ブラマヨ小杉竜一が太りすぎの原因は?お腹のへそが飛び出た画像がヤバい!

   

今年11月25日に開催される第8回大阪マラソンに、とあるお笑い芸人が挑戦するそうです。

その方とはブラックマヨネーズ(略称:ブラマヨ)の小杉竜一さん。

現在、小杉竜一さんはマラソン本番に向けてトレーニングに励んでおられるそうですが、最近の体重測定で自身の体重が自己最高記録を更新していたことが判明したそうです。また体重だけでなく、体脂肪率も驚きの数値だったとのこと。

そのあまりの数字に対して、彼を本番も含めてサポートするトレーナーが絶句だったらしいです(笑)。

小杉竜一さんがそこまで巨漢になった原因って何なんでしょうね。。

Sponsored Link

 

ブラマヨ小杉竜一の体重がヤバすぎる!体脂肪率は驚異の...!?

フルマラソンに挑戦することになったブラマヨの小杉竜一さんは、本番に向けてのトレーニングに対してやる気満々のようです。

その奮起している理由が、2012年の第2回大阪マラソンでガリガリガリクソンさんが6時間22分48秒(制限時間:7時間)で走りきったことを知っているからだそうです。

小杉竜一さんは彼と同じメタボ体型だからこそ負けられないんでしょうね。

気になる小杉竜一さんの体重はというと、なんと119.2キロらしいです。

この前に安田大サーカスのHIROさんの体重についての記事を書きましたが、それを凌ぐ体重ですね。。

安田大サーカスHIRO 2018年現在の体重や様子は?激痩せした姿の画像も!

また、体脂肪率は驚異の46.7パーセントとのこと。

小杉竜一さんの身体の約半分が脂肪で占めていることを考えるとヤバすぎます...

この数字を見たトレーナーは「この数字で走り切った人は見たことがない」と感想を述べられていますので、絶句されるほど驚かれるのも無理はないでしょうね。

小杉竜一

 

小杉竜一が太りすぎの原因とは一体?祖父がアメリカ人でクォーターとの噂も!

自分は小杉竜一さんが太りすぎた原因にはきっと食生活にあるのだと踏みました。

ってことで、小杉竜一さんの食生活について調べてみました!

さっそく小杉竜一さんの食生活の凄さが存分に伝わってくるような過去の出来事を発見しました。それは、2015年10月15日に放送された『雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク!』で小杉竜一さんの一日に食べる量が明らかになったことがあります。

ケーキやバウムクーヘンといったお菓子、焼きそばやカレーライスといったどれも高カロリーの食品ばかりでしたが、その合計が約4000キロカロリーという恐ろしい数値です。

まず間違いなく普通の人だったら身体をいわして病気になってしまうでしょうね(笑)。

また、小杉竜一さんの祖父はアメリカ人であるという情報もありました。

ということは、ご本人はアメリカ人の血を4分の一引いているクォーターということになりますね。

根拠とまでは言い切れませんが、小杉竜一さんがこれほどのメタボ体型になったのはアメリカ人の血を引いていることも原因の一つだと考えられるとは思います。

Sponsored Link

 

小杉竜一のお腹からへそが飛び出た画像がヤバい!若い頃は...だったのに

小杉竜一さんのお腹画像を探してみたところ衝撃的なものがありました!それは、小杉竜一さんのお腹からへそが飛び出しているというものです。

実際にその画像を下にご用意しました。

小杉竜一のお腹から飛び出たへそ

この画像のように、お腹からへそが飛び出ているのは医学用語で「臍ヘルニア」と呼ばれているらしく、俗にいう “でべそ” とのこと。

でべそがさらに肥大化するとこんなに大きくなるんだなってビックリしましたね。

小杉竜一さんは高校時代にラグビー部で運動されていた頃の体重が88キロだったそうです。そして芸人になって間もない若い頃には63キロにまで減っていたというから驚きです。

63キロといったら、いま現在の僕の体重とあまり大差ありませんね。そこからどうやったら体重が倍近くの120キロ付近になるんだよって思いましたね(笑)。

クリスティアーノ・ロナウドの腹筋マシンとは?器具の効果やトレーニング法も!

ここまで太りすぎてしまうのはある意味、小杉竜一さんの生まれ持った才能なんでしょうね。。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - お笑い芸人 , , , , , , , , ,