ウィニフェル・フェルナンデスの性格や彼氏は?インスタ画像がかわいい!

      2018/10/06

いまとっても熱くなっている世界最高峰の大会真っ只中のスポーツがあります。

それはズバリ、2018年世界バレー女子ですよね!!

現在、日本は10月4日に行われた1次ラウンドでドイツに見事勝利しました。いまのところ日本は勝ち点12でオランダに次ぐ2位で2次リーグ進出を決めています。

そして、あさって10月7日の2次ラウンド初戦でドミニカ共和国との試合を控えています。

ドミニカ共和国代表選手が気になったので調べてみたら、その中で一際目を引くほどかわいい選手がいました。

その方とは、ドミニカ共和国代表2番でポジションがリベロのウィニフェル・フェルナンデス選手。ネット上では彼女の美貌のためか凄く話題になっていますね。。

そんなわけで、ウィニフェル・フェルナンデス選手について色々と見ていきましょう!

Sponsored Link

 

女子バレー2018 ドミニカ共和国代表2番リベロのウィニフェル・フェルナンデスがかわいい!

ドミニカ共和国代表2番のウィニフェル・フェルナンデス選手の彼氏や性格が気になるところですが、その前に当選手の特徴をまとめていきますね。

彼女が女子バレーのドミニカ共和国代表に選ばれたのは2012年のことで、同年の『バレボール・ワールドグランプリ』にも出場されています。

そして2013年はグラチャンに出場、2014年にはアゼルバイジャン共和国の強豪女子バレーチーム「ラビタ・バクー」に移籍しています。また2015年には、2012年に出場した同大会の出場経験がある模様です。

以上のような数々の大会へと出られた彼女ですが、2018年現在の年齢は23歳です。

まだまだ若くて羨ましいですね~ これから段々と自分よりも年下の子が増えていくわけですが、社会において至って平凡な自分ですのでなんだか疎開感を感じてしまいます。。

ウィニフェル・フェルナンデス選手の身長は169cm、体重は62kgとのこと。

バレーボール選手としては小柄ですが、リベロ(守備を専門にする選手)という重要なポジションを担当されています。

これが何より、それだけの実力が彼女に備わっているという証拠なんでしょうね。

ウィニフェル・フェルナンデス

 

ウィニフェル・フェルナンデスの性格は?彼氏がいるのか気になる

さて、いよいよ今回のメインであるウィニフェル・フェルナンデス選手に彼氏がいるのかどうかと、残念ながらこれっぽちも情報がありませんでした。

しかし彼女の名前に似た、ハビエル・フェルナンデスさんという別の方が以前に熱愛報道があったそうで彼女がいたというのが話題になっていたそうですね。

まあウィニフェル・フェルナンデス選手はネットで話題になっているほどかわいいのですから、彼氏の1人や2人くらいいてもおかしくはないでしょうね。

ビッグダディの三女 林下詩美の彼氏は?好きな男性のタイプも!

そして、彼女の詳しい性格についても不明でした。

自分勝手な想像で申し訳ありませんが、たぶん彼女は優しい性格をされているんだと思います。

今後も彼女についての新しい情報が入り次第、随時追記させていただきますのでよろしくお願いいたします。

Sponsored Link

 

ウィニフェル・フェルナンデスのかわいいインスタ画像を集めてみた!

ウィニフェル・フェルナンデス選手のかわいい画像を集めてみました。

下に、彼女のインスタ画像をまとめたものがあります。

ウィニフェル・フェルナンデスのインスタ画像まとめ

う~ん、画像のどれもこれも芸能人顔負けなくらいかわいいです!ウィニフェル・フェルナンデス選手は抜群のルックスとプロポーションを備えた美人ですね!!

彼女が試合に出場するあさって7日が楽しみですね~

しかしながら、もちろん僕が応援しているのは女子バレー日本代表選手ですけどね(笑)。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , , , , , ,