細木数子が建てた70億円寺院の場所と住所は?京都にある自宅画像も!

   

1990~2000年代のバラエティ番組やCMで見ない日はないほど活躍していた占い師で、まず一番に思い浮かぶ方といえば細木数子さんですよね!

むかし僕もバラエティに出ていた細木数子さんをテレビで見たことがありますが、彼女の「地獄に落ちるわよ」などといった独特の強い口調が印象的でしたね。。

もともと細木数子さんは当初、銀座でクラブママをしていたらしいですが今ではみなさん知っての通り占い師に転向されてます。

なかでもご本人が著者の『六星占術』シリーズは累計1億部を発行し、世界一売れた占いの本としてギネス認定されてます。

そして数年ほど前に、細木数子さんは3億5千万円する豪邸と70億円の寺院を建設中だったというニュースで大きな話題を呼んでいました。

一体彼女が建てた70億円寺院の場所はどこにあるんでしょうね。

Sponsored Link

 

細木数子の京都にある自宅が大豪邸でやばい!70億円寺院の画像も気になる

細木数子さんが3億5千万円する豪邸を建設したという報道があったのは2016年2月のことでした。

その豪邸の場所ですが、東京・神楽坂の一等地なんだとか。

しかも豪邸は事務所兼自宅だったようで、細木数子さんの事務所が購入したとのこと。豪邸を建設した理由は「細木数子さんは80歳近い高齢のため静かな地で過ごしたい」という彼女の意向であると旧知の芸能関係者は語られてます。

のんびりと隠居生活をするために建てたとはいえ、大富豪にしかできない芸当でしょうね(笑)。

しかしもう一つ驚愕の事実がありまして細木数子さんは東京の豪邸とは別に、京都にある別荘を所有しているそう。

いきなりですが京都にある細木宅の上空画像を下にご用意しました!

細木数子の自宅敷地

ごの自宅画像の赤線で囲んであるところが細木数子さんの敷地です。また京都の自宅は50億円するとの情報がありました。

まあ、毎年『六星占術』の印税で莫大なお金が自動的に入っているそうですので、彼女にとって数億円の大金を支払うのは容易なんでしょうね。

大富豪のお金の使い方には相変わらず驚かされますが、彼女の総資産っていくらあるんでしょうかね。。

細木数子の自宅

 

細木数子が建てた70億円寺院の場所ってどこにあるの?

そもそもなんで細木数子さんは70億円もの莫大な費用で寺院を建設したんだろうと疑問を持たれる方もいらっしゃるとは思います。

その理由は、2016年2月5日の『女性自身』によると以下の通りです。

「細木さんは’14年秋ごろから勉強会で、『私の寿命はあと5年。もう死に支度を始めているのよ』と言うようになったそうです。“後世に残るような建物を造りたい”と、寺を建築することを思いついたようです。彼女は寺の建設費用は70億円と公言していますが、主な資金源は著書の印税と、携帯電話の占いサイトの会費のようです」

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1612559/

ちなみに70億円寺院のある場所は、京都の嵯峨野にあるらしいです。

イニエスタがいた水族館はどこ?イルカと記念撮影している子供がかわいい!

また、MCの上沼恵美子さんの取材によると

細木氏の京都にある新築物件を訪れたことがあると語る。外車が4台分収まるガレージは1億円、バカラ製の傘立てが1000万円。3000万円ほどと思われる仏壇には、高級フルーツが「果物屋さんか」と見間違えるほどたくさん備えられていた。その一部は仏壇に置き切れず、畳に転がっていたとか。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/14041584/

とのことですから、豪邸以外のモノもどれもこれも凄まじい金額をしています。

まず間違いなく一般庶民が大富豪の感覚には到底ついていけないでしょうね。。

Sponsored Link

 

細木数子の自宅の住所はどこ?70億円寺院は自宅裏にあるとの噂も!

昨年12月17日に読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」で、細木数子さんの70億円寺院が完成したことが明らかになりました。

70億円寺院の場所は嵯峨野であることは先ほども説明させていただきましたが、じつは京都にある細木数子さんの別荘と同じ場所だったんです。

気になる70億円寺院のある自宅の住所は京都府京都市右京区梅ケ畑猪ノ尻町とのこと。

その住所の場所は、実際に地図を見ていただいたほうが分かりやすいと思いますので下に貼っておきますね。

Googleマップを見ての通り、細木数子さんの自宅敷地内の左側で70億円寺院が建設中であることが分かります。近所の家のサイズと比較すると、どんだけデカいんだよって自分もビックリしましたね。。

 

いかがでしょうか

細木数子さんは、2014年の勉強会で「私の命はあと5年」と発言されたそうです。ご自身の終活に向けて身の回りを整えられている為か、現在はライフワークであった定期勉強会も終了されています。

今後は東京・神楽坂のご自宅と、京都の豪邸で静かに活動をされていくのかもしれませんね。

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - タレント , , , , , , , ,