増本淳(元フジテレビプロデューサー)の家族構成は?結婚して嫁や子供がいるか調査!

      2019/01/10

男性アイドルグループ「NEWS」の元メンバーで俳優の山下智久さん主演『コード・ブルー』シリーズを手掛けられた増本淳プロデューサーが、きのうの8日付でフジテレビを退職していたことが判明しました。

突然の退職報道には少々驚きましたが、2003年からプロデューサーとしてフジテレビに勤め続けた増本淳さんお疲れ様でした!!

そこでふと疑問に思ったことがあって増本淳さんが2019年現在結婚しているのかどうか気になりました!

今回は、本日を境に元フジテレビプロデューサーとなった増本淳さんの家族構成をメインに見ていきましょう~

Sponsored Link

 

『コード・ブルー』シリーズの増本淳プロデューサーがフジテレビを退職!理由が気になる

増本淳さんは2000年に早稲田大学理工学部を卒業後、同年4月にフジテレビへ入社しています。

フジテレビって聞くと、老若男女ほとんどの日本国民が知っているほど知名度の高いテレビ局です。就活していた当時の増本淳さんが受けていた就職採用試験はヤバいくらいの競争率だったに違いありませんね!

それに加えて増本淳さんが高学歴であることやフジテレビプロデューサーに出世を果たしていますので、勉強も仕事もすごくデキるんだろうなって思います。

2000年の頃は『遊戯王デュエルモンスターズ 』や『デジモン02』、『学校の怪談』といったアニメ。そしてモーニング娘。の最盛期だったりと色々懐かしいものです。。まだ小学2年生の7歳で純粋な子供として存分に遊んでいた時が楽しかったですね~

余談はこの辺にしておき、冒頭でお話しした通り増本淳さんはフジテレビを退職しています。

その理由は増本淳さんから以下のようにコメントされています。

「2003年に初めてプロデューサーを任せていただいて以来、15年間にわたり番組作り、映画作りに携わらせていただきました。その間、フジテレビは私を守ってくれる確かな存在で、感謝の思いは言葉に尽くし難いものがあります。このたび、私はそのフジテレビを離れ、フリーのプロデューサー、脚本家としてエンターテインメント業界に関わることを選択いたしました。今後は、フジテレビを含め、さまざまな方々とチームを組み、新たな挑戦にまい進していきたいと考えております。より厳しい環境に身を置くことになりますが、ものづくりへの意欲はこれまで以上に高まっております。変わらぬお力添えをちょうだいできれば幸いです」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190109-00440502-nksports-ent

退職理由が「何かに新しい挑戦をする」というのはとても素晴らしく立派であると思います!!

僕にも将来は独立起業するという大きな夢がありますが、自分は目標に向かって突き進むことが苦手なうえ腰が重い人間ですw ですので同じ夢を志している他の人よりも少々時間が掛かりそうですね~ 一体、自分の夢が叶うのは何時ぞや(笑)。。

【5,400円以上ご購入で送料無料】カゼン 上下セット(133+155) 【ソフト風合】コードブルー ユニフォーム医療用 セール 医療用 パンツ 男性 女性 レディース メンズ 半袖 おしゃれ ドクター ユニフォーム 医者 病院 制服 手術着 大きいサイズ 医師用

増本淳

 

元フジテレビプロデューサー 増本淳の家族構成ってどうなの?

増本淳さんの家族構成が気になって調べたものの、ご家族についての情報が一切無かったため家族構成はおろか現在結婚しているのかどうかさえ不明でした。。

しかし現在、増本淳さんは43歳という年齢を考えると嫁さんと子供がいたとしても何ら不思議ではありません。

今後もし増本淳さんのご家族について情報が入りましたら随時追記させていただきます。

Sponsored Link

 

増本淳は2019年現在、結婚して嫁と子供はいる?離婚経験があるのか調査!

1976年生まれで現在43歳の増本淳さんが2019年現在、結婚して嫁さんと子供がいるのかは先ほどお話しした通り残念ながら手掛かりとなる情報は見当たりませんでした。

もしかすると現在結婚しておらず独身である可能性もありそうですね。。

楢崎正剛の嫁は由加里!?馴れ初めや顔画像に現在子供が何人いるか調査!

また増本淳さんがバツイチなのかを探ってみましたが、特に離婚を経験されている感じではなさそうです。

 

いかがでしたでしょうか

フジテレビプロデューサーの増本淳さんはフジテレビを退職されましたが、独立するには30代後半から40代前半がいい頃合いだと思いますので個人的に彼の決断は英断であると感じました。

今後もフリーのプロデューサー、脚本家として活動していく増本淳さんの活躍に期待していきましょう!!

 

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - テレビ , , , , , , , , , , , , ,