原田泰造の初恋相手、みどりちゃんって誰?日本人初の偉業になった職業とは?

   

来週19日のよる7時にテレビ朝日放送『あいつ今何してる』に原田泰造さんがゲストとして出演されるそうです。

しかも同番組で、原田泰造さんが小学生の時に好きで仕方なかった初恋相手の美女も出演される可能性があるとのこと!

いまでもツイッターで期待や楽しみにしている声も上がっているようですね。とっても見どころ満載の話題ですので自分もぜひ視聴してみようかと思っております~

その原田泰造さんの初恋相手が気になりましたので調査したところ、名前がみどりちゃんという情報がありました。

今回は、原田泰造さんの初恋相手であるみどりちゃんについて探っていこうと思います。

Sponsored Link

 

2018年9月19日放送の『あいつ今何してる?』に原田泰造の初恋相手が登場!!

原田泰造さんの初恋相手が登場するのは『あいつ今何してる?』の内容3部のうち、一番最初のパートです。

ちなみにパート2は、北京五輪バドミントン元日本代表の小椋久美子さんのライバルだった天才少女とのエピソードも収録されているようです。

初恋相手とは、ネプチューンの堀内健さんが同番組への直接出演交渉をされているらしいとのこと。番組概要によると、原田泰造さんパートのオチが爆笑と感動の結末とのことですので、きっとご本人が出演されるんじゃないでしょうか。

放送される日の期待と楽しみが高まっていきますね~

原田泰造さんの初恋相手についての情報は後ほど紹介させていただきます。

原田泰造

 

原田泰造の初恋相手は誰なの?みどりちゃんの学生時代がモテモテで凄い!

原田泰造さんが初恋を経験されたのは小学4年生のときだったそうです。

その気になる初恋相手は既にネタバレになっておりますが、みどりちゃんとのこと。

原田泰造さん曰く、「大人の色気があってオシャレで好きだった美少女」とのことらしいです。学生時代のみどりちゃんはモテモテっぷりが凄まじかったそうで、当時はファンクラブがあったほどの大人気だったそうですね。

僕の学生時代にもモテモテの女の子が1人や2人...ではなくちらほらいましたが、自分は特に恋愛関係には干渉しなかったですね~

一度しかなかった学生時代をもっと謳歌すれば良かったなと今更ながら痛感しております。まあ思春期の気難しさもあったとは思いますが、やっぱり青春はいいものですね。。

さておき初恋相手と原田泰造さんは36年ぶりの感動の再会らしいですから、放送当日が楽しみで仕方ありませんね!

Sponsored Link

 

原田泰造の初恋相手、みどりちゃんが日本人初の偉業を成し遂げたものとは?その職業を調査!

『あいつ今何してる?』の次回予告によると、原田泰造さんの初恋相手・みどりちゃんは日本人初の偉業を成し遂げられているそうです。

しかしいまのところ、みどりちゃんの職業は凄腕の職人という情報のみとなっています。

どんな職業をされているのかということを全く予想することができませんが、上記の偉業を成し遂げられているあたり恐らく人間国宝級の職人になられているんでしょうね。

新しい情報が入り次第、随時追記させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

ぐるナイ ホワイトタイガーの正体は?新メンバー予想は田中圭か!?

 

いかがでしょうか

原田泰造さんの初恋相手がテレビに登場するというのは正真正銘初めてのようです。いずれにせよ初恋相手が明らかとなる『あいつ今何してる?』が放送される19日が待ち遠しいですね!!

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - テレビ , , , , , , , , , ,