桑島智輝(カメラマン)のwikiプロフィールは?安達祐実との浮気が最低過ぎる...

      2019/01/13

あさって10日のよる9時から放送される『ダウンタウンDX』で「スピードワゴン井戸田が前妻の旦那と握手!」ということでスピードワゴン井戸田潤さんが元嫁である安達祐実さんの旦那と握手されるそうです。

その安達祐実さんの旦那は桑島智輝さんという方。

桑島智輝さんは現在、フリーのカメラマンをされているらしく女優、俳優、アイドルなどの誌面、写真集といった数多くの写真を手掛けられてます。

でも彼について調べてみると現役プロカメラマンとして活躍している反面、最低と言われてしまうような悪い噂もありましたw

そんでもって今回は桑島智輝さんのwikiプロフィールを中心に色々と調査してまいりましたので一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link

 

ダウンタウンDXにスピードワゴン井戸田潤の元嫁である安達祐実の旦那 桑島智輝が登場!!wikiプロフィールも

1月10日の『ダウンタウンDXDX★2019年運勢ランキング全発表!あなたは何位!?』の特集にてカメラマンの桑島智輝さんが出演しますが、この人誰?って疑問を持たれる方は多くいらっしゃると思います。

さっそく桑島智輝さんのwikiプロフィールを下にまとめました。

名前:桑島智輝(くわじまともき)
生年月日:1978年(生月日は不明)
年齢:41歳
出身地:岡山県岡山市
身長:不明
体重:不明
血液型:不明
出身大学:武蔵野美術大学
職業:カメラマン
会社名:株式会社 QWAGATA

引用:http://www.qwajima.com/profile/

1978年に誕生した桑島智輝さんは地元の岡山県ですくすくと育って成長していきました。

高校卒業後は東京都小平市小川町にある武蔵野美術大学に入学し、カメラマンのスキルや撮影ノウハウを基礎からじっくりと学びました。

桑島智輝さんは大学を選んでいた時に自分の夢へ近づこうと努力されていたことから、すでにカメラマンになるという目標をしっかりと見据えていたんでしょうね。

自分の大学時代はこれといった夢や目標もなく、友達と一緒に遊んでいた思い出ばかりですね(笑)。まあもちろん単位を落とさぬよう最低限努力はしてました。。しかし楽をしてしまったせいか社会に出て見事痛い目に合いました~ww

2002年に武蔵野美術大学を卒業後、写真家の鎌田拳太郎さんに弟子入りしています。そして2年後の2004年にフリーのカメラマンとして独立を果たしています。

2010年に自身の会社である「株式会社 QWAGATA」を設立。

師事してからわずか2年で独立して成功を収められてますので、彼のプロカメラマンとしての実力がどれだけ凄いのかよく分かります。

才能だけでなく努力することの大切さを身に染みて実感しました~

Super Mariko 篠田麻里子写真集 [ 桑島智輝 ]

桑島智輝

 

カメラマン桑島智輝はバツイチだった!?安達祐実としていた浮気が最低過ぎる件w

桑島智輝さんの過去を探ろうとネットで調べますと「最低」ってワードをちらほら見かけました。

どうやら桑島智輝さんはバツイチ男性の模様です。それでどうして最低になるのかというと、前の奥さんにカメラマンの仕事で撮影に行ってくると言いつつ別の女性と付き合っていた過去が桑島智輝さんにはあったらしいです。

その別の女性というのがなんと現在の嫁である安達祐実さんだったという。。これで桑島智輝さんは最低と呼ばれていたんですね~w

大物女優の安達祐実さんの旦那なだけあって桑島智輝さんにも注目が集まり浮気していたという情報がネットに流出してしまっているのは、なんとも皮肉な話です。

ですがそもそも浮気している時点で最低だなぁと思われるのは当たり前なんでしょうが...

Sponsored Link

 

安達祐実と井戸田潤の離婚理由を調査!桑島智輝との浮気が原因なの?

安達祐実さんは2009年1月にスピードワゴンの井戸田潤さんと離婚したことは有名な話ですよね~。

でも井戸田潤さんの元嫁が安達祐実さんということは、何かしらのトラブルがあったんじゃないかと予感する方もみなさんの中にはおられると思います。

井戸田潤さんと安達祐実さんが離婚した理由を調べますと、井戸田潤さんが安達祐実さんの出産間近に元カノと浮気していたとの情報がありました!

桑島智輝さんに続いて井戸田潤さんも浮気とは... ある意味、浮気してしまうのは男性の性なんでしょうか。。

ここでさらに、おふたりの離婚理由として最も大きいのは母親の安達有里さんとの不仲だと言われています。

西脇綾香とサバンナ高橋の破局理由は?彼氏の性格悪さが原因だった!?

実際ネットの情報によると、安達祐実さんは母親から精神的なひどい仕打ちを受けていたみたいです。

2008年6月から離婚について話し合いをして9月に別居していましたが、もともと安達祐実さんは母親の安達有里さんとは良好な関係だったのです。しかし安達祐実さんの出産直後にスクープとなった井戸田潤さんと元カノとの浮気報道により母と娘の間に軋轢が決定的になったとのこと。

井戸田潤さんが別の女性と浮気していたことも離婚の一因なんでしょうが、それよりも井戸田潤さんの父親としてあるまじき態度と母親である安達有里さんとの不仲が離婚理由の根本でしょうね。。

さておき『ダウンタウンDX』放送当日の10日が楽しみであります!!

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - テレビ , , , , , , , , , , , , ,