イニエスタがいた水族館はどこ?イルカと記念撮影している子供がかわいい!

   

きのう23日に、浦和レッズの敵地・埼玉スタジアムでヴィッセル神戸との試合がありました。

結果としては、浦和4 - 0神戸でヴィッセル神戸が惨敗してしまいましたが、最近話題になっている「イニエスタ効果」でチケットが完売するほど埼玉スタジアムは大盛況になっていたようですね。

今季J1最多の5万5689人が来場するほどですから、ホント凄まじい効果を誇りますよね~

しかし当のご本人はというと、右太もも付け根を痛めているので試合には出場できなかった模様です。

故障欠場していたイニエスタさんが何をしていたかというと、なんと家族で水族館を楽しまれていたそうですね。。その証拠に妻のアンナさんがインスタグラムで、水族館で子供たちと楽しまれている写真をアップされています。

そんなイニエスタ一家が行っていた水族館の場所ってどこなんでしょうね?

Sponsored Link

 

故障欠場のイニエスタがまさかの水族館に!?浦和レッズとの試合が...

イニエスタさん一家が水族館に行っていることが発覚したのは、妻のアンナさんが試合前の午後4時ごろにインスタグラムで写真をアップしたことが始まりのようです。

ちゃんと故障欠場の休暇中にリフレッシュをされていますので、家族と外出するのは全然悪くないでしょうね。そもそもプライベートと試合は全く持って無関係ですので...

しかし人によっては、選手の家族とはいえチームメイトが真剣に試合に臨んでいるタイミングでSNSにアップするのは配慮に欠けるという意見も見受けられました。

試合前に出場メンバーをばらしているようなものですので、その点はマイナスイメージでしょうね。。

イニエスタとポドルスキの共演に海外の反応は?初ゴール動画が感動的!

でもまあ、ヴィッセル神戸が負けてしまったのはイニエスタさんが欠場したこととは関係ありませんので多分問題はないでしょう。

それはともかくイニエスタさんの怪我が完治して、また活躍する姿を楽しみにしております。

水族館を楽しんでいるイニエスタ一家

 

イニエスタ一家が行っていた水族館の場所はどこ?神戸にある関西有数の水族館だった!

さて、23日にイニエスタさんのご家族が行っていた水族館の場所がどこなのかを見ていきましょう。

各ニュースサイトによる報道では、関西有数の水族館に登場したと説明されています。やはり正確な水族館の名前が気になるところでしょうね。

ネット上にある最も有力だと思われる情報によると、『神戸市立須磨海浜水族園』との声が上がっているようです。通称「須磨水族館」ともいわれ、略称は「スマスイ」とも呼ばれているらしいです。

神戸市立須磨海浜水族園は開業から60年近い歴史を持つ水族館で、特に地元の人々からは長年親しまれているようですね。そして当水族館の一番大目玉の名物はイルカ・ショーで、イニエスタさん一家も堪能されていました。

須磨水族館の正確な場所は、実際に地図を見ていただいたほうが分かりやすいと思いますので下に貼っておきますね。

[神戸市立須磨海浜水族園]

地図を見て分かる通り、須磨水族館の場所は須磨海浜公園の敷地内にあるようです。

ちなみに自分も神戸市立須磨海浜水族園に行ったことがありますね。。両親と双子の長男次男と僕を含めた5人家族で行ったと思います。しかしながら、両親が言うには2歳にも満たないほど小さかったらしいのでほどんど当時の記憶というのがありませんね(笑)。

Sponsored Link

 

イニエスタ一家が水族館で記念撮影している画像あり!イルカと子供がかわいい!!

妻のアンナさんは家族で水族館を楽しんでいる写真のほかに、イルカと記念撮影している写真をアップされています。

それがこちらで

イルカと記念撮影しているイニエスタ一家

みなさん楽しそうにされていますよねww

写真をみたところ、子供は3人いるようですね。ちなみにイニエスタさんの子供は、長女のバレリアちゃん(7歳)、長男のパオロ・アンドレア君(3歳)、次女のシエナちゃん(1歳)です。

特にイルカと記念撮影をしている時の子供の反応がそれぞれ違っていて面白いですよね!

ご家族の微笑ましい姿を見ると心が温かくなってこちらも幸せな気分になりますね~

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , , , , , , , ,