ハチミツ二郎と嫁の真理子との馴れ初めは?新婚さんの画像がかわいい!

      2018/09/19

きょう18日にとある大物格闘家の訃報がありました。

その方とは『神の子』と呼ばれていた山本“KID”徳郁さんです。

8月26日にご自身のインスタグラムでがん闘病中であると明かされていましたが、がんに打ち勝つ願いかなわず今月18日に41歳という若さで他界しました。

僕からもご冥福をお祈りします。

ファンの方々や盟友の魔裟斗さんなどの有名人が悲しまれている中、ヤフーニュースのコメント欄に心ないコメントをされていたのは残念です。。

その心ないコメントに対し、東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんが怒りのツイートをされています。ハチミツ二郎さんは元嫁の斉藤瞳さんと離婚後、現在の嫁である真理子さんと結婚をされています。

今回は、そんなハチミツ二郎さんと真理子さんの馴れ初めについて見ていこうと思います。

Sponsored Link

 

ハチミツ二郎の嫁・真理子が『新婚さんいらっしゃい』に出演している画像がかわいい!

ハチミツ二郎さんは2011年8月に斉藤瞳さんと離婚後、その翌年に一般女性と結婚されています。

初めは再婚した一般女性の素性が不明だったそうですが、ハチミツ二郎さんおふたりが2015年1月4日に放送された『新婚さんいらっしゃい』に夫婦で出演されていたようです。

その再婚相手の一般女性が真理子さんだったというわけですね。

当時の年齢はハチミツ二郎さんが40歳、真理子さんが29歳とのこと。2018年現在ですとハチミツ二郎さんは43歳、真理子さんは32歳になります。

原田泰造の初恋相手、みどりちゃんって誰?日本人初の偉業になった職業とは?

下の画像を見て分かる通り、真理子さんは美人でかわいいですね!

流石にハチミツ二郎さんより11歳年下の嫁さんなんだなぁって思いました。

自分は年下の子が苦手ですね。。現時点では2,3歳年上の女性がいいかなって感じですので、だいだい20代後半の女性になります。まあ相手がいればの話ですが...

ハチミツ二郎と嫁の真理子

 

ハチミツ二郎と嫁の真理子との出会いのきっかけは?馴れ初めが気になる

それではおふたりの馴れ初めについて入っていきます。

芸能界ではモテ男として有名だったハチミツ二郎さんが真理子さんとどのようにして出会ったのか気になりますよね!

それは『新婚さんいらっしゃい』の出演中にハチミツ二郎さんから語られています。

おふたりが出会ったきっかけはハチミツ二郎さんが経営している鍋の店に真理子さんが訪れたそうですが、その日はハチミツ二郎さんからはあまり喋らなかったそうです。

しかし後日、「きのこの山」と「たけのこの里」のどっち派かという話題で、お互いがきのこ派である事が分かって真理子さんはハチミツ二郎さんに親近感を抱いたとのこと。

意外にも、出会いのきっかけはひょんなことからだったんですね~

しかも、話の話題が「きのこの山」「たけのこの里」から盛り上がっていたとは面白いエピソードですね。。

Sponsored Link

 

ハチミツ二郎と真理子との間に子供はいる?元嫁の斉藤瞳が2018年現在何してるか調査!

ハチミツ二郎さんと真理子さんが結婚されてからだいたい6年が経過していますが、おふたりの間に子供はいるのか気になるところです。

調査したところ、女の子がひとりいるとのことです。

子供の誕生日がいつなのかは不明でしたが、2012~2013年に誕生したという情報がありましたので2018年現在は5,6歳ということになります。

ちょうど小学校に入学するくらいの年頃だと思いますので、子供の写真や画像を見たらとてもかわいいんでしょうね。

高瀬耕造 嫁の川野美咲との馴れ初めや子供は?大学時代の逸話が面白い!

ハチミツ二郎さんの元嫁だった斉藤瞳さんはというと、2015年3月からは新潟のFMラジオ「FM-NIIGATA」で活動をされているとのこと。

そして2015年12月29日に、高校時代の同級生と結婚したことを「FM-NIIGATA」の公式サイトにあるブログで公表されています。

斉藤瞳さんも離婚後はハチミツ二郎さんと同様に幸せそうで良かったです。毎日喧嘩をするほどだったという夫婦仲の悪さから一度離婚をされたのも結果オーライといったところでしょうね。

これからも末永く幸せになってください。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - お笑い芸人 , , , , , , , , , , , ,