イ・ボミ 彼氏のイ・ワンとの馴れ初めと妊娠は?出会いがめちゃラブw

   

韓国の女子プロゴルファーとして知られるイ・ボミ選手に熱愛彼氏がいることが発覚しましたね。。

気になるお相手はというと、韓国俳優のイ・ワン

いわんって読み方、、なんだか変わった名前ですよね~(笑)

このイ・ワンさんという方は女優のキム・テヒさんの弟だそうで彼の顔画像を見てみたらとってもイケメンでした。

お互いの親も2人の交際を知っているらしく、いまでも真剣交際中なんだとか。。はたまた既にイ・ボミ選手は妊娠されているんでしょうか?

ってことで今回はおふたりの馴れ初めを見ていきましょう!ついでに現在、交際はどのくらい進展しているのか気になりますね。

Sponsored Link

 

イ・ボミが彼氏との熱愛発覚!!お相手はキム・テヒの弟でイケメン韓国俳優「イ・ワン」!

イ・ボミ選手は2017年までに『LPGAツアーチャンピオンシップ』や『日本女子プロゴルフ選手権大会』といった日本ツアーで21勝を達成するなど数々の活躍をして、日本女子ゴルフ界を制しているプロゴルファーなだけあって日本との関わりが多いですよね。

彼女は日本のツアーにデビューした2011年には日本語が全く話せませんでしたが、そのわずか1年後に日本語がペラペラになっていたことは世間を驚かせていました。

それにゴルフの実力だけでなくルックスの美しさやファンサービスの良さから「スマイルキャンディ」の愛称で親しまれたり、日本では多数のファンを抱えているほど大人気です。

一方、彼氏のイ・ワンさんは韓国ドラマ『天国の階段』、『若草物語』、『パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~』といった数多くの作品に出演されています。

お互いの職業は全くもって違いますが一流のトップスターとして認め合う中で生まれた恋かもしれませんね。

もちろん言うまでもなくおふたりが歩んでいるステージは自分と比べますと天と地ほどの差です。なんだか僕の立場が余計に悲しくなってきました(泣)。。

そんなおふたりの馴れ初めについては後述いたします。

イ・ボミとイ・ワン

 

イ・ボミとイ・ワンの出会いのきっかけは?馴れ初めが気になる

ではでは、イ・ボミ選手とイ・ワンさんの馴れ初めとは一体どんな感じだったんでしょうね?おふたりの職業がそれぞれプロゴルファー、韓国俳優と全然違いますから馴れ初めが余計に気になりました!

その点については、きょう27日の『WoW!Korea』によると以下の通りです。

俳優イ・ワンが、ゴルフ選手イ・ボミと10カ月目出会いを継続している。

27日午前、イ・ワン側の関係者は「イ・ワンとイ・ボミが今年の初めから交際中」とし、「両家ともカトリックの信者だ。 親しい神父様の紹介で出会って好感を持つことになったし、美しい出会いを受け継いでいる」と、明らかにした。

引用:http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=258406

どうやら出会いのきっかけはカトリック教会の神父さんからの紹介みたいです。これまた意外な事実ですよね~

きょうで交際期間は10ヶ月らしいので、ことし1月から付き合い始めているということになります。ですので交際はかなり進展しているのではないでしょうか。恐らくおふたりの結婚はすでに秒読みなんでしょうね。。

ゴルフ賞金女王イ・ボミのおしえ PERFECT GOLF [ イボミ ]

それにイ・ワンさんはイケメンなうえイ・ボミ選手は日本でアイドル的な人気を誇るプロゴルファーですから、今回の美男美女のカップル誕生には誰もが歓迎していることでしょう。

Sponsored Link

 

イケメン俳優 イ・ワンとめちゃラブなイ・ボミは現在妊娠しているの?

熱愛報道のあったイ・ボミ選手ですが、もしかすると妊娠しているんじゃないかと疑問を持たれる方も中にはおられると思います。

彼女は今月15~18日に日本で開催された『大王製紙エリエールレディスオープン』で52位、その後の賞金ランキングは83位と低迷している模様です。来年に向けて巻き返しをするために練習を重ねなければならない大切な時期ですから彼女が現在妊娠しているというのはないでしょう。

それにイ・ワンさんの関係者によりますと、「具体的な結婚計画は立っていない」と述べています。でも現在30歳のイ・ボミ選手に対してネット上では、相手がいるうちに結婚したほうが良いとの声もありましたからねえ。

予想としては、プロで結果を残して一段落した後に結婚~妊娠を考えているのではないでしょうか。

キャサリン・ウォーターストンは結婚して旦那がいる?高身長でかわいい画像も!

イ・ボミ選手の華麗なプレーをまだまだ観たいですからね。^^

来年度もリベンジを誓った彼女の活躍を期待していきましょう!!

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , , , , , , ,