松田里奈(欅坂46 2期生)の出身高校はどこ?銀行員時代の勤務場所も!

   

アイドルグループ・欅坂46の2期生として9人が新たなメンバーとして加わった模様です。

そのうち元銀行員という異色の経歴を持つ子がいましたw その方とは欅坂46の2期生である松田里奈さん。

きのう10日に東京・日本武道館で行われた『お見立て会』イベントで松田里奈さんが自己紹介をした際に「実は私、元銀行員です」とあいさつしたところ、客席から「銀行イーン!」とコールが飛んだみたいですよ(笑)。。

今回は、そんな松田里奈さんの出身高校や銀行員だった時代の勤務場所について調査してまいりましたので見ていきましょう!

Sponsored Link

 

元銀行員の松田里奈が欅坂46に加入!!マイクを持ってる姿がかわいい!

新たに欅坂46の2期生として加入した松田里奈さんですが、勤務時代は銀行員だったという事実には間違いなくファンを含めた誰もが驚いていることでしょうねw

現在19歳の松田里奈さんですので、彼女の年齢を考えると高卒で銀行員になっていたということです。これは何気に凄いですよね~!

そして下に、松田里奈さんがマイクを持っている姿を捉えた画像がありました。

黒髪ロングが凄く似合っていて笑顔いっぱい、それにマイクの持ち方、どれに関してもかわいいですよね!!

もし松田里奈さんと一緒に手を繋いでデートしてたら... と思うとドキドキが止まりませんね(笑)。それにこれほどかわいい子を連れて歩いた経験が今までありませんので、恥ずかしさと緊張のあまりどうなるか分かりませんねww

佐々木舞香の彼氏は誰なの?高校時代や休養中にデートしてたか調査!

ですがそもそも僕にはいま彼女がいませんし、それより自分の現在置かれてる状況で手一杯なのが悲しいところです(泣)。。

元銀行員の松田里奈

 

欅坂46の2期生 松田里奈の出身高校って宮崎のどこなの?

松田里奈さんが高卒で銀行員だったということは先ほどお話しした通りですが、彼女の年齢からするに今年2018年の3月に高校を卒業されているんでしょうね。

それで気になる出身高校はというと、有力な手掛かりとなる情報が全くなかったため現時点では不明のようです。でもどうやら松田里奈さんは宮崎県出身とのことらしいです。

小川航基の出身高校・中学は?スーツ姿やPKゴール動画がイケメン!

改めて高卒で銀行に就職するとは大したものです。銀行員って大概大卒だと聞きますので... 松田里奈さんがそれほど優秀な人材であることを就職先の銀行に認められたんでしょう。

ちなみに自分は大卒なんですが、就活していた当時の実力ではせいぜい田舎の中小企業でしたからね(笑)。

Sponsored Link

 

松田里奈の銀行員時代の勤務場所を調査!

ここまで松田里奈さんの出身高校について書いていきましたが、松田里奈さんの銀行員時代の勤務場所ってどこだったんでしょうね?

彼女の銀行員時代を探ってみましたが、出身高校と同様に不明でした。もちろん具体的な勤務場所も分かりませんでした。。

松田里奈さんの地元が宮崎であることを順当に考えますと、おそらく宮崎の地方銀行だと思われます。宮崎県にある地方銀行として名の通っているものは、宮崎銀行宮崎太陽銀行といった銀行が挙げられます。

結局のところ推測になってしまいましたが、どうか悪しからずお願い致します。。

 

元銀行員である松田里奈さんの出身高校や勤務時代について調べましたがいかがでしたでしょうか。

まだ松田里奈さんはお披露目して間もなく情報が少ないということもあったためか案の定、不明な点が多い内容となってしまい申し訳ございませんでした。

松田里奈さんの出身高校と銀行員時代の勤務場所について新しい情報が入りましたら随時追記させていただきますね~

さておき、今後も欅坂46の2期生となった松田里奈さんを陰ながら応援していきたいと思います!

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - アイドル , , , , , , , , , ,