小久保玲央ブライアンの進路がベンフィカに!今後はワールドクラスGK!?

   

とっても嬉しいニュースがありました!!

J2柏U-18に所属するゴールキーパー小久保玲央ブライアン選手がポルトガルの強豪サッカーチーム『スポルト・リジュボア・イ・ベンフィカ(略称:ベンフィカ)』に完全移籍するようです。

小久保玲央ブライアン選手は現在18歳だそうですが、この若さでヨーロッパに移籍が決定すること自体初めてなんじゃないでしょうか。

これ以上ないくらい抜群のスタートダッシュを決めた小久保玲央ブライアン選手。ベンフィカは育成が上手いと聞きますし、この先ワールドクラスのゴールキーパーになって日本代表で活躍してくれる事を期待しております~

そんな小久保玲央ブライアン選手の今後の進路がどうなっていくのか気になったので一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link

 

ゴールキーパー 小久保玲央ブライアンがポルトガル名門のベンフィカに移籍決定!!今後の活躍や進路も楽しみw

ポルトガル1部の強豪であるベンフィカに小久保玲央ブライアン選手が完全移籍することがきょう23日に判明したことで、その話題がトレンド上位に位置するほどネット上で盛り上がりを見せています。

自分はサッカーをあまり知らない人間ですので「小久保玲央ブライアン」と聞いても正直ピンと来なかったですね(笑)。

そんでもって、彼の簡単なプロフィールを下にまとめました。

名前:小久保玲央ブライアン(こくぼれおぶらいあん)
誕生日:2001年1月23日
年齢:18歳(2019年1月23日現在)
出身地:千葉県
身長:191cm
体重:80kg
ポジション:GK

引用:https://web.gekisaka.jp/player/?39739-39739-jp

やはりゴールキーパーなだけあって身長が1メートル91と長身です。長い手足を駆使した小久保玲央ブライアン選手のセービング(ボールをゴールから守り止める)技術はピカイチなんだそう。

本日で18歳の誕生日を迎えた小久保玲央ブライアン選手に対して、ベンフィカが真っ先に獲得へ動いたことを考えると前々から彼に目を付けていたことが分かります。

ルーニー(元サッカー選手)の現在の仕事や姿は?子供の頃から悪童だった件w

ぜひとも小久保玲央ブライアン選手がベンフィカで活躍している姿を見てみたいですよね!!

小久保玲央ブライアン

 

今後、小久保玲央ブライアンはワールドクラスGKになる可能性大!?

本日をもって18歳になった小久保玲央ブライアン選手がポルトガル名門ベンフィカ完全移籍によって、すでにネットではワールドクラスのゴールキーパーになるだろうという予想が立ってます。

彼がどれほどスゴイ選手なのかは彼の経歴をさらっとまとめますと

18年:U-18日本代表
└SBS杯(8月)
17年:U-16日本代表
└フランス遠征(4月)
16年:U-16日本代表
└中国遠征(5月)、インド・ベトナム遠征(5月)
15年:U-15日本代表候補

引用:https://web.gekisaka.jp/player/?39739-39739-jp

とのこと。

ハイ、見事に2016年以降は3年連続で日本代表になってますね~

小久保玲央ブライアン選手はベンフィカのセカンドチームからのスタートになる予定らしいですが、同クラブからはあの『マンチェスター・シティ』のエデルソン・モラレス選手クラスの能力であるとの評価を得ています。

まだまだ小久保玲央ブライアン選手には無限大の可能性を秘めてますので、彼の成長が楽しみであります!

Sponsored Link

 

小久保玲央ブライアンはハーフだった件!両親の顔画像が気になる

小久保玲央ブライアン選手の進路がベンフィカに決定したという報道に伴って、彼がハーフとの情報も流れました。

調査してみたところ、どうやら小久保玲央ブライアン選手のご両親はナイジェリア人の父親と日本人の母親とのこと。

それに母親はバスケットボール経験者であるという情報もありました! 息子のゴールキーパーとしての運動神経と反射神経は目を見張る物がありますので、きっとスポーツがバリバリできるお母さんなんでしょうね。。

ついでに父親と母親の顔画像も探してみましたが、残念ながらご両親の姿を捉えた画像は見当たりませんでした。。今後もし顔画像が判明しましたら随時追記させていただきます。

木原美悠 姉の年齢や顔画像は?卓球ユニフォーム姿がかわいい件!

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , , , , , , , ,