杉ありさの父親の仕事と年収は?実家がお金持ちのお嬢様ってホント!?

   

とてもおめでたいニュースがありました。

女優でモデルの杉ありささんが妊娠されたそうです。旦那さんといえば、EXILEのUSAさんで昨年10月22日におふたりは結婚しています。

これから誕生してくる新しい家族の幸せを祈っております!そして杉ありささんのご懐妊におめでとうございます!!

ところで、杉ありささんは実家がお金持ちのお嬢様という情報を耳にしました。彼女の父親はお金持ちというのが容易に想像できます。

というわけで今回は杉ありささんの父親をメインに見ていきましょう。

Sponsored Link

 

杉ありさの父親の名前や年齢は?何の仕事をしているか気になる

杉ありささんについて調べていくと、ネット上では「お嬢様」ってワードをよく見かけました。このことは彼女の父親と実家がお金持ちなんだなぁっていうことを彷彿とさせますね~

杉ありささんの父親の職業を調査しましたが、何の仕事をされているのかは不明でした。しかしかなりの富裕層だと思われますので、会社の役員や経営者のような仕事をされているんだと勝手に想像しておきます(笑)。

大坂なおみの両親の名前と仕事は?家族構成や姉のかわいい画像も!

そして父親の名前や年齢といったプロフィール等についても情報が見当たらなかったです。

ですが、杉ありささんと彼女の父親が写っている写真がありましたので、下に貼っておきますね。

見たところとってもイケメンなお父さんですね!見た目が若々しそうなので年齢は50台前半といったところでしょうか。。まあ間違いなく自分の父親よりも年齢は若いんだろうなって思います。

杉ありさと父親

 

杉ありさはお金持ちのお嬢様?実家と弟についても調査!

それでは、杉ありささんがお嬢様と呼ばれている所以を見ていきましょう。

杉ありささんの小学校から高校までの学歴を見ると、田園調布雙葉学園(でんえんちょうふふたばがくえん)という学校でした。キリスト教系の私立女子校とのこと。

田園調布雙葉小学校の初年度の学費は寄付金を含めると約135万円するとの情報がありましたので、生半可な家柄ではとても子供を通学させるなんてできませんね。。

また中学校から高校の学費が年間100万円くらいするらしいので、6年間で約600万円はする計算になります。

年間の学費だけで見ると、まるで自分が通っていたとある理系の私立大並という恐ろしい金額ですね。。

正真正銘、杉ありささんはお嬢様だったのです。

【送料無料】 杉ありさ / 杉ありさ Love ya! 【DVD】

実家も先ほどの学校と同じ場所である東京都の田園調布にあるらしいです。田園調布といえば富裕層の方が多く住んでいらっしゃる高級住宅街で有名ですね。

ちなみに、杉ありささんには弟さんがひとりいるとのこと。彼女の父親同様に名前や年齢などは不明でしたが、弟さんの優しい性格が読み取れるものがありました。

それは彼女のインスタグラムによると、ご家族で実家暮らしをしている様子が時々呟かれていたようで弟さんが「毎日大丈夫?」って杉ありささんにハグしてくれていたそうですよ。

こんな風に愛されているなんて羨ましすぎますね。。

自分もそんな温かくて素敵な家庭だったらなんてつくづく思います。

Sponsored Link

 

杉ありさの父親の年収はいくら?実家がお金持ちという噂も!

先ほどのように、杉ありささんは立派なお嬢様のということが分かりましたが父親の年収はいくらなんでしょうか。

彼女が通っていたという学校の学費から考えると、年収2,000万円以上は下らないと思います。

まあ父親の年収がこれくらいないと、杉ありささんをお嬢様学校に通学させるなんてことは到底できませんからね。そして実家が高級住宅街にあるうえ父親として家族を養っていかなくてはなりませんで、このくらいの年収が妥当であると考えられます。

 

いかがでしょうか

杉ありささんは実家がお金持ちのお嬢様ということがめちゃくちゃ伝わってきました。

きょうの杉ありささんが妊娠したという報道で、父親や母親、弟さんからも盛大に祝福されていることでしょうね。

今回は不明な点が多い内容となってしまいました。新しい情報が入り次第、随時追記させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 俳優・女優 , , , , , , , , ,