MAKIDAI 結婚相手との馴れ初めと顔画像は?元モデルでかわいい!

      2019/01/02

新年早々、おめでたい報道がありました。

きのうの大晦日にEXILEのMAKIDAIさんが一般女性と結婚したことを自身の所属事務所であるLDHの公式サイトで報告されています。

元日にさっそく結婚報道とは本当におめでたい限りです!!

MAKIDAIさんといったら身長180cmのイケメンDJですので、きっと結婚相手の女性は綺麗で素敵な方なんでしょうね。。

今回は、MAKIDAIさんの結婚相手である一般女性の素性を探ってみました!

Sponsored Link

 

EXILEのMAKIDAIが2018年大晦日に一般女性と結婚!!結婚相手の顔画像がかわいい!

2019年における結婚報道第一号としてEXILEのMAKIDAIさんが上がったわけですが、どうやら交際期間中において結婚間近ではないかと以前から噂されていたみたいです。

気になる結婚相手の一般女性の年齢はMAKIDAIさんより16歳年下とのこと。現在43歳のMAKIDAIさんですので結婚相手の年齢は27歳ということになります。

それに冒頭でお話しした通り、2018年の大晦日に結婚とはなんともメルヘンチックですよね!! なんだかこっちまでドキドキしてきましたねw

おふたりの挙式の場所や予定日等は報道によるといまのところ未定らしいです。

松井裕樹と石橋杏奈との馴れ初めや妊娠は?結婚式はいつで場所は?

MAKIDAIさんの結婚相手の顔が気になって画像検索してみたところ、結婚相手の一般女性と思われるかわいい顔画像がありました! さっそくMAKIDAIさんの結婚相手である一般女性の顔画像を下に貼っておきます~

下の2つの画像を合わせたものはいずれも写真週刊誌『FRIDAY(フライデー)』がMAKIDAIさんの結婚相手を目撃した様子の写真です。

画像には一般女性の顔に目隠しされていて素顔を判別することはできませんが、一般女性の立ち姿からしてスタイル抜群であることがはっきりわかります。

このことから間違いなく顔はかわいいんでしょうね!

伊藤ふたば(中学生クライマー)の家族構成は?ウェア姿がめちゃかわいい件w

MAKIDAIの結婚相手

 

MAKIDAIと結婚相手の馴れ初めは?元モデルで既に結婚前から同棲していた!?

おふたりが結婚する前の関係を調べていくと、結婚相手の一般女性はMAKIDAIさんのマンションに同棲中だった模様です。

また、結婚相手の一般女性は元モデルとの情報がありました! モデルとして手に職をつけていたことからかなりの美貌の持ち主みたいですね~

MAKIDAIさんと結婚相手の馴れ初めについて調査を進めてまいりましたが、現時点においてその詳細は不明でした。

西脇綾香とサバンナ高橋の破局理由は?彼氏の性格悪さが原因だった!?

しかし今から約5年前に出会い、知り合ってから2年後に3年の交際期間を経て結婚されたそうです。

今後、おふたりの馴れ初めに関してさらに詳しい情報が入りましたら随時追記させていただきます。

Sponsored Link

 

MAKIDAIの結婚相手が家から銀座の職場へ出勤しているとの目撃情報も!

MAKIDAIさんの結婚相手を調べていくうちに一般女性の職場が銀座であるという情報を入手しました! その情報源は同じく写真週刊誌『FRIDAY(フライデー)』です。

同棲しているマンションから出てきた結婚相手が銀座にある職場へと出勤していたところをフライデーされた感じでしょう...

結婚相手である一般女性も撮られることを決して望まない写真を知らないうちに撮られたって感じでしょう。もし仮に僕の姿が知らずと撮られてしまったらと思うだけでゾッとしてたまったもんじゃないです。自分が一般人で良かったなぁと何度思った事でしょうか。

過去にフライデーされてしまった芸能人なんて星の数ほどいますからね~

やっぱりフライデーの情報収集力って怖いですよね~。。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 歌手 , , , , , , , , , , ,