ク・ハラの壮絶な生い立ちとは?顔変わったりあざだらけで過去が大変!

      2018/09/19

韓国のガールズグループKARA(カラ)の元メンバーのク・ハラさんが警察に出頭したそうです。

事のはじまりは、ク・ハラさんの恋人A氏が「彼女から暴力を受けた」と警察に通報したことがきっかけらしいですが... とはいうもののマスクやサングラスを着用せずに帽子だけをかぶって出頭したク・ハラさんの腕にはあざのような痕があったとか。

通報した恋人A氏も暴力を振るっているような感じがしますのでお互い様なんでしょうね。。

ク・ハラさんについて気になって調べていくうちに、生い立ちがかなり壮絶だったということを知りました。

今回はそんなク・ハラさんの過去を探っていこうと思います。

Sponsored Link

 

元KARAのク・ハラが恋人への暴力容疑でソウル江南警察署に出頭!

ク・ハラさんは2016年に解散した韓国ガールズグループKARAの元メンバーで日本に名前が知れ渡るほどの歌手でした。

たしか東日本大震災の被災地に1億ウォン(日本円で約720万円)寄付したことでも話題になりましたね。

しかし、そんな彼女が交際相手の恋人A氏に暴行を加えた容疑でソウル江南警察署に出頭しなければならない身となっています。彼女はその取り調べに対して、報道陣に「聴取に誠実に臨む」とコメントされていることから前向きのようです。

感情の浮き沈みの激しい自分にとって、こんな前向きな彼女がかっこいいなって思いますね。僕ももっとプラス思考になれば目標に向かっていく集中力といった能力が上がるとつくづく感じてはいるんですが、現実は中々難しいものです(笑)。

なんだかク・ハラさんが災難に巻き込まれた感が否めないですね。

ク・ハラの恋人

 

ク・ハラの過去の壮絶な生い立ちが悲しすぎる

ク・ハラさんは何不自由なく家族にも愛されて一流の歌手としてスターダムを歩まれてきたと思いきやそうでもなかったそうです。

ク・ハラの両親は幼い時に離婚しており、家族がバラバラになったためク・ハラさんは親戚中にたらい回しにされていました。最終的には祖母に育てられたそうです。

学生時代は美しすぎる美貌ゆえ、妬まれいじめにあったという話もあります。

しかしそんな境遇にめげず、ク・ハラさんは祖母から言われた「いつも謙虚で懸命な人であれ。価値のある人生を生きなさい。」という言葉を大事にしながらアイドルへの道を志ざします。

ウエンツ瑛士が留学で一時休業した理由は?芸能界への復帰はいつ?

辛いことの方が多かった幼少期を道を外さず夢に向かってKARAで頑張ってこれたのは祖母の言葉があったからかもしれないですね。

しかし残念ながら祖母はすでに他界しているそうです。

こうやって見てみるとク・ハラさんの生い立ちは思っていた以上に壮絶ですね。。自分の過去も決して恵まれたとは言えないですが彼女ほどではないです。

これからもきっと祖母が天国からク・ハラさんをいつも応援して見守ってくれているに違いありませんね。

Sponsored Link

 

ク・ハラの過去が色々大変!顔変わったり恋人からの暴力であざ等々...

ク・ハラさんは誰に対しても優しくて礼儀正しいという評判を得ています。さらに謙虚でファンサービスも抜群ですので熱狂的なファンが多いこともうなずけます。

そして負けず嫌いで向上心のある努力家の頑張り屋さんでもあります。こういった姿勢の彼女が周りの人たちから応援されてトップアイドルにのぼり詰めたのは大変素晴らしいことです!

自分は負けず嫌いでもなく、向上心もそんなにないダメ人間ですので彼女を見習わないといけないですね(笑)

ク・ハラさんの顔が変わったとネット上で話題が飛び交っていましたが、度重なる整形をされたためだといわれています。

しかし恋人A氏は、そんな抜群のスタイルを誇る彼女に暴力を振るっていたことからDV気質のある彼氏なんでしょうね。

顔変わったのは別として、体中にあざがあるのは恋人A氏から殴られたり蹴られたりなどの暴力を振るわれて... 想像しただけで痛々しいです。。

ク・ハラさんのためを考えるとお互いに早めに別れたほうがいいと思いますね。

【あす楽】 ジグソーパズル [ENS-70-m04 KARA ク・ハラ 70ピース] エンスカイ パズル Puzzle ギフト 誕生日 プレゼント

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 歌手 , , , , , , , ,