岡田将生 2018年現在の彼女は誰?プリクラ流出したり恋愛遍歴がヤバい!

      2018/10/06

若き俳優の岡田将生さんはここ最近、頭角を現して活躍されていますよね。

主演の連続ドラマ『昭和元禄 落語心中』で、竜星涼さんや山崎育三郎さんらとともに落語家役を演じています。

きょうの5日に東京都内で行われた会見に岡田将生さんを含めた先ほどの3名で出席されたそうですが、その際に着物姿だったとのこと。

すでに僕は彼らが着物を着ている画像を見ましたが、みなさん相変わらずのイケメンでしたね~

イケメンの岡田将棋さんは今でも多くの女性からモテモテなんでしょうね。。それが気になって恋愛遍歴を調べてみると、岡田将生さんの恋愛遍歴はかなりのものでした。

実際、多くの女性と付き合っていた模様です。

しかし2018年現在の彼女が誰なのかが気になるところですね。

Sponsored Link

 

岡田将生 2018年現在の彼女って誰?デート画像があるか気になる

岡田将生さん恋愛遍歴について調査を進めていくうちに、やはり多くの女性と付き合っていたという情報がありました。過去に新垣結衣さんや田中里奈さんといった方々と関係を持たれていたようです。

しかしながら、2018年現在において岡田将生さんの彼女が誰なのかという決定的な情報がありませんでした。現状、岡田将生さんに彼女はいないということになりますね。

寺内崇幸 嫁の名前や馴れ初めは?インスタに子供が写って可愛い!

岡田将生さんが実際にデートをしている姿が気になりましたので、探してみたところそれらしき画像がありました!

下の画像は、2014年4月4日発売の『フライデー』に載っていたモデル風美女とデートしていた際の画像です。

このモデル風美女がモデルの本田しおりさんではないかという噂が当時ありましたが、真偽のほどは定かにはなっていないようです。

岡田将生のデート画像

 

岡田将生と彼女とのプリクラ画像が流出したってホントなの!?

岡田将生さんと彼女のプリクラ流出の噂が以前からあったようですが、実際のところどうなんでしょうね。

その噂の発端がモデルの田中里奈さんといわれていますが、どのような経緯でプリクラ流出してしまったという噂が広まったのかすら不明でした。

もちろん、プリクラが流出したと思われる形跡も全く見当たりませんでした。

ですのでプリクラ画像が流出してしまったということ自体、デマの可能性が高いようですね。

Sponsored Link

 

岡田将生の恋愛遍歴が凄いことに!ガッキーや田中里奈、藤本沙紀 etc.

岡田将生さんが以前付き合っていた彼女ではないかと思われる人物をまとめていきました。

まず代表的な方として、ガッキーこと新垣結衣さんです。これには決定的な証拠があって、2016年3月28日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演していた岡田将生さんは「僕はガッキーが好きです」と堂々と答えれられています。

自分だったらこんな公然の場では恥ずかしくて絶対に言えないですね~(笑) 本命と言わんばかりの彼の本気度が伝わってきます。

そして2人目ですが、田中里奈さん。とある方のツイッターでの呟きから、おふたりの仲が発覚して熱愛報道になりました。

最後に藤本沙紀さんですが実は彼女、岡田将生さんの同級生らしいです。はじめは熱愛にとどまっていたようですが、仲が良すぎるが故に同棲疑惑にまで発展してしまったんだとか...

これはすでに熱愛を通り越しちゃってますね(笑)。

ほかにも岡田将生さんと関係を持っていたと疑わしき方が数名いましたが、非常に長くなってしまいますので割愛させていただきます。

 

いかがでしょうか

現在、岡田将生さんの年齢は29歳と男性としてはほぼ結婚適齢期になっておられます。僕の予想からするに、2018年現在から5年以内には結婚されるんじゃないでしょうか。

今後、お相手は誰でいつ結婚されるのか楽しみですね~

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , , , ,