新井浩文の俳優活動は今後どうなる?引退や逮捕の可能性って!?

      2019/02/02

平成最後の2月に入って早々、とっても残念なお知らせがありました~

なんと俳優の新井浩文さんに自宅で女性に乱暴した疑いがある模様です!

昨年8月に被害女性が警察に被害届を提出していたらしく、すでに新井浩文さんの自宅は家宅捜索されたんだとか。

最近話題になっていた「下町ロケット」やNHK大河ドラマ「真田丸」など多数の作品に出演を果たす実力派俳優として知られる彼が最悪といっていいくらいのどん底に...

さらには2019年に出演映画の公開を控えていたという。。

今後、新井浩文さんはどうなるんでしょうね?

Sponsored Link

 

俳優の新井浩文が女性に乱暴容疑!!じつは国籍が韓国だったという事実も!

現在、女性に乱暴した容疑で警察に事情聴取されている新井浩文さん。

各ニュースサイトを確認したらトップページが一面、新井浩文さん関連の記事になってましたww

その中で「日刊スポーツ」からひとつ挙げますと以下の通りです。

俳優新井浩文(40)が1日、自宅で女性に乱暴をした疑いで、警視庁が強制性○容疑で、東京都世田谷区の自宅を捜索し任意で事情聴取していることが分かった。事実関係を認めているという。

捜査関係者によると、新井は昨年7月1日午前、派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴した疑いが持たれている。女性がその後、世田谷署に被害届を提出した。

新井の所属事務所は「本人と接触しておらず、警視庁の捜索を受けたかどうかも含めて事実確認中。何も答えられない」としている。

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201902010000395.html

俳優として活動していた新井浩文さんは個性的な方なので、このようなことになったのはとてもガッカリしました。しかし残念ながらどうにも事実のようです。。

またここで余談になりますが、新井浩文さんは青森県出身であるものの国籍が韓国という情報を発見しました!

その理由を調べてみたら、2005年に新井浩文さんの家族が朝鮮籍から韓国籍に変更されたそうで新井浩文さん自身も韓国籍に変更したんだそう。

もともと新井浩文さんのご家族は朝鮮籍だったのですね。れっきとした日本出身であるにもかかわらず韓国籍ということなのでパスポートの申請が大変そうですね~

自分はいま10年パスポートを持っていますが、2016年冬の卒業旅行だった台湾旅行から一度も海外に出掛けてません(笑)。

それに最近新たに導入された出国税で一人あたり1000円徴収されるのは地味に痛い出費ですよね~

新井浩文

 

今後、新井浩文の俳優活動ってどうなるの?今後は引退濃厚か!?

先ほどお話しした内容の愚行をしてしまったという新井浩文さんは今後どうなるのか気になるところです。

まあ普通に考えて、強制性○容疑が浮上してしまっている時点でどのみち新井浩文さんの引退は必至だと思います。火のない所に煙は立たないって言いますし...

たとえ多額のお金を積んで被害女性と示談、謹慎を済ませたら何気なく復帰した場合でも周囲の嫌悪感は計り知れないでしょうね。。それで芸能界は甘い世界と思われてしまうのは無理もないです。

ガリガリガリクソンがツイッターの裏アカで文春を挑発した内容とは?

一般人が彼と同じことをしてしまったら社会的制裁を受けるのはもちろん、まともに社会復帰するのは困難でしょうからね~

たとえ仮に謹慎して復帰という流れになったとしても世間からいい目で見られないのは確実でしょうが...

Sponsored Link

 

新井浩文の今後の処分は謹慎、活動休止?最悪の場合、逮捕される可能性...

今後、新井浩文さんが引退濃厚であるとお話ししました。でも彼が復帰した場合の処分を考えると最低でも謹慎、活動休止は免れないでしょうね。。

最低で謹慎、活動休止の処分ですから最悪の場合も気になりますよね!

ってわけで新井浩文さんの今後が最悪になった場合を考えてみましょう。

 

 

 

 

 

新井浩文さんが今後逮捕される可能性を考えてみましたが、いま新井浩文さんが家宅捜索や事情聴取を受けている身である以上、彼が逮捕されるのを断言することはできません。

吉澤ひとみの判決は今後どうなる?執行猶予か実刑のどちらかを予想!

ですが、今後もし被害女性が新井浩文さんから暴行を受けたという証拠が十分に揃って立証されれば逮捕される可能性は大いにありそうです。

Sponsored Link

 

追記

2日の朝に速報が入ってまいりました!!

すでに多くの方はご存知だと思いますが、新井浩文さんが逮捕されました!

ついでに今回の報道によって新井浩文さんの本名が明らかとなりましたね。

気になる本名はというと朴慶培(パクキョンベ)とのこと。どうやら名前からして正真正銘の韓国人のようです~ 僕は新井浩文さんが韓国籍であることを昨日知りましたが、彼の国籍が韓国だったことに驚かれた方は多いのではないでしょうか?

彼の逮捕によって6月公開予定だった「台風家族」、そして年内公開予定だった「善悪の屑」の映画2本が公開延期になるという事態に... 最悪の場合、お蔵入りになってしまう可能性もあるんだとか。

ですから損失額はえげつないほどヤバいんでしょうね。。新井浩文さんの所属事務所がどのくらい損害賠償を請求されるかを考えただけでゾッとしました。

今後、業界で大きなパニックが起こるに違いありません!

 

今回はこれで以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , , ,