広田レオナ 再婚相手の元俳優H氏って誰?旦那は高橋ひろ無か!?

   

きょうの早朝2時頃にとある大物女優の結婚報道がありましたね!

誰が結婚されたのかというと、広田レオナさん。

広田レオナさんは女優だけでなく映画監督としても活躍されているだけでなく、株式会社ジュ・デテストゥ・レ・コンコンブル(ジュデコン)の代表取締役社長として知られています。

今回の結婚報道において広田レオナさんは再婚相手をHさんと称しております。

名前を省略されてると、やっぱり余計に広田レオナさんの再婚相手が誰なのか気になりますよね!! 今回はそんな広田レオナさんの旦那であるH氏の素性を探ってみました!

Sponsored Link

 

広田レオナが4度目の結婚!!再婚相手との食事デートの画像が流出していた!

広田レオナさんが元俳優の男性H氏と結婚したのは冒頭でお話しした通りですが、今回の再婚でなんと4度目の結婚なんだとか。。

広田レオナさん、流石やりよる...。

自分はホントに自信なさげ人間ですので4度目の結婚にも怖気付かない彼女の胆力が羨ましい限りです。

お相手はきょう11日の『女性自身』によりますと、22歳年下男性とのこと。現在55歳の広田レオナさんですから再婚相手H氏の年齢は33歳ということになりますね!

おふたりの年齢差にも驚きましたね~! まあ年の差に結婚・離婚するのに関係ありませんので、その点については全くもって問題ないでしょう。

結婚式に関しても、ことし9月13日に挙式していたと自身のインスタグラムできのう10日に報告してます。もう3ヶ月前に結婚していたとは... 流石ですねw

余談になりますが、下に再婚相手H氏と思われる方と食事デートの画像が流出しているのをネットで見つけました!この画像については後ほど詳しく調査いたします。

ギャル曽根の姉の名前と職業は?石井アナとの画像も流出していた!

続いて再婚相手H氏の正体に迫っていこうと思います。

広田レオナと高橋ひろ無の食事デート

 

広田レオナの再婚相手 元俳優H氏は誰なの?

では、いよいよ本日のメインである広田レオナさんの再婚相手H氏が誰なのかを見ていきましょう!

広田レオナさんが再婚相手をH氏と称している男性とは果たして誰なのか...?

それは既にネット上において、高橋ひろ無さんの名前が浮上しております。

先ほどのように再婚相手の年齢は22歳年下の33歳なので、現在33歳である高橋ひろ無さんの年齢と見事に一致してます~ ネットにあった再婚相手H氏の情報と高橋ひろ無さんの年齢が合致している事実。これはほぼ確定的でしょうね!

佐々木舞香の彼氏は誰なの?高校時代や休養中にデートしてたか調査!

さらに、広田レオナさんの再婚相手が高橋ひろ無さんであるという根拠についてさらに迫っていきます!

Sponsored Link

 

広田レオナ 旦那の元俳優H氏は高橋ひろ無か!?

再婚相手H氏が高橋ひろ無さんであるという根拠として強いのが、やはり食事デートの画像が流出していたことでしょう。

先ほど紹介させていただいた食事デートの画像ですが、高橋ひろ無さんのツイッターで昨年1月22日のツイートによると以下の通りです。

高橋ひろ無さんが一緒に食事をしていた社長こそ紛れもなく広田レオナさんだったんでしょうね~

1年以上前に広田レオナさんは高橋ひろ無さんと一緒に食事デートをしていたとは... 広田レオナさんには驚かされるばかりです。。

 

いかがでしたでしょうか

改めて広田レオナさん、ご結婚おめでとうございます!

今回は「広田レオナ 再婚相手の元俳優H氏って誰?旦那は高橋ひろ無か!?」と題して、広田レオナさんの再婚相手H氏が誰なのかを調査させていただきました。

先ほどの内容からするに彼女の再婚相手は高橋ひろ無さんで間違いないでしょう。

まあともあれ、おふたりが末永くお幸せになることが第一でしょうね!!

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , ,