荷川取秀明(松山聖陵高校野球部で体罰した監督)の顔画像は?不祥事発覚の動画も!

      2019/02/01

本日さっそく速報が入ってきました!

そのニュースとは今春の選抜高校野球大会に出場が決定している松山聖陵高校の野球部で起こったらしく、37歳のとある男性監督が部員の頭を小突いたりなど暴力を振るっていた様子を動画投稿サイト「ユーチューブ」にて公開されたというもの。

松山聖陵高校野球部で起こったという不祥事に対して、すでにネット上では体罰をした監督って誰なんだ?という予想が立っております。。

今回は松山聖陵高校野球部で体罰を行った監督の名前や顔画像、そして野球部の部員に暴力を振るった内容を確認していきます。

Sponsored Link

 

松山聖陵高校野球部で監督が部員に体罰していたことが発覚!!監督の名前は?

冒頭でお話ししたように野球強豪校である松山聖陵高校の野球部で監督による体罰が発覚したことにより、世間でちょっとした不祥事というか騒動のような感じになってます。。

その監督が野球部員に体罰をした内容というのは本日の「SANSPO.COM(サンスポ)」によりますと以下の通りです。

私立松山聖陵高(松山市)は28日、春の選抜高校野球大会に出場する野球部の男性監督(37)が部員の頭を小突く映像が動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開されていると明らかにした。監督は同校の調査に「厳しい指導を反省する。今後は説諭する指導をしたい」と話したという。

同校によると、動画は昨年9月ごろ、松山市内の野球部宿舎で撮影されたとみられ、監督が1年生部員の顔をつかみ、頭を壁にぶつける様子が写っている。生活態度について注意していたとみられる。春の大会出場が決まった25日の夜、ツイッターに投稿された。

同校は26日午前、動画を確認し、監督に聞き取り調査した。動画の削除依頼や投稿者の特定はせず、動画に写っていた部員への聞き取りもしない方針。県高野連には28日、報告した。

渡部正治校長は「暴力ではなく、指導の一環だ。ルール違反を繰り返す生徒への最も厳しい指導と捉えており、処分は高野連の判断に委ねる」と話しており、監督は野球部の指導を続けるという。

引用:https://www.sanspo.com/baseball/news/20190128/hig19012813080001-n1.html

報道内容を見たところ、体罰をした監督の2019年現在の年齢は37歳の模様です。この年齢からして監督の名前は荷川取秀明監督が最も有力でしょうか。。実際、もうネットで噂が立ってますので...

また、荷川取秀明監督の生年月日は1981年7月29日で沖縄県出身という情報がありました。逆算しますと37歳という年齢が完全に一致してますね~

なので体罰をしたとされる監督は荷川取秀明監督で間違いないでしょう。

荷川取秀明

 

松山聖陵高校野球部で部員に体罰をした監督 荷川取秀明の顔画像は?

ではでは松山聖陵高校野球部で部員に体罰したとされる荷川取秀明監督の顔画像について入っていきます!

とは言うものの、ついさっき当記事の真ん中あたりにある顔画像でネタバレになってますね(笑)。その顔画像がズバリ荷川取秀明監督の顔です!!

荷川取秀明監督の顔画像を見ると笑顔いっぱいで愛想良さそうな顔をしています。とても体罰をするような人には見えませんよね~

新井貴晴(トラック運転手)の会社名や顔画像は?あおり運転の内容がヤバい!

しかしどうにも先ほどの情報を照らし合わせたところ、荷川取秀明監督が1年生部員に体罰をしていた事実は確かでしょう。

やっぱり人間の本質を見た目では判断できないということでしょうか。。

Sponsored Link

 

松山聖陵高校野球部の不祥事が発覚したユーチューブ動画あり!撮影者って誰なの?

松山聖陵高校野球部の監督が体罰をしていたことが発覚して話題になっていますが、その発端であるユーチューブにあった動画を下に貼っておきますね~

動画は11秒と極めて短いものの、確かに監督が野球部員の顔をつかみ、頭を壁にぶつける様子が見て取れます。

この動画の撮影者が誰だったのかを探ってみましたが、残念ながらいまのところその情報が見当たりませんでした。普通に考えて松山聖陵高校の生徒じゃないと撮影出来ませんので、恐らく同じ建物の2階にいた生徒が撮影したものと思われます。

矢沢永吉コンサート 出禁になった迷惑ファンは誰?正体は私設応援団の総会長!?

今後もし、撮影者が誰だったのかに関して新しい情報が入りましたら随時追記させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , , , , , , , , , , ,