ルーニー(元サッカー選手)の現在の仕事や姿は?子供の頃から悪童だった件w

   

2019年になってから1週間が経過しましたが、きょう7日のお昼ごろに驚きの報道が入ってまいりました!

サッカー元イングランド代表のウェイン・ルーニーさんが昨年12月にアメリカのダレス国際空港で酩酊により逮捕されていたことが判明しました。

ウェイン・ルーニーさんといえば、現役時代はMLS(米メジャーリーグ・サッカー)のDCユナイテッドに所属し、イングランド代表FWとして歴代最多の53ゴールを挙げるほどのサッカー選手でしたので逮捕のニュースがあって残念な限りです。。

サッカーの大スター選手であった彼の身に一体何があったんでしょうね?

そこで今回は元サッカー選手のウェイン・ルーニーさんが2019年現在、何をしているのか確認していきましょう!

Sponsored Link

 

サッカー元イングランド代表のウェイン・ルーニーが逮捕!!現在の姿が気になる

イングランド代表に選出される実力があるうえ世界的大スターのサッカー選手だったウェイン・ルーニーさんが逮捕されてしまったわけですが、その経緯をおさらいしていきます。

彼が逮捕されたのは2018年12月16日のことでサウジアラビア旅行から帰ってきた際です。

帰りの飛行機に搭乗していた時、睡眠薬を服用したうえアレを飲んでいたため空港到着時には酩酊(酔っぱらった)状態になっていたんだとか。それでアメリカのワシントンヴァージニア州にあるダレス国際空港で暴れるなどした結果、公然酩酊罪により身柄を拘束されたとのこと。

ちなみにアメリカの法律では公衆の場でアレを飲んで酩酊状態になるのはダメだそうです~

現在、ウェイン・ルーニーさんは25ドル(日本円で約2700円)の罰金に91ドル(日本円で約9900円)の誓約保証金を支払って釈放されている模様です。

いくら飛行機内の飲食が自由であるとはいえ他の人に迷惑を掛けないよう弁えてほしいものです。。 まあそもそも逮捕されてる時点で既にアウトですが...

デビッド・モラレスの逮捕に世間の声や反応は?福岡へ来日した理由も!

そんなウェイン・ルーニーさんが2019年現在どんな姿をされているのか気になりました!

下に彼の画像をご用意しましたが、比較してわかりやすくするために現役時代におけるウェイン・ルーニーさんの姿画像を左側、現在の姿画像を右側にしてみました!

正直、ぱっと見て感じた第一印象はおでこの生え際が際どいように見えますw でも現在の彼の姿を見ると前髪が見事に復活してますよね~ どうやら過去に植毛手術を受けていたらしく、その効果が顕著に現れてますから最近の植毛技術って凄いですね~!

若い頃はイングランド代表のエースとして名を馳せて活躍していたもののご本人は薄毛に悩まされていたようです。それが400万円以上もする植毛手術をするきっかけなんだそう。

かくいう自分もおでこがかなり広いうえ生え際が後退しているような感じがしますので、決して他人事ではないのが悲しいところです...

仮に後退したとしてもできる対策はウェイン・ルーニーさんのように植毛手術をするほかないと思います。

結局のところ、若い男性のみなさんにとって生え際が後退するかしないかは祈るしかないでしょうね。。

ウェイン・ルーニー

 

2019年現在、ウェイン・ルーニーは何の仕事をしている?

ではでは、ウェイン・ルーニーさんの2019年現在は何の仕事をされているのか見ていきましょう!

彼が現在何の仕事をしているのかに関して調査を進めてまいりましたが、残念ながら現時点では不明でした。

しかし公共の場で泥酔して一般人に暴言を吐いたりするのはどう考えても普通ではありません。なのでサッカー選手を引退した現在は手に職を付けられず無職である可能性もありそうですね~

安部裕葵 2019年現在の彼女は?ジュニア時代の画像がイケメンでかわいい!

今後も2019年現在、ウェイン・ルーニーさんが何の仕事をされているのか判明しましたら随時追記させていただきます。

Sponsored Link

 

ウェイン・ルーニーの子供の頃の悪童ぶりがヤバすぎる!2017年にも逮捕されていたw

ウェイン・ルーニーさんの過去について調べましたら、どうやら子供の頃はかなりの悪ガキだったみたいです。

実際に彼の名前を検索したら「悪童」というキーワードが浮上しましたね~

彼は子供の頃のみならずイングランドをはじめとする世界のサッカーファンを湧かせていた現役時代は「悪童」と呼ばれて有名だったようです。短気で荒い素行不良な性格が災いしてスポンサー契約を一時中断なんてことも。。

また過去に相手選手を踏みつけたり蹴飛ばす暴力行為などといった問題行動を度々起こしていたようです。

自分の性格もお世辞に良いとは言えませんが、ウェイン・ルーニーさんの悪童ぶりを見ると何だか可愛く思えてきましたね(笑)。

そんな彼は2017年にも逮捕されたという情報がありました!

2017年9月1日の午前2時ごろに、自宅近くで車を運転していたウェイン・ルーニーさんは警察に止められて検査したところアレを飲んで運転していた疑いで逮捕されています。友人らのパーティーに出席した際に知り合った女性を自宅へ送るために車を運転していたのだとか。。

同月18日の朝にイギリスの裁判所へと出廷したウェイン・ルーニーさんの裁判が始まって判決の結果、2年間の運転禁止処分や170ポンド(日本円で約2万5800円)の罰金、そして12ヶ月間の社会奉仕活動および100時間の無償労働の義務付けが下されました。

そして、さらにさらにウェイン・ルーニーさんの父親が逮捕されていたとの情報もありました!!

スコットランド・プレミアムリーグの試合を対象として違法な賭け事をしていた容疑で2011年10月6日に逮捕されていたようです。

息子だけでなく父親も逮捕歴があるあたり、ウェイン・ルーニーさんは子供の頃から素行が悪くてやんちゃだったんでしょうね。なんちゅうガラ悪一家なんでしょうか。。

ともあれウェイン・ルーニーさんにはしっかり反省してもらいたいです。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , , , , , , ,