ふかわりょうはイケメンで賢い?身長、髪型は?出身学校はスゴイ!

      2018/07/30

テレビ界でも、20年以上にわたって活躍されているふかわりょうさんですが、個性派ゲストの魅力を引き出す「存在感を消す」という異能な司会術が話題となっています。

じつは僕もふかわりょうさんのファンですので、テレビで活躍されているのを観るのが楽しみであります。

そんなふかわりょうさんの音楽面の才能を光らせたのはお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんです。

ふかわりょうさんは音楽面でも、初となる映画監督作品『ピーナッツ』(2006年)で音楽監督として抜擢されるほどの才能を発揮しました。

実はスゴイ方って思いませんか?

さて、そのふかわりょうさんはイケメンで賢い?身長、髪型は?出身学校はスゴイ!という内容で記事を書かせて頂きます。

Sponsored Link

ふかわりょうはイケメン?身長、昔の髪型はどうなの?

ふかわりょうさんの本名は、読みはそのままで府川亮です(笑)。

本名をひらがなにしていますので、名前は可愛らしさでいっぱいですね。

昔は僕も、家族や友達からやまちゃんと愛称で呼ばれてましたので懐かしい気持ちになるものです。

ちなみに身長は177cmあるそうです。自分負けてますね(笑)。

髪型はというと、テレビに出演されている時はマッシュルームヘアーにされていることが多いですね。

小学3年生の頃はピアノを弾かれていたそうですので、幼いころはかわいかったのではないでしょうか?

昔のふかわりょう

さて、昔の画像を見た後ではふかわりょうさんをかわいいと思った人も多いのではないでしょうか?

この頃から、夢はお笑い芸人だったそうです。

続いて、青年期の画像ですが

昔のふかわりょう

うん、ロングストレートもお似合いですね。

めちゃくちゃイケメンじゃないですか(笑)。

もしこれでギターとかが上手なら女子からモテモテなんでしょうね!

ホントに羨ましい限りです。

ふかわりょうは賢い?出身高校、大学の偏差値がスゴイ!

Sponsored Link

 

ふかわりょうさんの出身高校は、国学院大学の付属高校である国学院高校です。

国学院高校は男女共学であり、他大学への進学者が多い日本で有数の進学校です。

偏差値は65くらいですので頷けます。

ふかわりょうさんの出身大学は、慶応義塾大学経済学部です。

慶応義塾大学経済学部は私立大学の文系学部の最難関と言われていますね。

偏差値が、なんと70に至るほどの難関大学です。

うん、普通に賢い方です。

そんな難関大学を一般入試で入学されたそうですので、本当にスゴイと言うしかないですね。

また小中高生の時代から、ふかわりょうさんは勉強もスポーツもできる優等生だったそうです。

年少期の頃から文武両道を達成しつつ、大人になってからでも高学歴芸能人の名に相応しいハイスペックな方です。

ということで、今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 - お笑い芸人 , , , , , , ,