新井喜一(元川越市議)の家族構成は?学歴やプロフィール等も調査!

   

市議を務めるほどの権威ある方がやらかしてしまったことがいま話題になっています。

その方とは川越市の元市議である新井喜一さん。

新井喜一さんには現在とある疑惑がかけられているらしく、先ほど僕もその疑惑の内容を一通り確認しました。しかし、どれもこれも市議としてあるまじき行為でえげつないものばかりでした。

きょう19日の報道では、その疑惑に関する音声データがあったことが報じられたりと色々ヤバいですね。。

正直こんな人でも市議になれるのかって思うとなんだか自分も悲しくなってきました...

今回は、そんなヤバいことをしでかしたという新井喜一さんについて色々と気になったので家族構成をはじめとした彼の経歴などを調査しました。

Sponsored Link

 

元川越市議の新井喜一にかけられた疑惑がヤバすぎる!今後どうなるか気になる

川越市の元市議の新井喜一さんにかけられている疑惑をお話ししたいのですが、先ほど説明したように大変よろしくない内容です。。

ですので誠に申し訳ございませんが、こちらで新井喜一さんの詳しい疑惑の内容をお伝えすることはできません。

どうしても疑惑の内容が気になる方は「新井喜一」で検索しますと、一発で出てきますので少々お手数ですがよろしくお願いいたします。

新井喜一さんが今後どうなるのかを予想しますと、懲戒解雇されるのはもちろんのこと被害者女性に高額な賠償金を支払わなければならないでしょうね。また最悪の場合、「強要罪」や「名誉棄損罪」などの犯罪になりうることも考えられます。

まあ疑惑や被害者女性からの告発などの内容からしてあまりにも酷すぎますので、もし有罪になってしまっても仕方ないでしょう。

この事件はまさに因果応報を体現したようなケースですね。

新井喜一

 

新井喜一の家族構成を調査!学歴や経歴、プロフィールについても

新井喜一さんは今月12日に市議会の小野澤康弘議長に辞職願を提出されています。

つまり現在は無所属ということになります。でも川越市の市議を務められる以前は何をしていたのか気になりますよね。

彼のプロフィールなどについて調べてみると、どうやら川越市議会の『やまぶき会』に所属していた模様です。そして所属常任委員会は産業建設常任委員会とのこと。

しかしながらそれ以降の経歴は不明でした。

ちなみに新井喜一さんの年齢はというと現在68歳です。また新井喜一さんの学歴や家族構成についても調査しましたが、これといった情報がありませんでした。

恐らく年齢からして現在結婚されているとは思いますので、ご家族の方もさぞ悲しまれていることでしょうね。

さておき新しい情報が入り次第、随時追記させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

Sponsored Link

 

新井喜一は幼稚園の園長だったという噂も!?子供が心配...

新井喜一さんはなんと川越市の市議だけでなく幼稚園の理事も務めていたという情報がありました。

っていうと実質、幼稚園の園長ということになります。

こんな方が園長だったら間違いなく幼稚園に子供を通わしているご両親が不安になってしまいますよね。

野口聡一宇宙飛行士の家族構成は?子供たちとの集合写真がかわいい!

 

いかがでしょうか

現在、新井喜一さんは体調不良を理由に議員を辞職しています。ですが先ほどの疑惑に対しては真っ向に否定されているようです。

潔く辞めているというのに疑惑を断固として否定するのはあまりにも都合が良すぎる気がしますので、そもそも体調不良だったのかでさえ疑わしいですね。。

なんだか疑惑発生してから辞職するというパターンって権威者によくある流れですよね...

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 未分類 , , , , , , , , , ,