SU(RIP SLYME)の元カノ 内藤陽子の顔とデート画像は?娘がいるバツイチだった!

   

2017年4月にモデルの江夏詩織さんと浮気発覚、昨年11月に歌手の大塚愛さんとの離婚などスキャンダルには事欠かない『RIP SLYME』のSU(スー)さん。

そんなSUさんにまたまたフライデー砲が炸裂した模様です!!

どうやら最近、江夏詩織さんとは別の女性と交際していたようでお相手は元女優でありジュエリーデザイナーの内藤陽子さんという方。

きのう24日にSUさんは所属事務所を退社して自身のツイッターとインスタグラムを閉鎖したとニュースになっていましたが、こういう理由だったんですか。。

やっぱりSUさんが“問題児”と呼ばれているだけあって油断も隙もありゃしませんね~(笑)

SUさんと内藤陽子さんの交際がフライデーされたことで、すでにおふたりのデート画像が流出しているみたいです。ついでに交際相手の内藤陽子さんの顔画像を確認していきましょう!

Sponsored Link

 

大塚愛と離婚した『RIP SLYME』SUに交際発覚!!お相手は元カノの内藤陽子!顔写真はある?

『RIP SLYME』のSUさんの元カノであり交際相手として突然、内藤陽子さんの名前が出てきたことでいま話題沸騰中となっております。それに伴って内藤陽子さんのプロフィールにも関心が集まっています。

女優時代の内藤陽子さんについて調べたら、多くのバラエティ番組とテレビドラマ、映画のほかに1999~2000年の『富士通ゼネラル』のCMにも出演されてました。

でも現在、ジュエリーデザイナーとして活躍している内藤陽子さんは女優時代にフライデーされて芸能界引退を余儀なくされた過去があったんだそう。引退の理由を探ってみたところ、2000年にフライデーによって高校時代のパ○チラ写真が掲載されてしまったというもの。また当時流行っていた「自分のパン○」を売っていたことをグラビア&アイドルマガジン『BUBKA(ブブカ)』に報じられたという情報もありました。

この痛すぎるダブルパンチが原因で年間契約のCMが打ち切られたり、いままで出演していた番組のレギュラーを全て降板させられたりと仕事が激減。。

そして2005年のドラマ『危険なアネキ』の出演を最後に引退、その後はジュエリーデザイナーに転身したという流れです。

かなりハードな人生を送っておられますね~ ぶっちゃけ自分はメンタル弱すぎ人間ですので、もし彼女と同じ状況に追い込まれたら間違いなく立ち直れないでしょうねww

突然ですが、おふたりのデート内容はきょう25日に発売されたフライデーによると以下の通りです。

ある写真には、ラーメンを食べながらカメラに笑顔を向ける男女の姿が。また別の1枚にはハロウィンパーティで、子どもとの楽しげな3ショットが――。

本誌が入手した画像に写る男性は、『RIP SLYME』のSU(スー)(45)。女性は元女優で、ジュエリーデザイナーの内藤陽子(37)だ。SUと言えば、本誌が’17年4月にモデルの江夏詩織(23)との不倫をスクープ。それがキッカケで昨年11月に、歌手・大塚愛(36)との離婚を発表した“問題児“である。

「相次ぐスキャンダルで、『RIP SLYME』は事実上の活動休止に追い込まれました。仕事がなくなり離婚問題で落ち込んでいたSUは、自暴自棄になっていた。大塚に無言電話などのイヤガラセを繰り返していた江夏とも、別れてしまいました。傷心のSUが頼ったのが内藤さんです。SUが30歳前後の頃につき合っていた元カノで、別れてからも時折連絡を取っていたとか。悩みを聞いてもらっているうちに、SUがヨリを戻そうとしたんです」(SUの知人)

知人によれば、二人は昨年末から急速に親密度を増した。東京・新宿などで、明け方まで飲み歩くこともしばしば。シングルマザーの内藤の幼い子どももSUに懐き、今年に入ってからは3人で東京○○○○○ランドにも遊びに行ったという。

「二人は関係を隠そうともしません。SUは内藤の子どもを『オレの子だよ~』と、友人たちに笑いながら紹介している。もう家族同然の間柄です」(前出・知人)

二人の関係について内藤を直撃した。

――SUさんと、おつき合いなさっているとうかがいました。

「私が21歳か22歳の時に、おつき合いしていたことは事実です。それから15年ほど、ずっと仲の良い友達ですよ。それ以上のことは、相手のこともありますので申し上げられません」

地に落ちた有名アーティストが選んだお相手は、まさかの元カノだった。

引用:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/entertainment/106966

SUさんは大塚愛さんと結婚していたにもかかわらず江夏詩織さんと浮気した件を反省していない感じというか大胆不敵ですよね~

西脇綾香とサバンナ高橋の破局理由は?彼氏の性格悪さが原因だった!?

内藤陽子さんの顔画像は彼女のインスタグラムにありました! それを下に貼っておきますね~

とってもお肌が白くて綺麗なべっぴんさんですよね!!

内藤陽子さんの写真を見たところ、指輪をたくさんはめられてますので彼女が現役のジュエリーデザイナーであるというのが大いに納得できます。

内藤陽子

 

SUの元カノである内藤陽子は娘ありのバツイチ!?

SUさんの元カノだったという内藤陽子さんには娘がひとりいるバツイチ女性という情報がありました!

真偽を確かめるべく調査してみたところ、どうやら事実のようですね。

内藤陽子さんは2014年5月19日に結婚されており、同年12月13日に旦那さんとの間に長女となる娘をもうけましたが翌年9月21日に離婚を発表されました。

増本淳(元フジテレビプロデューサー)の家族構成は?結婚して嫁や子供がいるか調査!

2019年に入ってからは東京にある某テーマパークに内藤陽子さんの娘を含めた3人で遊びに行っていたそうですから~ もはや夫婦みたいな関係になっているあたり、今後はお互い再婚する流れなんでしょうか。。

最後に、本日のメインディッシュであるSUさんと内藤陽子さんのデート画像を一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link

 

流出したSUと内藤陽子の気になるデート画像は?江夏詩織と浮気発覚したフライデー砲に続き...

本日のフライデーによってネットに流出したSUさんと内藤陽子さんのデート画像を見てみましょう!

おふたりのデート画像をさっそく下にご用意しました。

SUと内藤陽子のデート画像

ハイ、見事にパパラッチされてますー!

SUさんと内藤陽子さんの年齢はそれぞれ45歳と37歳で交際する分にはまあ丁度いい歳の差だと思います。

しかしネット上のみなさんの反応や声からして、あまりよく思われていないのが現実のようです。実際、嫌悪感を感じている方は多いんじゃないでしょうか。。

SUさんが誰と交際しようが自由なので好きにすれば良いですが、彼の実子といい新しい女性にもお子さんといい子供が不憫でなりません。

結局のところ、子供が1番お気の毒である事には変わりありませんね...

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - ミュージシャン , , , , , , , , , , , , , , , ,