岡大海 結婚相手との馴れ初めと顔画像は?素行を更生させた嫁の性格が凄い!

   

きょう19日に、おめでたい報道が入ってきました!

千葉ロッテマリーンズの外野手である岡大海選手が結婚していたことを発表されました。

27歳で結婚ですか。。うーん、まだまだ若いですよね~

僕とは2歳年上であまり変わらない年齢ですので、自分もそんな歳になったんだなぁとつくづく実感してしまいますね。

まあ四捨五入しますと30歳になってしまいますが...(笑)

それはさておき、めでたくゴールインを果たした岡大海選手の結婚相手の性格や顔画像だったりなどの素性が気になりますよね!!

その結婚相手の女性が誰なのかを探っていきましょう。

Sponsored Link

 

ロッテの岡大海が結婚!!気になる結婚相手って一体誰なの?

ではさっそく岡大海選手の結婚相手が誰なのかを見ていきましょう!

Yahoo!ニュースなどの各ニュースサイトの報道によると、北海道出身の一般女性(30)とのことです。

最明寺の副住職、千田明寛って誰?学歴やピンクリボン月間の由来も!

岡大海選手の出身地が岡山県倉敷市であるのとロッテの本拠地が千葉県であることを考えると、その結婚相手の一般女性とは北海道への遠征中に知り合ったんだと考えるのが無難でしょうね。

確か昨年の7月下旬に、岡大海選手は日本ハムからロッテに藤岡貴裕選手との交換トレードで加入されています。その時に結婚相手だったという女性が新天地1年目を支えてくれたそうです。

まさに岡大海選手にとってピッタリなうえ、素晴らしいパートナーですよね!

岡大海

 

岡大海と結婚相手との馴れ初めは?顔画像が気になる

きょう19日の早朝4時に配信された「日刊スポーツ」によると

相手は北海道出身の元栄養士の女性(30)で、知人の紹介で出会い、約2年半の交際を実らせてゴールイン。

引用:https://www.nikkansports.com/baseball/news/201810180000963.html

とのことなので、馴れ初めは岡大海選手の知人の紹介によるものらしいです。2年半という交際期間を考えると大学時代からの古い付き合いだったという可能性もありそうですね。

寺内崇幸 嫁の名前や馴れ初めは?インスタに子供が写って可愛い!

また結婚相手の顔画像が気になったので探してみましたが、いまのところネット上には存在しない模様です。

当然だと思いますが、顔画像が見当たらないのは嫁さんが一般人であることが大いに関係しているんでしょうね。

Sponsored Link

 

素行不良だった岡大海を更生させた嫁の性格が凄い!現在の職業も調査してみた

現在の岡大海選手からは全く想像できませんが、昔の当選手は試合中に度々態度が悪くなったりなど素行不良で有名でした。

以前にデッドボールを受けた岡大海選手がピッチャーにガンを飛ばしたりなどの一触即発状態に発展したり。。そして大学時代にはキレてヘルメットを叩きつけたり等々...

そんな彼を支えている嫁さんは持ち前である栄養士だった知識と経験を活かして、岡大海選手に食事メニューを考えたりなどの献身的なサポートをされているとのこと。

あの素行不良だった岡大海選手が「より責任を持って野球に取り組みたい」と気持ちを改めてコメントされています。これほどまで岡大海選手を更生させたのは言うまでもなく嫁さんでしょうね。

素行不良だったかつての岡大海選手をここまで立派になるまで支えてこられた方ですので、きっと嫁さんは優しい性格なんだと思います。

嫁さんの職業についても調査しましたが、手掛かりになる情報が見当たらなくて不明でした。

現在の職業は、栄養士を退職されていることから恐らく岡大海選手のサポートなどを中心に専業主婦をされているのだと思われます。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , , , , , , , , ,