伊野波雅彦と投資トラブルを起こした実業家Xは誰?顔画像や名前を調査!

      2018/12/16

つい数時間前にトンデモなトラブルがあった模様です!

J1リーグのヴィッセル神戸に所属している日本代表DF伊野波雅彦選手が元サッカー選手の梶山陽平さんから投資トラブルによって民事提訴されていたことが判明しました!!

サッカー日本代表であろう選手がまさか投資トラブルを起こしていたとは... ついでに伊野波雅彦選手の友人で実業家のX氏の存在も明らかとなりました。

実業家X氏が運用する投資を伊野波雅彦選手から「月利7%の配当をする」などと勧められて梶山陽平さんも始めたそうですが、実業家Xが投資に失敗した結果、梶山陽平さんが投資した巨額のお金を失ってしまい投資トラブルに。。

被害者である梶山陽平さんをトラブルに招いた実業家Xが一体誰なのか気になります~

今回は、そんな投資トラブルの発端である実業家Xの名前や顔画像といった素性を探ってみました!

Sponsored Link

 

ヴィッセル神戸の伊野波雅彦を元サッカー選手の梶山陽平が民事提訴!!投資トラブルが発覚!

なんでもヴィッセル神戸の伊野波雅彦選手と元サッカー選手の梶山陽平さんとの間に投資トラブルが発覚したわけですが、どのような経緯でそのトラブルに至ってしまったのでしょうね?

トラブルの発端はというと、2017年8月に伊野波雅彦選手が友人である実業家Xが運用する月利高配当をうたった投資に梶山陽平さんを勧誘したことが始まりです。

その時、実業家Xがうたっていた月利が7~10%だったそうですが... 当然、普通に考えて「ウマい話にはウラがある」と言わんばかりの怪しさ満載ですww

きょう14日のツイッター情報によりますと、投資トラブルへの流れは以下の通りです。

それを受け伊野波は6月梶山に「元本は必ず返させる」と伝え、X氏に対応を迫る

7月伊野波はX氏から「投資リスクが顕財化して配当できない」と主張され、梶山らへの返金には「応じない」と通達される

焦りまくった伊野波はX氏を「無責任すぎる」と追及したものの、その後X氏とは音信不通になった

引用:https://twitter.com/nikkoroya/status/1073461489787260929

民事提訴された実業家Xと伊野波雅彦選手ですが、原告である梶山陽平さんから2,750万円、そしてもうひとりの原告である一般男性から9,350万円でなんと総額1億2,100万円に上る巨額訴訟になってしまったんだとか。

今回の投資トラブルに関して元を辿れば実業家Xが悪いんでしょうが、月利7%とかいう有り得ないものに気付けなかった伊野波雅彦選手も悪いでしょうね~w

まあ騙された梶山陽平さんと一般男性も五十歩百歩でしょうが。。

梶山陽平

 

伊野波雅彦と梶山陽平を投資トラブルへと招いた実業家Xって誰なの?

巨額の大金を投資した梶山陽平さんと一般男性、そして伊野波雅彦選手を投資トラブルへと巻き込んだ実業家Xとは一体何者なんでしょうね?

実業家Xが誰なのかについて調査を進めましたが、やはり伊野波雅彦選手の友人という情報のみでした。

広田レオナ 再婚相手の元俳優H氏って誰?旦那は高橋ひろ無か!?

しかし実業家Xが現在33歳の伊野波雅彦選手を投資仲間にするほど信頼し合っているあたり、おふたりの関係は長い付き合いであると思われます。

でも最後には伊野波雅彦選手と音信不通になって見事に裏切られてますが...

Sponsored Link

 

投資トラブルの発端である実業家Xの素性を調査!顔画像や名前が気になる

ではいよいよ、実業家Xの顔画像や名前などといった素性を探ってみました!

ネットで実業家Xの顔画像と名前をくまなく探してみましたが案の定、見当たりませんでした。

まだ数時間前に発覚したばかりの投資トラブルですので、時間がある程度経過すれば今後進展していくかもしれないですね~。

谷内亮太の結婚相手 美寿希の顔画像と馴れ初めは?子供は何人いる?

結局のところ、伊野波雅彦選手が実業家Xに“広告塔”として利用されたというオチでしょうか。。

さておき実業家Xについて新しい情報が入り次第、随時追記させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , , , , , , , ,