永久メイの身長・体重は?バレエの衣装を着た画像がかわいい!

   

世界で最高峰と言われたロシアのバレエ団『マリインスキー・バレエ』に日本人が入団したことでいま話題となっています。

その日本人とは「バレエ界のシンデレラ」こと永久メイさん。

永久メイさんは今年5月に日本人2人目として入団を果たしています。ご本人も「夢のような話で、今でも信じられない」と喜びでいっぱいの様子だそう。

自分はバレエの事はよくわかりませんが、18歳という若さで世界最高峰のバレエ団に入団されているあたりものすごく期待されてるんだと思います。実際に彼女がバレエを踊っている姿を観たらとっても美しくてかわいいんでしょうね!

そんな彼女の身長と体重がどのくらいあるのか気になります。

Sponsored Link

 

マリインスキー・バレエに永久メイが入団して話題に!!バレエ衣装の画像がかわいい!

『マリインスキー・バレエ』への入団を果たした永久メイさんとはどんな人物なのかをかるく掘り下げていこうと思います。

永久メイさんは2000年5月に兵庫県で誕生しています。彼女が3歳の頃にバレエを始められたそうで小さい頃から国内コンクールで有名だったらしいです。その当時からすでに才能を発揮されていたんでしょうね。

中学1年生の2013年にYAGP(ユースアメリカグランプリ)のジュニア部門で第1位となりモナコ王立プリンセス・グレース・アカデミーのスカラシップを手にして同年9月に日本を離れて留学、そして2017年には首席の最優秀卒業生で卒業されています。

中1で娘をロシアへ行かせる両親の財力も凄いですが、それより彼女の勇気と才能は目を見張るものがあります。やっぱり迅速に行動に移せる人って成功しやすい傾向があるんでしょうね。

なんだか僕も彼女を見習わないとダメだなぁって思いました(笑)。

卒業後はマリインスキー・バレエの研修生としてソリスト役を、2018年4月には『くるみ割り人形』で初主役のマーシャ役も担当されています。そして5月に念願の正団員という流れみたいです。

ちなみに永久メイさんはクオーターらしく母親の祖父がアメリカ人とのこと。

下のバレエの衣装を着ている彼女を見ると若干、外国人っぽいな~とは思っていましたがそういうことだったんですね。。

永久メイ

 

永久メイの身長と体重はどれくらい?血液型も気になる

ではいよいよ、永久メイさんの身長と体重を見ていきましょう。

永久メイさんの身長と体重を調査してみましたが身長などを含めたプロフィール情報が極めて少なかったため不明でした。

ネット上にある彼女の画像を色々確認したところ彼女の体型はとてもすらっとしていて細いです。僕の予想からするに身長が155cm前後、体重は40kgくらいだと思われます。

もちろん血液型に関しても調べましたが相変わらず不明です。

芦田愛菜の2018年の身長は?現在の体重やセーラー服姿についても

今後、永久メイさんの身長・体重および血液型が判明しましたら随時追記させていただきます。

Sponsored Link

 

永久メイが実際にバレエを踊っているかわいい動画あり!

バレエをしている永久メイさんがどれほど美しくてかわいいのかは、みなさんに観てもらったほうが伝わりやすいと思います。

ってことで下に実際に彼女がバレエを踊っている動画をご用意しました!

 

動画はいかがでしょうか

18歳でセカンドソリストに異例の抜擢を果たした彼女のバレエは見事ですよね!!それにバレエの衣装がとってもお似合いで綺麗です!

バレエは足の怪我が怖いと耳にしたことがありますので、怪我がないように気をつけて素敵なバレリーナになってください。もっともつま先が一番痛そうですが...

これから超名門バレエ団へ挑戦される彼女の活躍が楽しみであります!

バレエ 雑誌 クララ2018年12月号 ワガノワバレエアカデミー特集

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 未分類 , , , , , , , , ,