志田愛佳が体調不良になった原因は?欅坂46への復帰フラグが立っていた!?

   

きょう16日のお昼頃、芸能界でビッグニュースがありました!!

5月に体調不良で活動休止していた志田愛佳さんが人気アイドルグループ『欅坂46』を卒業されるみたいですね。

ネット上では、ファンから「復帰してほしかった」や「今までありがとう」などの卒業を惜しむ声やねぎらう声が多数見受けられます。

志田愛佳さんはチャームポイントが大きな耳とかの可愛らしいルックスで人気が高く、公式ニックネームは設定されていないものの「もな」という愛称で親しまれています。

しかし一方でスキャンダルを起こして彼氏バレしたりもありましたが。。

一体、志田愛佳さんの卒業理由である体調不良の原因って何なんでしょうね?

Sponsored Link

 

志田愛佳が体調不良で欅坂46を卒業!!ネットの反応や声に泣ける!

欅坂46の公式サイトにて志田愛佳さんの卒業が電撃発表されたわけですが、ネットからの反応や声は「卒業してしまって悲しい」「復帰を待ってたのに...」だったりとどれも泣けるものばかりでした。

ファンから温かい声援を受ける彼女がなんだか羨ましいですね。。

その志田愛佳さんが卒業することを発表した内容は以下の通りです。

「休養中の志田愛佳ですが、この発表をもちましてグループから卒業することになりましたので、ご案内申し上げます。在籍中はたくさんの応援をいただきありがとうございました。」

引用:http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/O00125?ima=0000

あの明るい志田愛佳さんとは思えないくらい淡々としています。あまりにも突然すぎる発表により、ファンの中には「やはり解雇か」との声もありました。

実際のところ卒業理由はどうなんでしょうね?

笹木咲のにじさんじ卒業理由は?引退に対するネットの反応に泣ける!

志田愛佳

 

志田愛佳は5月から活動休止に!実は欅坂46への復帰フラグが立ってた!?

志田愛佳さんが体調不良に至った原因を調査していくうちに「復活フラグ」という言葉をちらほら見かけました。

気になって調べてみると、どうやら11月上旬ごろにネット上で志田愛佳さんの復帰フラグが立っていたらしいです。それは11月21日に発売される欅坂46ファースト写真集『21人の未完成』に志田愛佳さんが写っていたからだそう。

欅坂46ファースト写真集『21人の未完成』

しかし、みなさんご存知の通り志田愛佳さんは卒業されました(泣)。。逆に卒業フラグだったのかもしれませんね。

続いて志田愛佳さんが体調不良になった原因を見ていきましょう!

Sponsored Link

 

志田愛佳の体調不良の原因とは一体... 文春砲で彼氏バレと関係あるの?

先ほどの内容通り、志田愛佳さんご本人から欅坂46の卒業理由は体調不良としています。

確かに志田愛佳さんは昨年の大みそかに開催された『第68回NHK紅白歌合戦』で、2017年のヒット曲「不協和音」をパフォーマンスされた後に過呼吸で倒れています。

でもやっぱり、志田愛佳さんに起こった過去の出来事として外せないのは文春砲による彼氏バレでしょうね。

2018年4月に地元である新潟で彼氏らしき男性とデートしていたうえお泊まりしていたことを週刊文春にすっぱ抜かれたというものです。

紅白の体調不良から復帰したもののぶり返してしまい、ことし4月6~8日に行われた欅坂46の2周年記念ライブ『2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE』を欠席されています。

この当時からすでに何かしらの身体的なダメージを抱えていたんでしょうね。。もしくはスキャンダルによって精神的ダメージを負ってしまったとも考えられます。

いずれにせよ何かしらのダメージから志田愛佳さんは立ち直れなかったんだと思います。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - アイドル , , , , , , , , , ,