは生き残れないと危機感を感じたんでしょうね。

現在32歳のウエンツ瑛士にとっては結婚を考えても良い年齢です。これが最後のチャンスだと悟ってロンドン留学という行動に踏み切られたんだと思います。

自分の夢に挑戦することはいくつになっても遅いということは全くありません。ウエンツ瑛士さんには悔いのないように頑張ってほしいですね!

Sponsored Link

 

ウエンツ瑛士がロンドン留学の場所はどこ?芸能界の復帰っていつ?

ウエンツ瑛士さんの留学される場所はロンドンのどこなんでしょうね。

それが気になって調査をしましたが、いまのところウエンツ瑛士さんの留学場所がロンドンのどこなのかを特定することはできませんでした。

しかしウエンツ瑛士さんにはロンドンのウエストエンドの舞台」に立つという立派な目標がありますのでロンドンの場所をだいたい絞ることは可能です。

セミの幼虫を食べる国ってどこなの?調理法と食べ方がエグい!

ウエンツ瑛士さんはロンドンのウエストエンドの舞台に立つことを目指して留学されますので、ロンドンでの留学先の場所はウエストエンドシアターと呼ばれる地区あたりになることは間違いないでしょうね。

ちなみにウエンツ瑛士さんが芸能界に復帰をするのはいつなのかというと、2020年の春以降になるとのことです。

 

いかがでしたか

今回のウエンツ瑛士さんによる一時休業の発表はネット上で多くの人から好意的に受け止められて応援したいという声が多数見受けられました。これだけ好意的な評価をされるのは彼の愛される人柄ゆえなのかもしれないですね。

ロンドン留学を終えたウエンツ瑛士さんが芸能界に復帰されるときを楽しみにしております!

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - タレント , , , , , , , , , , ,