小谷野栄一と嫁の山内麻美との馴れ初めは?双子の子供画像がかわいい!

   

おととい5日に、とあるプロ野球選手の引退試合がありましたね。

その選手とは小谷野栄一さんです。

最後の出場は9回裏ツーアウトで代打として森唯斗投手と対戦し、3球目が遊ゴロとなって現役生活にピリオドを打ちました。試合後の引退セレモニーで恩師の福良監督から花束を渡されましたが、嬉しさのあまりご本人は号泣されました。

小谷野栄一さんの日本ハムで12年、オリックスで4年の計16年間に及ぶ野球人生は素晴らしかったですね!!

ちなみに小谷野栄一さんは、2011年11月に山内麻美(芸名:亜咲美)さんと結婚されています。

現在、おふたりの間には長女と双子の3人のお子さんがいるとのこと。

今回は、小谷野栄一さんと山内麻美さんとの馴れ初めやおふたりの子供たちを見ていきましょう。

Sponsored Link

 

小谷野栄一と嫁の山内麻美の双子の子供画像がかわいい!

ではさっそく小谷野栄一さんと山内麻美さんの子供を見ていきましょう。

下に、おふたりの双子の画像をご用意しました!

やっぱり双子だと余計に仲良く遊んでいる姿がかわいいですね!!

また、山内麻美さんの公式ブログによると男の子と女の子の双子らしいです。将来ある程度大きくなったら幾度となく喧嘩をするだろうとは思いますが、お互いに助け合うような良い子になってもらいたいですよね。

寺内崇幸 嫁の名前や馴れ初めは?インスタに子供が写って可愛い!

ちなみに僕の兄である長男と次男も双子です。なんせ男の子の双子ですので喧嘩も日常茶飯事でしたね(笑)。。

来年で兄は2人とも30歳になってしまいますが、下の画像みたいにかわいい時期があったんですよ~

小谷野栄一と山内麻美の子供

 

小谷野栄一と嫁の山内麻美の出会いのきっかけとは?馴れ初めが気になる

小谷野栄一さんと山内麻美さんの結婚が明らかになったのは2011年11月18日のことですが、おふたりがゴールインしたきっかけになった馴れ初めはどんな感じだったんでしょうね。

おふたりの馴れ初めはというと、2005年からアサヒビールのイメージガールとして活動していた山内麻美さんは2007年に小谷野栄一さんと出会われたそうです。

そして2007年から4年間の交際期間を経て、おふたりは結婚しました。

北海道日本ハムファイターズ 北の打点王 小谷野栄一 “KEEP MY STYLE” [ 小谷野栄一 ]

おふたりが結婚する決め手となったのは、山内麻美さんがパニック障害を患っていた小谷野栄一さんを結婚前からずっとそばで励ましてくれ、支えてくれたからだそうです。

小谷野栄一さん、ホントいいお嫁さんをもらってますね~

Sponsored Link

 

小谷野栄一と嫁の山内麻美の長女と双子の子供画像もかわいい!

先ほどは双子の画像を紹介しましたが、ここで長女と双子の3人が写った画像を用意しました!

下の画像は、山内麻美さんが自身の公式ブログで紹介していた子供たち3人で初節句をしている様子です。

小谷野栄一と山内麻美の子供

長女と双子の顔にスタンプが押されているため素顔は明らかになっておりませんが、服が似合っていてかわいいですね!

ちなみにこの時に長女は双子が来ている袴を着たいと言っていたそうですよ。しかし袴が3人分も無かったので、山内麻美さんは長女に韓国服のワンピース浴衣を着せて撮影したそうです(笑)。

 

いかがでしょうか

いま楽天は、小谷野栄一さんを新コーチに招聘(読み:しょうへい 礼を尽くして人を招くこと)しようと動いているそうです。現役引退したことで、ご家族と一緒に過ごせる時間も増えますからより幸せな生活を送っていくことでしょうね。

これからも野球の指導者として第二の人生を歩んでいってもらいたいです。

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , , , ,