キャサリン・ウォーターストンは結婚して旦那がいる?高身長でかわいい画像も!

   

いよいよ今週30日の金曜ロードショーで「ハリー・ポッター」新シリーズ第1作の映画が地上波初放送されます。

その映画とはズバリ、『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』!!

僕は2017年に映画館で初めて観ましたが、前作のハリー・ポッターシリーズのように不思議な魔法がたくさん出てきて感動しましたね! そして、物語終盤におけるまさかの展開には驚かされました~

ちなみにメインヒロインであるティナ・ゴールドスタイン役を演じているのはキャサリン・ウォーターストンさん。いまネット上で身長が高くてかわいいと話題になっています。

そんな彼女には2018年現在、結婚相手の旦那さんがいるのか気になるところです。

Sponsored Link

 

キャサリン・ウォーターストン(映画『ファンタスティック・ビースト』ティナ役)の画像が身長高くてかわいい!!

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』のティナ・ゴールドスタイン役として知られるキャサリン・ウォーターストンさんですが、そもそも彼女が日本で有名になったきっかけとは何だったんでしょう?

それはやはり当映画が2016年11月23日に公開されてからでしょうね。公開された当時は「ハリー・ポッター」新シリーズ第1作なだけあってメインヒロイン役のキャサリン・ウォーターストンさんに対する注目度は凄まじい勢いを誇っていました。

ほかにも2014年公開の『インヒアレント・ヴァイス』で主人公の元恋人シャスタ役、2015年公開の『スティーブ・ジョブズ』でジョブズの高校時代の恋人クリスアン・ブレナン役を演じています。

こんな風にキャサリン・ウォーターストンさんは話題作のヒロインに抜擢されるほどですので、女優としてのキャリアは言うまでもなく超一流ですよね!

そんな彼女の身長はというとなんと驚きの182cm!!

下にある彼女の画像を見るとキャサリン・ウォーターストンさんがどのくらい長身なのかが分かりやすいと思います。非常に脚が長くてスタイル抜群なうえかわいいですよね!

それに以前はモデルの仕事をしていたらしいので、露出度の高いドレスも着こなすあたり身長を活かした一流のモデルであったことを頷けます。

それにしても自分より10cm近く背が高いとは... キャサリン・ウォーターストンさんには恐れ入りました。。

キャサリン・ウォーターストン

 

キャサリン・ウォーターストンに結婚相手の旦那はいる?

先ほどの画像のように抜群の身長とルックスを備えているキャサリン・ウォーターストンさんは現在結婚されているのでしょうか?

調査してみたところ、どうやら彼女は独身みたいです。ということは2018年現在旦那さんはいない模様です。

旦那がいないなら交際中の彼氏はいるのかと気になって調べてみましたが、旦那さんと同様に情報がありませんでした。

2人目妊娠の紺野あさ美 子供の性別と名前は?旦那との馴れ初めも

現在38歳のキャサリン・ウォーターストンさんは美しくてかわいいにもかかわらず未だに結婚されていないのが気掛かりになりました。でも実は以前、キャサリン・ウォーターストンさんは結婚願望がないことをインタビューで明かされています。

しかしながら彼女の職場ではイケメン俳優と出会う機会が多いらしいので、もしかすると誰かと熱愛が発覚する日は近いのかもしれませんね。

Sponsored Link

 

キャサリン・ウォーターストンは2018年現在、妊娠して子供がいるのか気になる

キャサリン・ウォーターストンさんには現在、結婚相手の旦那さんがいないことは分かりました。

ですが彼女に旦那さんがいるのかどうかに続いてやはり気になることといえば現在妊娠して子供がいるのかどうかという点でしょうね。

どうやら2018年現在は妊娠していないみたいです。

まあ、旦那さんがいない時点で子供いないのは確定しているようなものでしょうが。。もし彼女が妊娠していたら今頃世間で大騒ぎになってます(笑)。

今後キャサリン・ウォーターストンさんの恋人については新しい情報が入り次第、随時追記させていただきます。

 

キャサリン・ウォーターストンさんは引き続き、続編の『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』にメインヒロインのティナ・ゴールドスタイン役として出演されています。

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅【Blu-ray】 [ エディ・レッドメイン ]

今月23日に公開されたばかりですので、彼女はまだまだこれから注目を集めて人気が高まっていくことでしょう。

Sponsored Link

 

追記

なんとキャサリン・ウォーターストンさんが妊娠したというニュースが今月15日にありました。

その妊娠報道の内容は以下の通りです。

キャサリン・ウォーターストン(38)が13日に行われた『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のロンドンプレミアで妊娠中であることを発表した。「ハリー・ポッター」のスピンオフシリーズ第2弾でポーペンティナ・'ティナ'・ゴールドスタイン役を続投しているキャサリンは、ロンドンのレスター・スクエアで開かれたUKプレミアの場に、お腹が目立つような長袖のゴールドのドレス姿で登場して妊娠中であることを明らかにしたが、レッドカーペット上でのインタビューの際、そのお腹について自らコメントすることはしなかった。

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/foreign_topics/2018/11/15/0011821585.shtml

この通り確かに彼女は妊娠しておりますが、父親が誰なのかは明らかになっていない模様です。

まさか結婚相手の旦那さんがいないとはいえ本当に妊娠していたとは... 正直ビックリしましたが、ますます父親が誰なのか気になりますよね。。

さておき旦那さんについて新しい情報が入り次第、随時追記させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , , ,