小川美咲 旦那の野原雅也との馴れ初めは?2人目妊娠で競輪引退!?

   

きょう9日早朝に、ガールズケイリンのアイドルレーサーである小川美咲さんが引退することが分かりました。

小川美咲さんといえば、アイドル顔負けのかわいいルックスを備えている人気選手でしたよね!ファンの中には追っかけなる人までいたんだとか。。

彼女は2年前の11月に同じく競輪選手である野原雅也さんと結婚されています。そして現在、小川美咲さんは一児の母とのこと。すでに24歳という若さでお母さんになってますので、きっと小川美咲さんと野原雅也さんはホットな出会いだったに違いありませんね~

今回は、そんなおふたりの馴れ初めを調査してまいりました。

Sponsored Link

 

ガールズケイリンのアイドルレーサー 小川美咲が競輪を引退!!顔画像がかわいい!

冒頭でお話しした通り、小川美咲さんが競輪の引退を表明されました。

その気になる引退表明の内容はきのう8日に行われたスポーツ報知の取材によると以下の通りです。

小川は「結婚して家庭を持ってから、ずっと悩んでいましたが、引退することを決めました」と涙ながらに答えた。

引用:https://www.hochi.co.jp/sports/etc/20181208-OHT1T50173.html

競輪選手としてよりも子供の育児、旦那の野原雅也さんを支えるといった家族を優先するために引退を決意されたのは立派なことだと思います。

人生をかけた彼女の覚悟を前にすると、薄志弱行な自分が余計ダメ人間に見えてきてしまいます... なんだか彼女を見習わないとダメですね(笑)。。

ここで突然ですが、ご夫婦おふたりの顔画像を下にご用意しました!

小川美咲さんはかわいいですし旦那の野原雅也はイケメンですよね!!このおふたりならば何の心配もなく幸せな家庭を築いていくことでしょうね。

小川美咲と野原雅也

 

小川美咲と旦那の野原雅也が出会ったきっかけは?馴れ初めが気になる

小川美咲さんと野原雅也さんの出会ったきっかけとはどんな感じだったんでしょうね?

早速おふたりの馴れ初めを調べたところ、小川美咲さんが高校2年生、野原雅也さんが高校3年生の冬におふたりは出会われたそうです。ちなみにその時、小川美咲さんが通っていた伊豆総合高校に野原雅也さんの知人がいた模様です。

おふたりの恋は高校生の青春から始まったのですか。。甘酸っぱい思い出で楽しそうですよね~

自分には高校時代の青春エピソードが一切ありませんので悲しいところです(泣)。まあ当時はゲームばっかしてたっていうのもあったので...

前田彩里 結婚相手との馴れ初めと妊娠は?窪田忍のイケメン画像も!

知人を介してお互い知り合った後、静岡と福井の遠距離恋愛がスタートしました。高校卒業後に野原雅也さんは日本競輪学校へ入学してプロデビューしたら、今度は小川美咲さんが同校に入学されました。

プロポーズしたのは2016年の4月5日のことでお互い競輪選手、そして人として意気投合し同年11月11日にゴールインを果たしました!

Sponsored Link

 

小川美咲は2人目妊娠で競輪引退したの!?本当の理由を調査

競輪の引退を決意された小川美咲さんは「競輪より家庭が大事」であることを引退理由としてます。

ここでふと気になったことがありまして、小川美咲さんはもしや2人目を妊娠しているのでは?と誠に勝手ながら仮定してみました。

しかしながら小川美咲さんが現在2人目を妊娠しているという情報がネットには一切無かったです。ってことですので、現時点では彼女が2人目を妊娠して引退したとは考えにくいでしょうね。。

2人目妊娠の紺野あさ美 子供の性別と名前は?旦那との馴れ初めも

小川美咲さんの近況については新しい情報が入り次第、随時追記させていただきます。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , , , , ,