吉澤ひとみがひき逃げをした愛車の車種は?逮捕された様子の動画も!

      2018/09/08

とても残念なニュースが入ってきました。

元モーニング娘のメンバーだった吉澤ひとみさんがひき逃げをしたとして逮捕されてしまいました。。

これだけ聞いても十分衝撃的な報道ですが、さらに悪いことにアレを飲んで車の運転をしていたとのこと。

各ニュースサイトによりますと、被害者の自転車に乗っていた20代女性と近くにいた40代男性は軽傷で済んだそうですので本当に良かったです。

しかしながら吉澤ひとみさんは車で人を怪我させときながら、救援することなく逃げてしまったという悪質ぶりです。

吉澤ひとみさんがひき逃げを起こした事故現場の場所を確認していこうと思います。また、その時彼女が乗っていた愛車の車種について調査してまいりました。

Sponsored Link

 

吉澤ひとみがまさかの逮捕!!ひき逃げ事件の事故現場の場所は?

各ニュースサイトの報道によると、ひき逃げの事故現場は東京都中野区東中野にある交差点らしいです。

場所を分かりやすくするために地図を貼っておきますね。

どうやら東中野駅前の交差点が事故現場のようです。信号無視をした吉澤ひとみさんの車が横断歩道に突っ込んでしまった。。ということのようです。

中野区といったらバリバリの都会ですので、ひき逃げ事件の目撃があるだろうと思いつつ調べましたが案の定目撃者もいたようです。

目撃者の証言によると「被害者の20代女性が乗っていた自転車が数メートル飛ばされた」「ブレーキをかける様子もなくそのまま逃げた」とのこと。

まあいくら言い訳をしたところで、こんな酷いことをしていますので弁解の余地は皆無でしょうが...

逮捕された吉澤ひとみ

 

吉澤ひとみがひき逃げ事件を起こした際に乗っていた愛車の車種は?

ひき逃げという悪質極まりない事件を起こしてしまった吉澤ひとみさんが乗っていた愛車の車種って何なんでしょうね。

ちなみに吉澤ひとみさんは2017年9月に、ワゴン車を運転していた時に別のワゴン車と衝突する事故を起こしていました。この事故については自身のブログで謝罪されていました。

堀ちえみの追突事故にあった車のメーカーは?値段や燃費についても!

しかし、今回の吉澤ひとみさんがひき逃げしたときに乗っていた愛車の車種を特定することはできませんでした。いまのところ事故現場の特定はされていますが、被害者はもちろん愛車の車種などの情報は不明のようです。

新しい情報が入り次第、随時追記させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

Sponsored Link

 

吉澤ひとみが警視庁原宿署から身柄を送検!その時の様子の動画あり!

有名人がひき逃げで逮捕されるという前代未聞な事件であることもあって世間では大変大きな話題となっています。

ネット上でも吉澤ひとみさんのひき逃げに関する情報が大量に拡散されています。そこで吉澤ひとみさんが逮捕されている様子をとらえている動画がありました。

下に、公式チャンネル『ANNnewsCH』が公開している吉澤ひとみさんが身柄を送検されている様子をとらえた動画があります。

 

いかがでしょうか

僕も今更ながら、吉澤ひとみさんがひき逃げをせずに被害者の救援を優先して行えば良かったものをって思いますね。

直ちに車を停止して被害者の救援をしておけば信号無視などの罰金や被害者との示談のみで済んでいるケースだと思われますので逮捕はされなかったでしょうね。。

ですが先ほどの動画のように、ひき逃げで逮捕という最悪の結果となってしまったのは残念な限りです。

Sponsored Link

 

追記

吉澤ひとみさんが事件当時に乗っていた愛車の車種が発覚しました。

ネット上によると見た目は白い大きな車とのこと。気になるその車種とは、トヨタ アルファード 30系前期だったそうです。しかしグレードがどのくらいなのかまでは不明でした。

その車の画像ですが

吉澤ひとみがひき逃げ事件を起こした際に乗っていた愛車

よく見ると車体左側前輪のところのボディが凹んでいるのが分かります。被害者の20代女性が乗っていた自転車と衝突した跡だと思われます。

ボディがかなり傷んでいることから衝突したときの威力がうかがえます。

どうやらナンバープレートの番号も明らかになっているようですが、個人情報の為ここではあえて控えさせていただきます。気になる方はヤフー知恵袋等にその情報がありますので検索してみてはいかがでしょうか。

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - タレント , , , , , , , ,