ジョシュ・ハイネの会社名や年収は?ラブラブなツーショット画像も!

   

つい数時間ほど前におめでたいニュースがありました!

フィギュアスケートでトリノ五輪6位の元世界女王であるキミー・マイズナーさんが結婚したことを自身のインスタグラムで発表されました。

その気になるお相手が誰なのかというと、ジョシュ・ハイネさんという方です。

彼女のインスタグラムには、ジョシュ・ハイネさんからプロポーズを受けた瞬間を収めた画像のほかにも左手薬指に指輪をはめたラブラブなツーショットの画像が公開されていてネット上から祝福されております。

おふたりが幸せなのはなによりですね!!

今回は、そんな結婚相手であるジョシュ・ハイネさんについて色々と探ってみました。

Sponsored Link

 

フィギュアスケートの元世界女王 キミー・マイズナーが結婚!相手とのツーショット画像がいい感じ!

キミー・マイズナーさんのインスタグラムからして幸せたっぷりのおふたりですが出会いのきっかけはどんな感じだったのか気になります。

そんなおふたりの馴れ初めはというと、いまから4年半ほど前にジョシュ・ハイネさんがキミー・マイズナーさんをデートに誘ったことがきっかけだそうです。

交際がスタートしてから3か月後にジョシュ・ハイネさんは彼女にガールフレンドになってくれるよう頼んだところ、キミー・マイズナーさんは「YES」と答えたそう。その後もおふたりで一緒に旅行したり、ロッククライミングやスキューバダイビングなどをしたりで交際は順調に進んでいた模様です。

ちなみにジョシュ・ハイネさんが「一緒に~しよう」と言ってきたら、キミー・マイズナーさんはどんな時でも「YES」と答えていたらしいです。

そんな優しい彼女が結婚相手だなんて羨ましい限りですね。。

下にあるおふたりのツーショット画像を見たところ、ジョシュ・ハイネさんは爽やかなイケメン男性って感じがしますよね~ これだけイケメンですと多くの女性からモテモテだったのは間違いないでしょう。

アンゲリク・ケルバーの彼氏は誰?ツーショット画像がかわいい!

ジョシュ・ハイネとキミー・マイズナー

 

結婚相手のジョシュ・ハイネの年齢は?会社名と年収も気になる

きょう30日のスポーツ文化・育成&総合ニュースサイト『THE ANSWER』の報道によると、ジョシュ・ハイネさんはアメリカの電力会社に勤めておられるそうです。また、彼は大学時代においてウェストチェスター大学で野球をされていました。その実力も凄まじかったようで全米大学体育協会2部リーグの優勝経験者だそうです。

現在は電力会社に勤めつつ野球とソフトボールの選手たちへ指導を行っているとのこと。つまりジョシュ・ハイネさんはイケメン男性なうえれっきとしたスポーツマンだったんですね~

そのジョシュ・ハイネさんが勤務しているという電力会社が一体どこなのかを調査しましたが、会社名の特定には至りませんでした。また彼の年齢と年収にいたっても申し訳ございませんが不明でした。。

しかしジョシュ・ハイネさんは電力会社で勤務しつつ野球とソフトボールのコーチをされていることから、彼の年収はかなりあるのだと思われます。

年齢に関しては僕の予想になってしまいましたが、おふたりのツーショット画像に写っているジョシュ・ハイネさんの顔からして年齢は30代前半くらいなのかなぁって感じがします。

旦那さんの年齢、会社名と年収については新しい情報が入り次第、随時追記させていただきます。

今後ジョシュ・ハイネさんとキミー・マイズナーさんのおふたりで家庭を築いていくわけですが、なんだか凄いアスリート一家になっていきそうな予感ですよね~

Sponsored Link

 

2018年現在、キミー・マイズナーは何をしているの?

キミー・マイズナーさんはジュニア時代からフィギアスケートの才能を発揮し、荒川静香さんが優勝した2006年のトリノ五輪には16歳で出場して6位入賞しました。

たしか荒川静香さんの技である『イナバウアー』が話題になっていた時は僕が中学生だった記憶があります。あの当時からそんなに時が流れてしまったんですか...

トリノ五輪の後の世界選手権を制して見事に世界女王の座を獲得しています。しかしバンクーバー五輪直前の練習で他選手との接触が原因で故障してしまい、その後の大会への出場は叶いませんでした。

そんな彼女が現在何をされているのかというと、メリーランド州にあるジョンズ・ホプキンズ病院で理学療法士として勤務しているという情報がありました。

現在はフィギアスケートと無縁の生活をされていますが、現役時代の美しいスケーティングと抜群のジャンプで魅了した姿は多くのファンの記憶に永く残ることでしょうね。

 

いかがでしょうか

今回、キミー・マイズナーさんがジョシュ・ハイネさんとの結婚を報告されたことによって海外からも「Congratulations!」などといった声が多数上がっていて祝福の嵐になっています。

キミー・マイズナーさんの第二の人生はジョシュ・ハイネさんとおふたりで末永く幸せになってもらいたいです。

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , , , , ,