小室圭が嫌われる理由は?留学の真相や借金トラブルがヤバすぎる!

   

昨年9月3日に、眞子さま小室圭さんの会見が執り行われて婚約内定したことが瞬く間に大きな話題になりました。

あの婚約内定会見からもう1年以上経過したんですね~ 相変わらず時間が経つのは早いもんです。。

しかしいまのところ、みなさんのご存知の通りおふたりの結婚は叶っておりません。

婚約内定会見から小室圭さんのプロフィール等が徐々に明らかになってきましたが、眞子さまの母親である紀子さまは結婚を猛反対されていました。

そして小室圭さんはというとフォーダム大学でアメリカ留学をされているようです。留学期間は3年間とのことですので、現状おふたりの結婚が厳しい状況が続いていますね。

小室圭さんの人柄や経歴、眞子さまとの結婚などのすべてにおいて世間からの目はあまりよろしくないのが現実のようですが...

今回は、そんな小室圭さんが嫌われている理由を見ていこうと思います。

Sponsored Link

 

小室圭がみんなから嫌われる理由は?留学費用の出どころは税金!?

@niftyニュースによると、きょう14日で小室圭さんのアメリカ留学がスタートしてから早くも1ヶ月が経過したそうです。

しかしながら、いま日本国内では台風や地震などの災害、芸能界のニュースといった報道に埋もれていて正直なところ小室圭さんの存在を忘れてしまいそうです...

気になる留学費用の内訳についてですが、フォーダム大学の授業料は奨学金により初年度は全額免除になります。

ですがアメリカ留学3年間の生活費に関しては、2016年から小室圭さんが勤務していた法律事務所から貸与するそうです。その食事代を含めた生活費が3年間でざっと約600万円以上になるとのこと。

さらにアメリカ留学期間中の3年間は、小室圭さんご本人と神奈川県の自宅マンションに警備がつくそうです。その3年間の警備費用が合計してなんと約2億5000万円の税金が日本のみならずアメリカでも投入される可能性があるとのこと。

税金を支払っている国民からしたらたまったもんじゃないのは当然ですので、世間から批判の声が上がってしまうのも分かります。。

また眞子さまとのご結婚がお金狙いだったのではないかと噂されています。皇族とのご結婚が小室親子によって計画された政略結婚だったと考えると嫌われる理由としては充分でしょうね。

これらのマイナスイメージが積み重なった結果、小室圭さんが嫌われる理由となってしまったんだと思われます。

婚約内定した小室圭と眞子さま

 

小室圭の母が起こした『400万円借金トラブル』がヤバすぎる!

過去に小室圭さんの家庭で黒い噂の根幹となった出来事があったようです。

それは小室圭さんの母による『400万円借金トラブル』というものです。

このトラブルは小室圭さんの母・小室佳子さんが元婚約者X氏から約400万円の借金を踏み倒していたそうですが、当の本人は返済する意思が全くなかったというひどい話です。

現に、借金を抱えているという事実を知った宮内庁は小室圭さんが婚約状態でないという判定を下しています。

今年7月の絢子さまと守谷慧さんの婚約内定会見と比べても、やはり誰の目から見ても見劣りしてしまうのは一目瞭然でしょうね~

守谷慧の身長と体重は?イケメン男性の性格や全身画像も!

借金トラブルの約400万円と先ほどの法律事務所からの借金約600万円を合わせて1千万円以上の借金になります。

小室圭さんがアメリカ留学を終える2021年に約1千万円という負債が押し寄せてくるわけですが、将来ちゃんと返済できるのか心配になってきます。。

かく言う自分も大学4年間の学費を奨学金から賄っていましたので、社会人となった現在は返済に向けて頑張らないといけない立場であります。

他人のことよりもまずは自分のことを心配しないとダメですね(笑)。

Sponsored Link

 

小室圭のアメリカ留学の真相は?宮内庁の狙いは眞子さまとの婚約辞退!?

小室圭さんがアメリカ留学をしている目的は、アメリカニューヨーク州の弁護士資格取得が表向きの理由となっています。

でもどうして眞子さまの結婚内定期間中にわざわざ3年間もアメリカ留学をされるのかが気になりますよね。

その真相として、小室圭さんの留学が宮内庁による計画という噂もあるようです。

女性週刊2018年7月17日号の秋篠宮家関係者によると

「宮内庁サイドは、留学中におふたりが“遠距離”になるため、3年間でお互いの気持ちが薄れて“諦める”方向に流れていく可能性を視野に入れているとも考えられます。

さらに、この結婚が国民から祝福されていないと圭さん本人も感じているでしょう。

再来年の結婚を前に、あえてアメリカ留学を決断したということは、婚約が“白紙”になることも覚悟しているのではないでしょうか」

引用:http://www.jprime.jp/articles/-/12748?page=3

とのこと。

宮内庁が小室圭さんの婚約辞退を狙っているという印象を受けます。

しかし噂程度の情報なうえアメリカ留学自体は小室圭さんの意思には変わりありませんが...

まあ多額の留学費用が掛かっているわけですので、しっかりと資格取得に向けて法律の勉強を頑張ってもらいたいですね。

眞子さま小室圭さんの結婚式は2020年まで延期すると宮内庁から発表されています。今後も遠距離恋愛をされているおふたりを見届けていこうと思います。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 未分類 , , , , , , , , , , , ,