チャン・ヒョンス(FC東京)の2018年現在の彼女は誰?ヒョナなの!?

   

サッカー界で何やら不穏な報道が入ってきました。

FC東京のチャン・ヒョンス選手がある書類を偽造して提出したことがバレてしまい、大韓サッカー協会により多額の罰金に加えて韓国代表の資格を永久追放されてしまいました。

そんな彼はというと虚偽の書類を提出したことを全面的に認めている模様です。

嘘をついたうえ懲戒を覚悟しているくらいなので、彼にはよほどの事情があったんでしょうね。。

それはさておき、身長187cmでイケメンな風貌を持つチャン・ヒョンス選手ですが2018年現在において彼女がいるのか気になりますよね。

果たしてチャン・ヒョンス選手の彼女とは誰なんでしょうね?

Sponsored Link

 

FC東京のチャン・ヒョンスがサッカー韓国代表を永久剥奪!兵役の書類偽造か

チャン・ヒョンス選手がサッカー韓国代表を永久剥奪って聞いたときのインパクトが物凄かったですが、彼は一体どんなことをしてしまったんでしょうね~

その気になる内容ですが、きょう1日のWoW!Korea(ワウコリア)によりますと

男子サッカー、韓国代表チャン・ヒョンス(27、FC東京)が奉仕活動の証拠書類を虚偽で提出したとして、きょう(1日)大韓サッカー協会は懲戒委員会を開き、「代表資格の永久剥奪」を下した。

これは事実上、最高水準の懲戒となる。

大韓サッカー協会懲戒規定によると、協会や国家代表チーム、またはサッカー人の名誉を失墜させた場合の最高基準となる「代表資格の永久剥奪」を決定した。

また、3000ウォン(約300万円)の罰金も史上最高額であると伝えられた。社会的に物議を醸した点を考慮したとみられる。

これを前に、チャン・ヒョンスは去る2017年12月から2か月間、母校で196時間の奉仕活動をしたとする証拠書類を提出。だが、大雪が降った日、野外でサッカーをしたとして、実績を虚偽で作成していた。

18~28歳の韓国人男性は法に従い、21か月の軍服務をしなければならないが、五輪メダリストやアジア大会金メダリストは兵役が免除される。兵役特例を受けたスポーツ選手は、兵役の代わりに青少年や未就学児童を対象に544時間の奉仕活動をすることとなり、その実績を関係機関に証明する義務がある。

引用:http://www.wowkorea.jp/news/korea/2018/1101/10223241.html

のようです。

まあ要するに、韓国では男性に対して法律により兵役が義務付けられているらしく優れたスポーツ選手は特例で兵役を免除されるようです。その代わりに奉仕活動をしてその実績を書類などで照明しなければならないみたいです。

しかしチャン・ヒョンス選手は何かしらの理由で奉仕活動の書類を偽造して韓国の関係機関に提出してしまった...という流れでしょう。

最高水準の懲戒ってくらいですので虚偽の申告で兵役を免れることは韓国において非常に罪が重いんでしょうね。。

日本で例えるならば、確定申告で嘘の申告をしてしまうくらいの罪なんだと思います。

チャン・ヒョンス

 

2018年現在、チャン・ヒョンスの彼女って誰なの?

此処まではチャン・ヒョンス選手の虚偽の書類を提出したことの内容についてまとめていきましたが、いよいよ本題に入っていこうと思います。

チャン・ヒョンス選手の2018年現在の彼女が誰なのかを調査しましたが、情報が非常に少なかったので彼女は不明でした。

ジョシュ・ハイネの会社名や年収は?ラブラブなツーショット画像も!

しかし、チャン・ヒョンスで検索しますと「ヒョナ」という女性の名前と思わしき人物が予測ワードとして出てきました。

そのヒョナさんって方については後ほど詳しく説明いたします。

Sponsored Link

 

チャン・ヒョンスの現在の彼女はヒョナ!?真偽を確かめてみた!

先ほど出てきたヒョナさんですが彼女について調べてみたところ、フルネームはキム・ヒョナさんで韓国のアイドルグループ「4minute」の元メンバーの歌手でした。

現在は健康上の問題で同アイドルグループを脱退されているらしくソロの歌手としての活動されているみたいですね。

ヒョナさんの彼氏が誰なのかというと、どうやら「チャン・ヒョンスン」という方みたいです。それに以前、おふたりが熱愛で話題になっていたらしいですね~

このチャン・ヒョンスンという方も韓国の歌手でBEASTの所属メンバーだったようです。しかし彼は2018年現在、韓国の兵役義務のため2018年7月24日から現役軍に入隊されています。

チャン・ヒョンスとチャン・ヒョンスン、語尾に「ン」が付いているか付いていないかの違いだけですのでなんだか間際らしいですよね(笑)。

以上より、どうやらチャン・ヒョンス選手の彼女はヒョナさんではなさそうです。

チャン・ヒョンス選手の彼女については判明し次第、随時追記させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , , , , ,