吉田えり 小松原鉄平との馴れ初めと妊娠は?ツーショット写真がかわいい!

      2018/09/29

きょう26日に、ナックル姫こと吉田えりさんが結婚したことをご自身のブログで発表されました。

お相手はというと、ルートインBCリーグ事務局の小松原鉄平さん。

吉田えりさんは、不規則な変化球であるナックルボールを投げられることから“ナックル姫”という愛称で話題を集めていました。プロ野球関西独立リーグの「神戸9クルーズ」を退団後、アメリカ球界の「チコ・アウトローズ」から正式オファーを受けるなど男性プロ野球選手に引けを取らない実力者です。

現在は栃木県の女子硬式野球チーム「エイジェック」の監督兼選手をされています。そんな彼女がどのようにして小松原鉄平さんと出会われたのかが気になりますね。

というわけで、おふたりがどのような馴れ初めから結婚に至ったのかを調査してまいりました。

Sponsored Link

 

吉田えりと小松原鉄平のツーショット写真がいい感じ!ナックル姫がかわいい!!

ナックル姫が結婚したという電撃発表に対して、ネット上で驚きの声が多数上がっていますね。

アメリカ球界で活躍されていた頃の吉田えりさんはまだ年齢が10代後半でしたので、下のツーショット写真を見ても彼女がナックル姫と呼ばれていた頃よりだいぶ大人っぽくなっておられます。

対して、小松原鉄平さんもすごく優しいそうな笑顔で彼女とツーショットされてます。

小松原鉄平さんは大坂ホークドリームと兵庫ブルーサンダースで社会人野球の経験があったらしく、吉田えりさんと同じく野球選手として活躍した時期があったとのこと。

現在はルートインBCリーグ事務局のスタッフとして、ひとりでも多くの人々の役に立って野球界の発展に貢献するのを目標として活動されているようです。

そんな彼の何事にも熱い姿勢で取り組む姿に吉田えりさんは惹かれたそうです。きっとこの姿勢が長続きの秘訣なんでしょうね。

なんだか中々物事が長続きしない自分が全然ダメに映ってしまいます(笑)。

それはさておき、おふたりともお幸せでなによりです。

吉田えりと小松原鉄平

 

吉田えりと小松原鉄平の出会いのきっかけは?馴れ初めが気になる

吉田えりさんが小松原鉄平さんと結婚したことを発表されましたが馴れ初めはどうなんでしょうね。

『ORICON NEWS』の結婚報道によると、おふたりは兵庫ブルーサンダーズで出会われたそうです。

また、吉田えりさんがご自身のブログで書いた内容によると

「兵庫ブルーサンダーズで出会い、彼の野球や仕事など何事に対しても真っ直ぐで熱い姿に尊敬の気持ちを抱きました。私がアメリカ・石川県・栃木県とどこで野球をしてても心から応援してくれて、支えてくれたからこそ乗り越えられたこともたくさんありますし、今もこうしてナックルを投げ続けることができています」

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2120292/full/

とのことですので、おふたりのお付き合いはかなり前からされていたと思われます。

今後もおふたりで助け合ってお互いにカバーしながら素敵な夫婦になっていくことでしょう。

Sponsored Link

 

小松原鉄平と結婚した吉田えりは現在妊娠している?

みなさんが一番気になる、吉田えりさんは現在妊娠しているかということでしょうね。

各ニュースサイトによる報道では、吉田えりさんが妊娠しているということについては一切触れられていません。

矢沢心の3人目の妊娠はいつ?魔裟斗との馴れ初めや子供の画像も!

しかし、吉田えりさんは現在26歳という若さでまだまだ現役の野球選手なので現在妊娠されていないと思いますね。今後の妊娠については、おふたりでしっかりと相談して計画されることでしょう。

新しい情報が入り次第、随時追記させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

いかがでしょうか

正直なところ、吉田えりさんの結婚はまだないかと思っていました。ですので彼女が結婚されたことにはビックリしましたね!

これからも末永く、野球を愛しているおふたりで幸せな家庭を築いてください。

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , , , , ,