安田大サーカスHIRO 2018年現在の体重や様子は?激痩せした姿の画像も!

   

きょうの9日に、安田大サーカスのHIRO(ヒロ)さんが脳外科への通院が終わったことを自身のブログで発表されました。

HIROさんは昨年6月16日に自宅で嘔吐や頭痛の症状を訴えて病院に行ったところ、脳出血の疑いがあったため大きな病院に緊急搬送されて即入院していました。

医師の診断により「左脳室内出血」と診断されたうえ、なんと『生存率20パーセント』と宣告されたそう。

そして昨年7月に退院後、HIROさんが入院時よりも遥かに激痩せしていたらしいので、その姿がいまネット上で話題になっています。

そんなわけで、2018年現在のHIROさんのご様子を見ていきましょう!

Sponsored Link

 

安田大サーカスのHIROが病気から復活!!激痩せした姿の画像あり!

生存率20パーセントという絶望的な状況から、奇跡の生還を果たしたHIROさんは現在どのようなお姿をされているんでしょうね。

さっそくHIROさんが激痩せをしているという画像をご用意しました。

下に、体型の変化を分かりやすくするために激痩せする前と後の画像を貼りました。確かに、ネットで話題になっている通り随分と変わられていますね。。

昨年6月に脳出血で倒れたという経験が、HIROさんが病気の怖さというのをご自身で実感することになって痩せることを決意されたんだと思います。

人間って危機感を覚えると爆発的なエネルギーと能力を発揮しますので、HIROさんの並々ならぬ努力で激痩せされたのも納得です!

安田大サーカスのヒロ

 

安田大サーカスHIROの2018年現在の体重は何キロ?いまの様子も調査!

HIROさんの体重がピークだった頃は中学時代の相撲をされていた時で、なんと190キロあったんだとか。。

そして脳出血により入院した当時も、体重が135キロもありました。

安田大サーカス団長の年収はいくら?自転車のメーカーや家についても!

しかし、ネット上で40キロ以上減量されたという確かな情報がありましたので、2018年現在のHIROさんの体重はだいたい90キロ前半くらいといったところでしょうか。

自分は太りにくい体質で痩せ体型ですので正直なところ、もうあと5キロほど体重が欲しいなって思います~

まあ体重が多い少ないにしろ、やっぱり健康なことが何より一番ですね。

Sponsored Link

 

安田大サーカスのHIROが激痩せを果たした方法とは一体!?

果たしてHIROさんが激痩せした方法とは何なんでしょうか。

まず挙げられる点として、なんといっても食生活でしょうね。

病院を退院した後のHIROさんは、1日の摂取カロリーを1500キロカロリーに抑えて魚や野菜を中心とした健康的な食事をされていました。

また、ウォーキングも毎日欠かさず続けておられるそうです。

HIROさんの頑張られている姿を見ると、なんだか「継続は力なり」って言葉も侮れませんね~

自虐的にはなってしまいますが... 正直言ってしまうと、僕のいまの努力がショボ過ぎてHIROさんには完敗してますね(笑)。

 

いかがでしょうか

現在、脳外科への通院を終えたHIROさんは残りは内科と眼科のみとなっています。

とある番組では「余命0年宣告」を受けていた過去があったそうで、それが危機感を覚えるきっかけとなってダイエットを決意されたりなどで変わられたのかもしれないですね。

そんなHIROさんの立派な行動をクロちゃんも見習って欲しいものですが...

クロちゃんの炎上遍歴まとめ!嘘つきで性格がクズすぎとの声多数ww

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - タレント , , , , , , , , , ,