佐々木希の妊娠報道は本人の意思か?果たして情報源はどこから!?

      2018/07/30

27日、スポーツ報知の取材で女優の佐々木希が、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建との間に第1子を妊娠していることが分かりました。

待望の赤ちゃんを授かったということですので、ご懐妊おめでとうございます。

佐々木希さんは「秋田美人の象徴」と一部の男性ファンから呼ばれているほど美しい女優です。

トップ女優の佐々木希さんが、お笑い芸人の渡部建さんとの熱愛から結婚...

結婚発表があった当時、『行列のできる法律相談所(2017年4月9日放送)』の生放送中であったことは衝撃的でしたね。

しかし今回の報道は、佐々木希さんがインスタグラムで第1子妊娠を報告したのは28日であったにもかかわらず、どうして昨日の27日に発覚したのか?

佐々木希さんが妊娠したという報道の情報源は、果たして本当に本人の意思によるものか?ということについて語っていきます。

Sponsored Link

今回の妊娠報道は本人の意思なのか?

結論から言うと、佐々木希さんからの発表前に報道された可能性は非常に高いです。

夫である渡部建さんからならともかく本人の妊娠報告から発覚していいはずなのに何故、夫もしくは本人以外の第三者から報道されたのか?

27日の妊娠報道で発表しなくてはならない状況に置かれて、翌日28日に発表せざるを得なかったのだと思います。

自分で報告するよりも先に報道されてしまうのは、なんだかヒドイものです。

これって、ご本人の意思に反して発表させられた感じですのでかわいそうだと思いました。

何より今の世の中、情報が漏れるとすぐに拡散してしまうので怖いですね。

妊娠

実際、堀北真希さんの妊娠報道の際も似たようなケースとなりました。

堀北真希さんの夫、山本耕史さんが自身の公式ファンクラブサイトで、

「本来であれば安定期に入った段階で、まず会員の皆様にご報告すべきところですが、私たちの意思に反して、この時期に、そしてあのような形で報道されてしまいました。(中略)どうか授かりました新しい生命の誕生を静かに見守っていただきますようお願いいたします」

と呼びかけるに至ったほどです。

確実に報道される身としては屈辱的でたまったものではないでしょう。

Sponsored Link

 

話は変わりますが、佐々木希さんは今年の春出演の新ドラマ『デイジー・ラック』の撮影に参加されるそうです。

佐々木希さんが出演するNHK連続ドラマ『デイジー・ラック』は2018年4月20日のよる10時からスタートしますが、お身体の心配はどうなのでしょうか?

どうやら撮影に支障はないそうです。

ただ、安定期に入っていないそうですので、100パーセント安心とは言い切れません。

第1子の妊娠ということですので、佐々木希さんにとっては初めての経験です。ですので、夫である渡部健さんがしっかりとサポートしつつ、お互いに助け合って前向きに進んでほしいです。

しっかりとお身体を休養して撮影に臨んで頂ければ幸いです。

出産予定は今年の秋頃ということですので、母子ともに健やかな安産でありますようお祈りしています。

これからも佐々木希さんと渡部健さんのふたりの幸せが続いて、円満な家庭を築いていけることが何よりです。

 - 俳優・女優 , , , , ,