花田優一の新恋人は誰?板野友美似彼女の名前や職業と顔画像は?

   

今月24日に、貴乃花親方が秋田市の大相撲夏巡業に審判として屋外で力士を指導中に突然の体調不良によって倒れて救急搬送されましたが、大事には至らなくて何よりでした。

しかし安堵している間もなく、今度は貴乃花親方の長男である花田優一さんがフライデーにヤラれたようです。

それは、板野友美さん似の美女と深夜に密会デートしていたとのこと。

花田優一さんは元幕内の富士乃真の娘、矢木麻織香さんとすでに結婚されていますが、今回のスクープで浮気が確定的となりましたね。

一体、結婚していたとは何だったのか。。まあ実父の入院でお見舞いに行かなかったり、現在嫁さんとは別居中とのことですのでなんとなくそんな気がしていましたが...

今回の報道で明らかとなった花田優一さんの新恋人について見ていきましょう。

Sponsored Link

 

花田優一の新恋人って誰?顔画像から身長や年齢を予想してみた!

さて、気になる花田優一さんの新恋人について見ていきましょう。

花田優一さんの深夜の密会デートが発覚したのは、今月31日に発売されたフライデーの情報です。

8月20日夜8時半にイタリア製自動車で花田優一さんが女優の板野友美さん似の美女を助手席に乗せてデートしていたことが事の発端のようです。実際におふたりが自動車の近くでイチャついているツーショットが撮られてます。さらに、フライデーデジタルでおふたりの密会デートを直撃取材したときの動画を公開しているようですね~。

花田優一さんの新恋人の容姿は、体型はまるでモデル並みに細くて綺麗な黒上ロングヘア―が特徴的とのことです。

下の画像を見ると、ばっちり花田優一さんと新恋人が手を交えてイチャついています。。花田優一さんの目線はちょうど新恋人の頭のてっぺんに位置しますので、恐らく新恋人の身長は160cm前後くらいはあると思います。

画像を見てもそんなに老けてはいませんので、年齢は板野友美さん似の通り20代後半くらいなんじゃないでしょうか。

顔画像については一般女性ということもありますので目にモザイクが入っていて、顔については詳しく分かりませんでした。

花田優一と板野友美似の新恋人

 

山田優一の新恋人である板野友美似の彼女の名前や職業は?

山田優一さんの新恋人についてさらに詳しく調べてみましたが、ここ数時間以内に入ってきたニュースですので情報が非常に少ないですね。

さらにお相手の女性がおそらく一般人と思われますので名前は不明です。もちろん職業に関しても特定はできませんでした。

すみれの新恋人は誰?ウエンツ瑛士似彼氏の名前や職業と顔画像は?

今後の山田優一さんと新恋人との関係を予想をしてみましたが、フライデーの取材に対してたじろぐどころか堂々とデートしているような様子をされていましたので、今後も新恋人との交際は発展していくものと思われます。

それよりも嫁の矢木麻織香さんが今回の浮気報道に対してどんな反応をされているのかが心配です。まあ確実に嫌な気持ちをされているんでしょうね。。

今後も新恋人の名前や職業などの情報が入り次第、随時追記させていただきますのでよろしくお願いします。

Sponsored Link

 

山田優一が板野友美似の美女と熱愛していることについての感想

山田優一さんは去年の6月に矢木麻織香さんと結婚していましたが...

本日知っての通り、8月20日に花田優一さんとナゾの美女が深夜に密会デートしていたことを報道されてしまいました。

フライデーデジタルによると、おふたりの密会デートにおけるやりとりは以下の通りで

そんな売り出し中のサラブレッドがこの夜、助手席に乗せていたのは、女優の板野友美に似た美女。六本木ヒルズの地下駐車場にクルマを止め、買い物でも楽しんだのか、愛車のもとに戻ってきたのは約2時間後だった。

駐車料金を払い終え、美女が助手席のドアに手をかける。すると花田が、「運転替わってよ」と、クルマの鍵を差し出す。「えー、私が運転するの~?」という様子で、イチャつきながら笑顔で鍵を受け取る美女。どうやら花田は、愛車の運転を任せるほど、彼女に心を許しているようだ。

30分ほど高速を走った後、二人は東京近郊の住宅街に建つ一軒家へ。すでに時刻は夜11時を回っていたが、花田と美女が家から出てくる気配はなく、夜はさらに更けていった。

引用:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/free/105291

のようです。

花田優一さんは結婚している身にも関わらず、大胆不敵に別の女性とデートしてますので離婚は確定的でしょう。この行為自体が別居中の奥さんのことを全く考えていないでしょうからね。。

浮気に対して同情しようとは思いませんが、自分は花田優一さんの堂々とした胆力がいいなって思えるところもあります。正直そういった部分を僕にも分けてもらいたいですね(笑)。逆に自分は堂々としていなさすぎて会社等で怒られてしまったという苦い経験がありますので...

もう遅いでしょうが、花田優一さんが正式に矢木麻織香さんと離婚するまでは自制してほしかったところです。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - タレント , , , , , , , , ,