ガキ使(2018年末)のロケ地はどこ?千葉県でバスの目撃情報も!

   

いよいよ年末が近づいてきている中、紅白歌合戦の裏番組として毎年注目を集めるテレビ番組があります。

それは、ズバリ『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』ことガキ使でしょうね!!

ガキ使は8年連続で裏番組の中で視聴率トップらしいので、それだけ世間が番組放送を楽しみにしているみたいです。自分も昔はいとこや祖父母を含めた家族と一緒にワイワイ観ていた頃が懐かしいですね~

ちなみに今年のテーマは「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」の模様です。

ここで一つ気になることがあって、ことしのガキ使笑ってはいけないのロケ地とは一体どこなんでしょうね?

というわけでさっそくロケ地の場所などをチェックしていきましょう!

Sponsored Link

 

2018年大晦日にガキ使『絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!』が放送

昨年に続いて2018年大晦日にも「ガキ使笑ってはいけない」が放送されますが、毎年民放トップの高視聴率を誇る番組だけあってすでに世間から期待が高まっているようです。

レギュラー出演するメンバーはダウンタウンの浜田雅功さんと松本人志さん、ココリコの遠藤章造さんと田中直樹さん、そして月亭方正さんの5名とのこと。

じつは以前、松本人志さんがガキ使笑ってはいけないの収録がツラくて泣きそうになる仕事であると告白されていましたので、もう出演しないでは?と思いきやいつも通りのメンバーで安心しました!

ちなみに当番組のロケが行われたのは11月上旬との情報もありました。

僕個人の予想としては、ことし2018年は平成最後の大晦日ですので紅白歌合戦はもちろんガキ使をはじめとした裏番組の視聴率は例年に比べて著しくアップすると思います。

ガキ使2018年末

 

年末放送のガキ使の気になるロケ地はどこ?場所は千葉県!?

ことし2018年に放送されるガキ使笑ってはいけないのロケ地はどうやらネタバレしてしまっているみたいですね~。

すでにネット上では、ロケ地の場所が千葉県ではないかと噂されています。

それに「ガキ使」「ロケ地」で検索しますと「千葉」というキーワードが真っ先に予測候補として出てきますので可能性は高いと思われます。

昨年も放送前にテーマやロケ地といった情報がリークしてちょっとした問題になっていました。でもネットが普及しきっているこのご時世では仕方ないですよね。。

まず日本国内で完全にバレないようにロケを進めるなんてことはほぼ不可能でしょう。

Sponsored Link

 

じつは千葉でガキ使バスの目撃情報がツイッターにあった!!

先ほど2018年大晦日のガキ使のロケ地が千葉県であると紹介させていただきましたが、その根拠となるバスの目撃情報がツイッターに上がっています。

実際にあったバスの目撃情報とは以下の通りです。

以上の写真は千葉県の勝浦市で撮影されたそうで、昨年放送された「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」と同じくロケ地の場所は千葉県勝浦市という流れでしょう。

また写真の投稿日が11月5日なので、ロケが行われた11月上旬と一致しています。

他にも似たような目撃情報がツイッター上で多数見られましたのでガキ使笑ってはいけないの撮影に使用されたバスで間違いないみたいです。

【2018年12月31日入荷予定】ダウンタウンのガキの使いやあれへんで!! ガキ使棒2018 全4種セット

 

いかがでしたでしょうか

今回は「ガキ使(2018年末)のロケ地はどこ?千葉県でバスの目撃情報も!」と題して調査を進めてまいりましたが、どうやらロケ地は千葉県の勝浦市で間違いなさそうです。

ちょっとした情報でもあっという間に特定されてしまいますので、やっぱりネットの情報網って恐ろしいですよね。。

さておき大晦日のガキ使笑ってはいけないが楽しみです!!

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - テレビ , , , , , , , , , , , ,