岩政大樹 嫁との馴れ初めと子供は?年齢や家族構成なども!

   

プロ野球のシーズンオフに伴って現役引退を表明する選手が相次いでおりますが、サッカー元日本代表のとあるプロサッカー選手が引退されるそうです。

その方とは岩政大樹さん。

きょう22日に、岩政大樹さんは自身のブログで現役引退することを発表されています。

プロサッカー選手として15年間の現役生活お疲れさまでした!!

今後、一線から身を引いた岩政大樹さんは家族との時間を大切にして新たな人生を歩んでいくとのことらしいです。

今回はそんな岩政大樹さんのご家族について色々と探っていきましょう!

Sponsored Link

 

プロサッカー選手の岩政大樹が現役引退!現役時代の年棒はいくら?

プロサッカー選手の引退を表明された岩政大樹さんですが、ファンからは「続けて欲しい」や「まだやれるよ」などの惜しむ声が多数見受けられました。

プロのスポーツ選手が現役引退するのはもちろん悲しいし残念ですが、どのみち誰でもいつかは引退するんだと考えると... まあ仕方がないってなりますね。。

日刊スポーツによると、岩政大樹さんが現役引退を決意された理由は以下の通りです。

私はもう私が考えるプロサッカー選手としてあるべき姿を維持していける自信もそのためのモチベーションも持っていないのです。であるならば、やめるべきだと思います。

引用:https://www.nikkansports.com/soccer/news/201810220000403.html

またファジアーノ岡山に在籍時代の岩政大樹さんは、2016年12月4日のJ1昇格プレーオフに挑んでいました。しかしセレッソ大阪に敗退してしまった際に引退を考えているかのようなコメントをされていたそう。

現在36歳という年齢でもあるためか、すでに引退する道を考えられていたんでしょうね。

ちなみに岩政大樹さんの最盛期(サッカー日本代表に選ばれた頃)の年棒は約6千万円とのことでした。

タイガー・ウッズ 2018年現在の年収は?全盛期の飛距離がスゴい動画も!

流石はプロスポーツ選手の年棒ですよね!無論、自分の年収が目くそ鼻くそレベルで悲しくなっちゃいます(笑)。

岩政大樹

 

岩政大樹と嫁の出会いのきっかけは?馴れ初めが気になる

岩政大樹さんは2008年12月に一般女性と結婚をされています。そのおふたりの馴れ初めが気になりますよね!

馴れ初めについて調査したところ、岩政大樹さんが中高の数学の教員免許を取得後にある高校で教育実習をしている時に後の嫁さんとなる女子高校生と知り合ったそうです。

教育実習先の生徒さんが現在の嫁さんであるという事実には驚きましたが、それよりもプロサッカー選手だった岩政大樹さんが数学の教員免許を持たれていたことにビックリしましたね。。

もともと岩政大樹さんは大学時代、プロサッカー選手としての道ではなく数学の教師を目指していたらしいです。

プロサッカー選手であるうえ数学の教員免許を持っておられることから、頭はかなり良いのでしょうね。

スポーツも勉強もできる方ですので学生時代はモテモテだったんでしょうね。。正直、嫉妬してしまいそうなほど羨ましいです(笑)。

Sponsored Link

 

岩政大樹の家族構成はどうなの?嫁と子供の年齢を調査!

ではいよいよ岩政大樹さんの家族構成を見ていきましょう!

しかし悲しいことに、岩政大樹さんの嫁さんの正確な年齢というのは分かりませんでした。

ですが前述した通り岩政大樹さんが大学生だった頃に後の嫁さんとなる女性が高校生との情報がありましたので、恐らく嫁さんの年齢は30歳前半くらいだと思われます。

また岩政大樹さんの子供について調べましたが、非常に情報が少なかったため子供の人数や年齢を特定することは困難でした。

ただネット上の情報からすると、おふたりの間に子供はおられるそうです。

新井喜一(元川越市議)の家族構成は?学歴やプロフィール等も調査!

今回不明だった点については新しい情報が入り次第、随時追記させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , , , ,