矢沢永吉コンサート 出禁になった迷惑ファンは誰?正体は私設応援団の総会長!?

   

なんだか興味をそそられるような話が舞い込んできました~

ロックミュージシャン・矢沢永吉さんのコンサートで迷惑行為をしでかしたファンの一人が出禁になったことが現在世間で話題になっています。

矢沢永吉さんの公式サイトによると、その迷惑ファンに対し「コンサートへの一切の出入り禁止やファンクラブの強制脱会等の措置を取らせていただきました」とのことですから、よっぽど酷い迷惑行為をしていたんでしょうね。。

出禁措置を受けた迷惑ファンがどんな人物なのか気になります!!

今回は、矢沢永吉コンサートが出禁になった迷惑ファンの素性を探ってみました!

Sponsored Link

 

矢沢永吉の公式HPが迷惑ファンA氏をコンサートへの出入り禁止(出禁)に!!

矢沢永吉さんのファンの一人がコンサートで迷惑行為をしていたことで出禁にされるという前代未聞な展開になりましたが、きょう24日の『デイリースポーツ online』によりますと迷惑ファンの仮称はA氏とされてます。

その迷惑ファンであるA氏を出禁にした理由ですが、矢沢永吉さんの公式HPによると

矢沢永吉のコンサートでは、かねてより、周囲の人に威圧感を与えるような私設応援団の活動、旗振り、特攻服などの威圧行為の禁止、周囲に迷惑となる永ちゃんコールの強要・煽りの禁止、飲○入場の禁止といったルールの強化を行ってきました。こういった規制を設けたのは、私設応援団を名乗る一部の集団による威圧や強要、一部のファンの飲○による周囲への迷惑行為に対するクレームが後を絶たず「コンサートに行きたいけど怖くて行けない」という声が多く寄せられる以上、必要な決断でした。

引用:https://www.eikichiyazawa.com/yazawaclub/info20190121.html

とのこと。

迷惑ファンA氏の率いる集団がコンサートで威圧や強要、飲むと酔っぱらうアレを飲んで周囲への迷惑行為をしていたわけですね~。

ファンの中には「コンサートに行きたいが怖くて行けない」といった苦情が多数あったあたり、どれだけ壮絶で迷惑な行動をしていたのかを容易に想像できます。

それに何度も忠告を受けていたもののA氏はコンサートのルールに従わなかったそうです。出禁になったのはまあ仕方ないよねって感じでしょう。。

実際、ネット上で「よくやった!!」や「賢明な判断」など多くの声が上がってましたからね~

矢沢永吉さんとファンの皆さんがコンサートを楽しみにしていたというのにA氏の迷惑行為によって台無しに... とんだ迷惑です!!

当然でしょうが迷惑行為をしたA氏は矢沢永吉さん、そしてファンのみなさんに誠心誠意謝罪してください!

矢沢永吉

 

矢沢永吉コンサートの出禁になった迷惑ファンA氏って誰なの?

迷惑ファンA氏が誰なのかを探ってみたところ、A氏は一般人であるためか名前や年齢、住所などの個人情報は流石にリークしていない模様です。

伊野波雅彦と投資トラブルを起こした実業家Xは誰?顔画像や名前を調査!

いまのところA氏の名前はネット上で公表されていませんが、恐らくファンの間で「この人だろうなぁ?」っていう推測はされているのだと思います~

しかし1月21日に矢沢永吉コンサートの運営からの発表で、迷惑ファンA氏は私設応援団の総会長であると明らかにされていました。それについて詳しく見ていきましょう!

Sponsored Link

 

出禁になった迷惑ファンA氏の正体は私設応援団の総会長!?顔画像が気になる

迷惑ファンA氏が何者なのかを記した内容は本日の『デイリースポーツ online』によると以下の通りです。

公式HPは21日に「私設応援団お断りについて」という文書を掲載。「先般、某雑誌にA氏(仮称)が結成し総会長を務める団体に関する記事の掲載があり、そちらについて多数のお問い合わせを頂戴しましたので、改めて皆様へご案内を差し上げるとともに、ご報告をさせていただきます」と切り出され、A氏のコンサートでの振るまいについて説明がなされた。

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2019/01/24/0012004873.shtml

以上の記事を読んで、迷惑ファンA氏は私設応援団の総会長であることからかなりのお偉いさんであることが分かります。しかしながら現時点においてA氏が私設応援団の総会長であること以外、どんな人物なのかを特定することはできませんでした。

同様にA氏の顔画像に関しても調査してまいりましたが残念ながら不明でした。

新井貴晴(トラック運転手)の会社名や顔画像は?あおり運転の内容がヤバい!

今後、迷惑ファンA氏について新しい情報が入りましたら随時追記させていただきます。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - ミュージシャン , , , , , , , , ,