カルロス・リベロが運転していた車のメーカーは?現在の容態も調査!

      2018/12/08

非常に悲しいニュースがありました...

元ヤクルトのカルロス・リベロ選手が運転していた車(ルイス・バルブエナ選手とホセ・カスティーヨ選手同乗)がベネズエラの道を走行中に交通事故が発生しました。

その結果、エンゼルスのルイス・バルブエナ選手と元横浜のホセ・カスティーヨ選手が亡くなられた模様です。。車を運転していたカルロス・リベロ選手は重体とのこと。

中でもルイス・バルブエナ選手は大谷翔平投手の同僚ですが、大谷翔平選手がホームランを打ったら一緒にハグしたりダンスしたりするくらい仲の良かった方でした。

ルイス・バルブエナ選手およびホセ・カスティーヨ選手のご冥福をお祈りします。

ここで話題は変わって申し訳ございませんがひとつ気になることがあって、交通事故が起こった時にカルロス・リベロ選手が運転していた車とは何だったんでしょうか?

Sponsored Link

 

カルロス・リベロが運転していた車(同乗者:ルイス・バルブエナ、ホセ・カスティーヨ)が交通事故に!!

冒頭でお話した通り、野球選手2名の尊い命が奪われてしまうという痛ましい事故が発生してしまいました。人が亡くなるほどの交通事故ですので想像以上に悲惨な事故だったに違いありません。

12月7日にベネズエラで発生した交通事故の詳細は日刊スポーツによりますと以下の通りです。

3人はベネズエラ冬季リーグのバルキシメト・カージナルスでプレーしており、6日に約360キロ離れた遠征先の町から本拠地バルキシメトに車で帰る途中だった。走行中の道路に岩が転がって車と衝突したと伝えられている。

引用:https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/201812070000477.html

間違いであってほしいような出来事ですが、ニュースになっているあたり事実なんでしょうね。人生何が起こるか分からないとはいえこればかりは理不尽極まりないくらいです。。

白いタヌキの寿命や縁起が良い理由とは?幸運を呼ぶかわいい画像も!

だからこそ今を精一杯生きねばなりませんね。

交通事故のイラスト

 

カルロス・リベロがベネズエラで運転していた車のメーカーは?

カルロス・リベロ選手が運転していた車のメーカーとは何だったんでしょうね?

交通事故が発生した際に彼が運転していた車のメーカーを調査しましたが、情報が無かったため不明でした。

丸ノ内線の新型車両をデザインしたのは誰?車内の特徴や画像も!

運転していた車の車種が何だったのかは分かりませんでしたが、交通事故の凄惨さ故に車の状態を想像しただけでゾッとしました。。

車のメーカーが判明し次第、随時追記させていただきます。

Sponsored Link

 

カルロス・リベロの現在の容態が大丈夫なのか心配

今回ベネズエラで発生した交通事故によってカルロス・リベロ選手は重体のようですが現在の容態が心配です。。

先ほどの交通事故の詳細と同様、カルロス・リベロ選手の現在の容態は日刊スポーツによりますと

10、11年に横浜(現DeNA)とロッテでプレーしたホセ・カスティーヨ元内野手(37)、元ヤクルトのカルロス・リベロ内野手(30)も同乗しており、カスティーヨも〇亡し、運転していたリベロは重体だという。

引用:https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/201812070000477.html

とのことです。

ルイス・バルブエナ選手とホセ・カスティーヨ選手亡くなってしまったのは誠に残念な限りです。。しかし車の運転手だったカルロス・リベロ選手は不幸中の幸い重体にとどまっておられますので一刻も早い回復を祈っております。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , , , , ,