花田虎上が再婚した嫁は国仲涼子に似てるの?顔画像を比較してみた!

      2018/10/01

いま相撲界でとある衝撃的な報道のため、世間で驚きの波紋が広がっています。

『平成の大横綱』こと貴乃花親方が日本相撲協会を電撃退職しました。

貴乃花親方の退職理由は「相撲協会の重圧」とのことですが、もともと独りよがりな面もある貴乃花親方ですので相撲協会との人間関係でかなりイザコザがあったんでしょうね。

まあ以前にも、相撲協会から異例の2階級降格処分だったりと色々とありましたので...

なんだか相撲協会に退職せざるを得ない状況に追い込まれてしまったという感じがしますね。。

もちろん同親方の実兄である花田虎上さんも弟を心配されております。花田虎上さんは元嫁の花田美恵子さんと離婚後、2008年12月にとある方と再婚されています。その現在の嫁さんは国仲涼子さんに似てるという噂を耳にしました。

そんでもって今回は、そのおふたりの顔画像を比較してみました!

また元嫁の花田恵美子さんは現在何をされているのかについても見ていこうと思います。

Sponsored Link

 

花田虎上が再婚した嫁ってどんな人?現在、子供がいるのか調査!

貴乃花親方の実兄であり、第66代横綱の若乃花だった花田虎上さん。その名は本名の「花田勝」を改名した名前らしいです。

2000年3月に引退後、みなさん知っての通り花田虎上さんはテレビ番組やCMに出演されたりと幅広い分野でタレント活動をされてます。

そして2008年12月12日に電撃再婚したことが以前大きなニュースになりました。当時は女優の国仲涼子さんに似てる大阪出身の元保育士のAさんと再婚したという報道でした。

しかしもう数年ほど前に、そのAさんの名前や年齢が特定されているようです。

その再婚した嫁さんの名前はというと、9歳年下の倉実(くみ)さんとのこと。

下に花田夫妻がとあるバラエティ番組に出演している画像がありますが、右側にいる花田倉実さんはとてもべっぴんさんで綺麗な方ですよね!

また、花田倉実さんは2人の女の子を出産されています。2010年に長女の百華(わか)ちゃん、2014年に次女の桃果(もか)ちゃんがそれぞれ誕生してます。

いま現在の子供の年齢を単純計算しますと、それぞれ8歳と4歳ですのでその子らの姿を見たらさぞ可愛らしいんでしょうね。。

花田虎上と花田倉実

 

花田倉実は国仲涼子に似てるのか気になる!顔画像を比較してみた!!

それでは、いよいよ花田倉実さんが女優の国仲涼子さんに似てるのかどうか検証していきましょう!

似てるかどうかを比較するために、おふたりの顔画像を貼ってみました。上から順に花田倉実さん、国仲涼子さんの顔画像となっております。

花田倉実
国仲涼子

おふたりの顔画像を比較しますと、まあ似てるといえば似てる気がしますね。。

個人的には髪の長さ以外に大きな違いが見当たりませんので、たとえおふたりが双子だったとしても違和感ないと思います(笑)。

Sponsored Link

 

花田虎上の元嫁・花田美恵子は現在何をしているの?子供は何人?

花田虎上さんは1994年6月に花田美恵子(旧姓:栗尾美恵子)さんと結婚しましたが、旦那の度重なる浮気が原因で2002年に別居、そして2007年10月3日には離婚していたことが明らかになっております。

おふたりの間に子供がいるのかを調査したところ、4人の子供がいました。

その子供たちの誕生年と名前はそれぞれ、1996年に長男の将希(まさき)さん、1997年に長女の瑞希(みずき)さん、1999年に次女の麻実(まみ)さん、2001年に三女も茉央(まお)さんです。

ちなみに4人の子供たちの親権は恵美子さんが持っているそうですが、インタビューによると2009年4月から子供たちとハワイに移住して生活をしている模様です。

もちろん、ハワイでの生活費等は花田虎上さんから賄っているとのこと。

黒田博樹が2018年現在住んでる所はどこ?メジャー時代の自宅が豪邸!

 

花田美恵子さんが2018年現在何をされているのかというと、ハワイのオアフ島カハラ地区にあるホテルでヨガ講師をしているそうです。

いまでも楽しく受講生と一緒にヨガのレッスンをされているんでしょうね。。

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - タレント , , , , , , , , , , , ,