梅野隆太郎と嫁の馴れ初めは?2018年現在は子供を妊娠しているか調査

   

きょうの8日に、2018年度『第47回 三井ゴールデン・クラブ賞』の受賞者が発表されましたよね!!

巨人の菅野智之投手やソフトバンクの甲斐拓也捕手をはじめとした18選手が選ばれましたが、なかでも阪神タイガースの捕手 梅野隆太郎選手がセ・リーグ捕手部門で初受賞したことが注目を集めています。

現在トレンドが5位以内に食い込むほど大きな話題となっており、ご本人も含めてネット上で大盛況になってます。。

ちなみに梅野隆太郎選手はというと2017年3月21日に同郷である福岡県の一般女性と結婚されています。食事の管理や精神的な安定などで彼を支えてゴールデン・グラブ賞の受賞へと導いた嫁さんの存在が気になります!

というわけで、そのおふたりの馴れ初め等について見ていきましょう。

Sponsored Link

 

梅野隆太郎が三井ゴールデン・グラブ賞2018を受賞!!

今回の報道で三井ゴールデン・クラブ賞の受賞が明らかになった梅野隆太郎選手は現在27歳という若さです。

自分はいま25歳でもうそんなに歳をとったんだなぁってつくづく毎回思ってしまいます。。

僕より2歳年上の梅野隆太郎選手が野球の表舞台で活躍されているうえ結婚済みであることを考えると、なんだか僕も悠長にはしていられませんね(笑)。

ちなみに嫁さんは元々美容師として仕事をしていくことを目指されていたそうですが、ある理由を機に美容師としての道を諦められています。それに嫁さんは福岡大学の才女らしく美容関係の知識はかなり豊富できっと可愛らしい方なんでしょうね!

梅野隆太郎

 

梅野隆太郎と嫁が出会ったきっかけは?馴れ初めが気になる

さていよいよ梅野隆太郎選手と嫁さんの馴れ初めについて調べてみました。

おふたりの出会いのきっかけは、今から6年前の2012年当時に福岡大学の3年生だった女性は知人の紹介で梅野隆太郎選手と知り合い意気投合されたんだそう。

この知人の紹介で知り合った女性こそ後の結婚相手となる嫁さんだったみたいです。

そしておふたりが知り合った2012年の夏に交際がスタートして、2017年の春から芦屋市内で同棲し始めていたとのこと。この時からすでに夫婦として一緒に生活していく気持ちや覚悟が出来ていたのかもしれませんね。

梅野隆太郎選手と結婚した当時、嫁さんは2歳年上の社会人だったそうです。大学生だった梅野隆太郎選手は彼女に対して大人の女性として魅力を感じたんだと思われます。

岩政大樹 嫁との馴れ初めと子供は?年齢や家族構成なども!

自分もどちらかというと年上の子が好みですかね~ 逆に年下の子は苦手です(笑)。きっと僕が末っ子だったという名残なんでしょうね。。

先ほどお話ししたように嫁さんは美容師の仕事を諦められています。その諦めるきっかけとなったのは彼女が結婚する際に梅野隆太郎選手を全面サポートすることを決意されたからだそう。

この内容を聞いただけで嫁さんの覚悟が十二分に伝わってきます~!

だからこそ梅野隆太郎選手はゴールデン・グラブ賞を受賞するほどの結果を残されたという事実が何よりの証拠なんでしょうね。

Sponsored Link

 

2018年現在、梅野隆太郎の嫁は子供を妊娠しているの?

おふたりが結婚されてから1年と半年以上が経過しておりますが、2018年現在嫁さんは子供を妊娠されているんでしょうか?

調査したところ梅野隆太郎選手の嫁さんが現在妊娠しているという情報はありませんでした。

ただ梅野隆太郎選手は明るい性格のキャラクターでいかにも子供が好きそうな雰囲気ですし、いずれはおめでたいニュースがあるかもしれません。

梅野隆太郎選手はイケメン、そして先ほどの話の内容からして嫁さんはかなりの別嬪さんだと思われます。今後おふたりの間に生まれてくるであろう子供は絶対に可愛いに違いないことでしょう!

さておき新しい情報が入り次第、随時追記させていただきます。

 

いかがでしたでしょうか

改めて、梅野隆太郎選手のゴールデン・グラブ賞受賞おめでとうございます!!しかし梅野隆太郎選手は27歳という若さで成長の余地が無限大にありますから、彼の快進撃はまだまだこれからでしょうね。

これからも梅野隆太郎選手の健闘を祈っております!

阪神タイガース グッズ 梅野隆太郎 プリント カラー ジャージ ミズノ/Mizuno

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , , ,