『天気の子 Weathering With You』の主題歌は?RADWIMPSが音楽担当か!?

   

きょう14日の朝に『君の名は。』好きの方にとっては願っても無い朗報がありましたね!

それはズバリ、新海誠監督の新作映画『天気の子 Weathering With You』が製作発表されたことでしょう!!

気になる公開日はというと2019年7月19日らしいですが、まず間違いなく当日はおろか予約段階からチケットの売り切れが続出することでしょうね。。

少々話が早い気もしますが『天気の子』の主題歌とは一体何なのか?ということはみなさんも絶対に気になると思います。

今回は、新海誠監督が手掛ける『天気の子 Weathering With You』の主題歌は何なのかをメインに調査してまいりましたので一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link

 

新海誠監督の新作映画『天気の子 Weathering With You』の主題歌が何なのか気になる

あの『君の名は。』で有名な新海誠監督の新作タイトルが発表されましたので、世間での注目度はネットの反応からしてその凄まじさが分かります。

きのう13日に製作発表された『天気の子』のテーマはタイトル通り「天気」とのこと。

前作『君の名は。』は日本での興行収入が250億円、全世界にいたっては400億円ですので言うまでもなく圧倒的な人気を誇る超大作です。だからこそ、『天気の子』の上映決定に対して新海誠監督が受けているプレッシャーも絶対に半端ないことでしょう。

「君の名は。」DVDスタンダード・エディション [ 神木隆之介 ]

もうこの上ないくらい大ヒットした『君の名は。』を超える作品である!と言わんばかりに登場した新作映画『天気の子』の主題歌とは一体如何なるものか...? 現に、自分も『天気の子』の主題歌が何なのかがどうしても気になってばかりでしたので我ながら落ち着かなくなりました(笑)。。

次は、いよいよ『天気の子』の主題歌が何なのかについて入っていきます。

天気の子

 

結局のところ、『天気の子 Weathering With You』の主題歌って何なの?

さて『天気の子』の製作発表に伴ってみなさんが気になることといえば、まず間違いなく主題歌でしょうね。

僕自身も張り切ってワクワクしながらこの作品の気になる主題歌について調べました。ですが今のところ『天気の子』における主題歌の情報はありませんでした。どうやら現時点において主題歌が何なのかは不明のようです。

新海監督の新作『天気の子』のストーリーは?キャスト等のネタバレ情報も!

前作である『君の名は。』の主題歌「前前前世」と挿入歌「スパークル」は本当にどちらも大好きなので、『天気の子』の主題歌を是非とも聴いてみたいので早く公開されてほしいですね~

Sponsored Link

 

『天気の子 Weathering With You』主題歌の音楽担当はRADWIMPS!?アーティストを予想!

先ほどの調査で『天気の子』の主題歌に関しては不明でしたが、果たして主題歌の制作を担当する音楽アーティストって何者なんでしょうね?

ってことでさっそく主題歌を担当するアーティストを予想してみました!

しかしながら、現時点において主題歌と同様に音楽制作を担当するアーティストが何者なのかは誠に申し訳ありませんが不明でした。

ここで余談になりますが、前作『君の名は。』の劇中で流れる主題歌から挿入歌の音楽全てを人気ロックバンド「RADWIMPS」が担当しています。それに新海誠監督は以前、ご本人から「好きなバンドはRADWIMPS」とおっしゃられていたみたいですよ~。

以上のことを考慮して予想しますと、『天気の子』における主題歌の音楽担当をするアーティストはRADWIMPSの一強でしょうね。。

ともあれ主題歌とその音楽の制作担当アーティストに関して新しい情報が入りましたら、随時追記させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

『天気の子 Weathering With You』が公開される2019年夏を気長に待っております!!

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 映画 , , , , , , , , , , ,