マコーレー・カルキンの2018年現在は何してる?子役時代の画像が超かわいい!

      2018/12/11

平成最後のクリスマスが近づいてきている中、今週14日にとあるクリスマス映画が放送されます。

その映画とは、ズバリ『ホーム・アローン』!!

世界一有名な子役として知られるマコーレー・カルキンさん主演の映画ですね。

確か、8歳の少年ケビンが一人で泥棒に立ち向かい様々な仕掛けを駆使して家から追い払うっていう内容でしたね~ 昔はこの映画を家族みんなでワイワイ観ていたのを覚えてますね! いや~、あの輝かしい頃が懐かしいものです。。

映画公開から28年の時を経た今、ケビン役だったマコーレー・カルキンさんの現在が気になりますよね!!

というわけで今回は、マコーレー・カルキンさんが2018年現在何の職業をされているのか見ていきましょう!

Sponsored Link

 

マコーレー・カルキン(ケビン役)主演の『ホーム・アローン』が12月14日に放送!子役時代のかわいい画像あり!

冒頭でお話しした通り、マコーレー・カルキンさん出演の映画『ホーム・アーロン』が12月14日に放送されます。

1990年にケビン役として出演した『ホーム・アローン』が世界中で大ヒットしたことにより、マコーレー・カルキンさんご本人は世界一有名な子役としてギネス認定されております!

劇中のマコーレー・カルキンさんを見て「世界にはこんなにかわいい男の子がいるのか」と驚いた方は多いのではないでしょうか?ちなみに自分もその一人でした(笑)。

子役時代のマコーレー・カルキンさんがどれほどかわいいのかは、みなさんに彼の画像を見ていただければ一目瞭然でしょうね。

向井地美音の子役時代がかわいい!アンフェア娘役の画像がマジ天使w

さっそく下に、『ホーム・アーロン』のケビン役として出演しているマコーレー・カルキンさんの画像を貼っておきます~

画像の男の子こそ、まさに子役時代のマコーレー・カルキンさんです! 半端なくかわいいですよね!! 当時の年齢は10歳だったそうですよ~

もちろん当時は子役として笑ったり泣いたりの演技力も抜群だったようです。

マコーレー・カルキンの子役時代

 

マコーレー・カルキンは2018年現在何をしている?職業を調査!

マコーレー・カルキンさんの子役時代がめちゃかわいいと以前からネットで話題になっていました。

子役時代のマコーレー・カルキンさんは1990年の『ホーム・アーロン』、そして1992年の続編である『ホーム・アーロン2』、他にも1991年の『マイ・ガール』といった作品に出演されています。

しかし子役時代に稼いだ莫大なお金を巡って両親とトラブルが勃発して裁判沙汰になっていたようです。その後、両親の裁判に嫌気がさしたマコーレー・カルキンさんは役者を引退することを決意し、15歳で映画の世界から退かれました。

キャサリン・ウォーターストンは結婚して旦那がいる?高身長でかわいい画像も!

そんな彼が2018年現在何をしているのかというと、どうやら職業は俳優業をされているみたいですね。

Sponsored Link

 

マコーレー・カルキンには弟が何人いる?じつは過去に逮捕されていた!?

「マコーレー・カルキン」と検索すると「弟」というキーワードが予測候補として出てきました~

だったらマコーレー・カルキンさんには弟がいるんだろうなぁと思いつつ調査しますと、どうやら弟がいるみたいですね。

マコーレー・カルキンさんの兄弟は7人(5男2女)いて、ご本人は次男です。現在、三男のキーラン・カルキンさん、そしてロリー・カルキンさんは次男と同じく職業が俳優とのこと。

また「弟」に加えて「逮捕」というキーワードも浮上しました。どうやら本当に逮捕されていたみたいで、2004年9月17日に例のブツを所持したとして逮捕されています。

 

いかがでしたでしょうか

今回は「マコーレー・カルキンの2018年現在は何してる?子役時代の画像が超かわいい!」と題して、マコーレー・カルキンさんの2018年現在について調査を進めてまいりました。彼の子役時代は女の子だと思ってしまうくらいかわいいですよね!

今後もマコーレー・カルキンさんの動向が気になりますので見ていきましょう!

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , ,